SKE21枚目のシングル「意外にマンゴー」のセンターに

小畑優奈さんが大抜てきされました!!

 

最近のAKB関連と言えばやはり総選挙で

NGT48のメンバーが大躍進をしていることで話題ですが、

SKE48だって負けてない!

 

この度センターになった小畑優奈さんはなんとまだ15歳の高校一年生。

 

欅坂の平手さんも中学生でセンターになってビビったけど

最近のAKBのグループのセンターはなんかけっこう低年齢化している…のか?

 

まあということで今回はそんな小畑優奈さんについて

出身中学、高校やお母様のことを調べてみました!

 

なんとお母様はまだ30歳とかそこららしい…

スポンサーリンク
 

小畑優奈のプロフィール

小畑優奈

画像出典:https://ameblo.jp/ske-dd-nikki/entry-12201159040.h…

  • 名前 小畑優奈(おばたゆな)
  • 公式ニックネーム ゆなな
  • 生年月日 2001年12月18日 (15歳)
  • 出身地 愛知県
  • 血液型 O型
  • 身長 152cm
  • 合格期 7期生

小畑優奈さんは名古屋の栄を中心に活動するAKBグループ

SKE48のメンバー。

 

2015年3月15日のSKE48第7期生オーディション合格をして

AKBグループに入りました。

 

こちらがオーディションの時の小畑優奈さんです。

小畑優奈 オーディション

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=PMurvzOkMSc

今活躍しているAKBメンバーのオーディション時を見ると

みんな本当にまだ垢抜けていなくてすごいびっくりする。

 

初々しさそのものって感じで、

「この子は将来むちゃくちゃ化けるぞ」

って見抜く人は本当にすごいなと思います。

 

そして、SKEに加入後はバックダンサーなどをして

研究生としてやっていましたが、

半年後には正規メンバーへの昇格とチームKIIへの所属が発表。

 

初握手会では新人のなかで一番ファンが多く

この頃からすでに絶大な人気を誇っていました。

 

まあひたすらに可愛いですしね。

なんだ、天使か。

 

劇場支配人からも

「すでに大物の風格がある。持ち前の無邪気さを持ったまま、成長できたなら将来のエースの大本命になる可能性も」

という評価を頂いているので、かなりの期待株です。

小畑優奈は安城北中学卒業で高校はどこ?

小畑優奈

画像出典:https://ameblo.jp/ske-dd-nikki/entry-12059826222.h…

小畑優奈さんは現在15歳の高校一年生(2017年6月時点)。

 

中学を卒業されたばかりですが、

どうやら中学は愛知県の安城北中学というところを卒業されているみたいです。

 

ただこれはあくまで噂のようで実際に目撃情報があったとか

本人が言っていたということではありません。

 

なんで安城北中学という噂が出たのかも正直分かりません笑

 

また、高校についてですが、

これに関してはどうやら高校の制服とバッグとみられるものは

ありました。

 

#Flash #オフショット #制服

A post shared by 小畑優奈 (@yuna_obata48) on

多分これは出身高校の制服バッグとグランドでしょう。

 

そこで愛知県で芸能活動が可能な高校を調べてみると…

  • 金城高校
  • 高蔵高校
  • 黎明高校

あたりが可能みたい。

 

てことでこれらの高校と先ほどの写真の制服とを比べてみたのですが

やっぱり分からない。

 

制服はひょっとして自分の学校のじゃないのか

他の高校に通っているのか…

 

ちょっとここらへんはまた調査が必要なので

分かったら追記していきたいと思います。

小畑優奈の母が若すぎだが元ヤンの母子家庭?

小畑優奈

画像出典:http://www.ske48.co.jp/profile/?id=obata_yuna

そんな小畑優奈さんですが、

なんとお母様の年齢がまだ30歳くらいという正直の事実。

 

こちらの動画の4:00あたりで

大矢「ママの年齢は?」

小畑「30歳です」

と答えています。

この動画を撮っている時の小畑優奈さんは13歳。

そしてその時点でお母様が30歳なので

つまりは16~17歳の時に小畑優奈さんが生まれたことになります。

 

これを知ったネット民たちは

  • 昔の人からすれば別に珍しくも何ともない
  • 実の母なの?再婚で父親の連れ子の可能性は?
  • ゆななは良い子だし、バレエとかも習わせて貰ってて育ちもいいよく10代で妊娠出産とかDQN親を想像してしまうけどゆななを見てる限りそんなことはない
  • 名前もキラキラしてないしバレエもやってたなら若い親なのに立派に育ててるじゃん。何か起こしたら環境のせいにされるかもしれんけどそれまではほっといてやれよ

母親があまりにも若すぎる時に出産をしているということで

母子家庭とか元ヤンとかいろいろと憶測が飛び交っています。

 

まあそりゃそうっすよね笑

 

ただ小畑優奈さんを見ている限りは本当に育ちが良さそうなお嬢様って感じだし

実際小さい頃からバレエとか習っているので

別に家庭環境に問題があるというわけではなさそう。

 

じゃなきゃこんないい子育たないですよね。

 

ここらへんはまたご本人の口から明かされるのかもです。

 

ということで今回は小畑優奈さんのことについて調べてみました!

SKEでセンターとったし、このまま総選挙もいっちゃえ!

スポンサーリンク