成瀬らら(星座百景)のWikiプロフィール!高校中学や身長体重は?

なんかまた新しいコンセプトのアイドルを発見!

 

今は空前のアイドルブームですが、

今度は十二星座をモチーフにした

星座百景」というアイドルグループが今きています!

 

このアイドルグループ、メ

ンバーは自分の生まれた誕生日の星座によってチームに振り分けされるのですが、

「百景」という名前の通り、その人数目標は100人!

 

今のところはまだ10人くらいのメンバーですが、

これチームの人数にすごく偏りがでそうだよねwww

 

ということで今回はそんな星座百景と

その星座百景のイベント「初代IWGPブロンズ級選手権」で、

初代チャンピオンに輝いた成瀬ららさんについて紹介していきます!

Sponsored Link

アイドルグループ「星座百景」とは?

星座百景

画像出典:https://twitter.com/tsurunofu/status/7874789274091…

「星座百景」は株式会社 シンデレラアカデミー所属の

十二星座をモチーフにしたアイドルグループ。

 

こちらが彼女たちの楽曲です。

 

この前に開催された武道館アイドル博2017にも参加していました。

 

12星座のアイドルグループというありそうで

なかったコンセプトですが、

公式サイトによれば

徐々にメンバーが増加していく過程と成長を楽しむ物語」。

 

まず、所属するメンバーはそれぞれの誕生日に合わせて

星座のグループに分けられます。

 

そして、星座百景には

  • ゴールド
  • シルバー
  • ブロンズ

という地位があり

メンバーは各星座チームごとに1つだけ用意されている

星座百景黄金(ゴールド)を目指すのです。

 

一応今後の予定としては「百景」という通り総メンバーは100人。

  • 星座百景 『黄金』ゴールド 12名
  • 星座百景 『白銀』シルバー 24名
  • 星座百景 『青銅』ブロンズ 64名

運営のほうも

ガチの誕生日によるチーム編成なのでどのチームが何人になるか?どんな未来になるかはまったく予想がつかない。。。

と語っています。

 

確かに「獅子座は一人しかいないから自動的にゴールド決定」

とかなりそうww

 

あとファンのことは「アテナ」と呼んでいるみたい。

 

ちなみにこちらのリンクではメンバーの募集も行っています

⇒ シンデレラ・アカデミーのサイト

成瀬らら(星座百景)のWikiプロフィール!

成瀬なな

画像出典:https://ameblo.jp/seiza-talent/entry-12193893706.h…

  • 成瀬らら(なるせ らら)
  • ニックネーム:ららたん
  • Team Gemini 所属
  • 生年月日:1999年5月31日生まれ
  • 星座:双子座
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県二宮町
  • 身長:153cm
  • 体重:不明
  • 趣味:音楽をきくこと、踊ること
  • 特技:ピアノ

そんな星座百景ですが、6月4日に

都内で初のワンマンライブを行い、

メーンイベント「初代IWGPブロンズ級選手権」を開催。

 

そこで副リーダーの成瀬ななさんが初代チャンピオンに輝きました。

発表の瞬間もこちらで公開されていますね。

 

「IWGPアイドル・ウォーズ・グランプリ」は

ライブ当日のファン動員数を競うもの。

 

星座百景はまだ駆け出しのアイドルグループなので

お客さんの数もそんなに多くはなかったみたいですが、

これからどんどん増えていくでしょうね〜

Sponsored Link

成瀬ららの出身高校や中学はどこ?

成瀬らら

画像出典:https://twitter.com/naruse_rara

栄えある初代チャンピオンに輝いた成瀬ららさんですが、

現在は高校3年生。

 

どこに通っているんだろう?と思って調べてみたら、

こんなツイートがありました。

成瀬ららさんは神奈川県の出身で高校も神奈川かなと思ったので

5月31日に体育祭があった学校を調べてみると

私立で5月31日に体育祭があった高校はなかったので

とりあえず私立ではないみたい。

 

ちょっとこれ以上は分かりませんでしたね。

 

あと中学に関してですが、成瀬ららさんが

母校で撮影してきたことをブログで明かしていました。

成瀬らら 中学

今日は  
母校で撮影をしてきました✨✨
 
先生方は、あたたかく迎えて下さって後輩たちも元気に挨拶してくれました!
 
先生とは高校でのこと、星座百景のこと、中学生だった時のことなどたくさんお話しました😊
 
すごくすごく嬉しかったです!💗

出典:http://ameblo.jp/seiza-talent-bronze/entry-12275914263.html

校章とか学校名とか分からないかな…と思ったんですが

残念ながら判明せず。

 

一応成瀬ららさんは神奈川県二宮町出身なので

この校庭に見覚えがある方はぜひ教えて笑

 

 

ということで今回は星座百景と成瀬ららさんのことについてまとめてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ