田中聖の実家の住所は千葉県柏の大津ケ丘でローンが3100万円の噂

元KAT-TUNの田中聖さんが

6月7日午前釈放されて実家に帰宅したとのことです。

 

芸能界を騒然とさせた今回の騒動。

 

BIGBANGのT.O.Pさんや橋詰遼さんといった方々も

次々と発覚し、連鎖的に芸能界で逮捕者がでました。

 

かなり大変な事態で、今回田中聖さんが釈放されたのも

なんだかちょっと違和感がありますが、

一体どういうことなのでしょうか?

 

関連記事:田中聖は芸能界引退&事務所クビでバンドも解散?ライブも中止か

Sponsored Link

田中聖が釈放

田中聖 実家

6月7日午前10時19分、

田中聖さんは渋谷署をシルバーのワンボックスカーの後部座席に着席し出発。

 

黒のスーツにダーク色のネクタイで厳しい表情を崩さず、

車はそのまま柏市内の実家に向かい、5秒ほど一礼をして家の中に入っていきました。

 

先月24日より飛び込んできた今回の騒動。

 

渋谷の路上で警察の職務質問を受けた田中聖さんは

車の中にあったブツについて「自分のものではない」と否認しましたが

尿検査では陽性反応が出たことから、

もはや言い逃れができない状況になりました。

 

そして今回、陽性なのになぜか釈放となった理由ですが

実は日本の法律では

所持、譲渡では罰することはできるが、使用に対する罪はない。

尿鑑定で陽性の結果は出たが使用は問えない。

出典:Yahoo news

とのこと。

 

取り調べが続けられていましたが、

本人は「自分のものではない」と一切否認を続けたため

所持容疑では問えず、不起訴含みで処分保留で釈放となりました。

 

まあそもそも田中さんが乗っていた車は田中さんのではなかったとか

運転席と助手席の間に無造作に落ちていたとか

少し不可解な点もあったみたいです。

 

そうした証拠不十分なところもあって

釈放となったのでしょう。

田中聖の実家の住所は千葉県柏の大津ケ丘

田中聖さんの実家は千葉県の柏市です。

 

中学校は柏市大津ケ丘中学校というところを卒業されています。

 

いつもは一人暮らしをされているようですが、

地元の千葉でライブがあるときは

実家に帰るようで

本日は地元でライブだった為
安定の実家ディナー
マミーとダディーのご飯が世界一だぜ

とブログで実家愛を語っています。

 

ブログにはお母様とお父様と一緒に

仲良さそうに撮っている写真もあり

ツイッターでもお誕生日を堂々と祝うほど仲が良いようです。

 

今回実家に帰ることになったのは

今後のことについて兄弟や両親と一度話すためでしょう。

 

また、田中さんは5人兄弟の次男で、

兄が一人、弟が3人いらっしゃいます。

  • 長男 不明
  • 次男 田中聖
  • 三男 田中彪(たなかひょうが) 俳優として活躍中
  • 四男 田中樹(たなかじゅり) ジャニーズ事務所所属
  • 五男 田中彗(たなか すばる)

田中聖さんの兄弟思いな性格は有名で、

「俺が絶対に有名になって芸能界で活躍してやる」

「そしたら、弟も有名になるでしょ?」

「これで俺の兄弟全員を有名にしてやるんだ!」

という発言をされるほど。

 

これには「男らしい」「惚れ直した」という声も多数ありましたが、

今回の件で全てが台無しになってしまいました…

Sponsored Link

田中聖の実家はローンが3100万円の噂

田中聖 実家 ローン

画像出典:http://www.jprime.jp/articles/photo/9788

母親父親、兄弟ともに仲睦まじく、

幸せそうに暮らしているご家族ですが、

田中聖さんと交際していた女性の証言によると

田中聖さんの実家は数千万のローンがあり

その返済のために借金をするという状態だったそうです。

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

 また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

こんなに辛い状況だったのに

遊ぶ金はあったのか…

 

さらに今回の件で

田中聖さんが所属するバンドはライブの中止などが

あったために、その損害賠償の請求も大変なことになると思われます。

 

KAT-TUNとして活動していた当時は

ジャニーズなのに坊主、

ラップが超クールといった感じで

他とは少し違った光り方をしていた田中聖さん。

 

亀梨和也さんと一緒にドラマにも出演して

これからどんどん有名になっていくんだろうなと思っていましたが

別の意味で有名になってしまいました…

 

当然芸能活動なんてしばらくできないはずですし

飲食店の経営のほうも今回の事件でどうなるのか。

 

お店を出すための証明書とかもらえないのではないでしょうか。

 

芸能界で活躍している弟たちにも影響が及ぶと思われますが

一体どうなってしまうのでしょう?

 

 

関連記事:田中聖は芸能界引退&事務所クビでバンドも解散?ライブも中止か

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ