田中哲司(仲間由紀恵の旦那)の浮気相手の画像!不倫は2度目で離婚か?

ダンディなイケメン俳優として活躍中の田中哲司さんに

まさかまさかの浮気が発覚しました。

 

田中哲司さんと言えば2014年に女優の仲間由紀恵さんと結婚。

 

現在仲間由紀恵さんは妊活中との噂で近いうちにも

妊娠の発表があるんじゃないかなんて言われていましたが

結婚生活3年目で不倫が発覚してしまいました。

 

美男美女でオシドリ夫婦って感じだったのにな…

渡辺謙さんの不倫並にショックです。

 

今回は田中哲司さんと仲間由紀恵さんの馴れ初めや

田中哲司さんのフライデーの画像などをまとめてみました。

Sponsored Link

田中哲司のプロフィール

田中哲司

画像出典:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=2015

  • 名前 田中哲司(たなかてつし)
  • 生年月日 1966年2月18日(51歳)
  • 出生地 三重県鈴鹿市
  • 身長 182cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 学歴 日本大学藝術学部演劇学科卒業
  • 主な出演作 『SPEC』シリーズ 『ATARU』『軍師官兵衛』

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵

画像出典:http://www.sankei.com/premium/photos/150419/prm150

  • 名前 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
  • 生年月日 1979年10月30日(37歳)
  • 出生地 沖縄県浦添市
  • 身長 160 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優・タレント
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
  • 活動期間 1994年 –
  • 主な出演作 『ごくせん』シリーズ 『功名が辻』 『TRICK』シリーズ

田中哲司と仲間由紀恵の結婚の馴れ初め

仲間由紀恵 田中哲司

画像出典:http://happy-life1192.jp.net/941.html

田中哲司さんも仲間由紀恵さんもともに国民的俳優さん。

 

そんなお二人の結婚が報じられた時は

それはもう世間は大盛り上がりでした。

 

二人がであったのは

2007年に放送された仲間由紀恵さんの主演作品、

ジョシデカ!-女子刑事-

仲間由紀恵 田中哲司

画像出典:https://ameblo.jp/spring0307/entry-11927724663.htm.

 

このドラマの中で仲間由紀恵さんは新米の女性警官、

田中哲司さんは女性刑事の存在を嫌悪する警視庁の捜査官という役柄でした。

 

ドラマの中では互いに忌み嫌う役割でしたが

プライベートのほうではこれをきっかけに

恋人の関係に発展したんですね。

 

そしてその後二人は2009年の11月に熱愛が発覚。

田中哲司 仲間由紀恵

画像出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18-1

ドラマの共演をきっかけにして2008年頃からお付き合いを始めたようで

その後6年の月日を経て2014年の4月に結婚を発表されました。

田中哲司 仲間由紀恵

画像出典:http://urdflash.info/archives/251

お二人とも超人気俳優な上に、年の差が13歳もあるということで

かなり話題になりましたね〜

 

仲間由紀恵さんは結婚をした時点ですでに

30代半ば。

 

子供を設けるならもうそろそろだろうということで

2016年頃より妊活中であるという噂もありました。

田中哲司(仲間由紀恵の旦那)の浮気がフライデー

田中哲司 浮気 不倫

 

画像出典:フライデー

しかし、今回フライデーがスクープしたのは

仲間由紀恵さんのおめでた報告ではなく

田中哲司さんの不倫の現場。

 

フライデーの記事をまとめると

  • GWの真っ只中の夜の出来事
  • 目深にかぶったハットで顔の上半分を隠して、巨大なマスクで顔下半分を隠すという完全な変装具合
  • 都内の高級住宅街で田中哲司さんが仲間由紀恵さん以外の女性と歩いているのを目撃
  • 田中哲司さんと女性はタクシーを拾い、10分ほど乗った後にとなるマンションの中へキョロキョロを周りを警戒しながら入っていった
  • その後深夜0時過ぎ、田中哲司さんが再び姿を見せうつむいたまま大通りに出ると、タクシーを拾い、最初の高級住宅街のマンションに帰っていった

 

実はこの3ヶ月ほど前にフライデーの元に

仲間由紀恵が不在の時が怪しい。仕事で海外に行ってる時とか

という情報が流れ、そこでフライデー記者が張り込みをしたいたら

やっぱりこういう現場に出くわしてしまったとのこと。

 

仲間由紀恵さんはGW中、仕事で日本にはいませんでした。

 

上の写真では田中哲司さんは完全に変装をしていますが、

普段はこんな感じ。

田中哲司 浮気 不倫

画像出典:フライデー

これは明らかに週間記者を警戒していたな…

田中哲司(仲間由紀恵の旦那)の浮気相手の画像!

田中哲司 浮気 相手 画像

画像出典:フライデー

そしてフライデーによれば、この時田中哲司さんが密会していた女性は

芸能界・政財界にもVIP顧客をもつカリスマ美容師で

田中哲司さんの担当もしており付き合いはすでに5年以上。

 

フライデーがこちらの美容師の方に突撃取材をしているのですが、

田中哲司さんがGWに自宅に訪ねていたことから二人の関係について聞くと

「ないです、それは」

と否定しているようです。

 

また、仲間由紀恵さんの事務所のほうは

 「コメントする立場ではありません」

田中さんの事務所は

「特にコメントすることはありません」

としています。

田中哲司の不倫は2度目!離婚に発展するのか?

田中哲司 仲間由紀恵

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141110109356235701

田中哲司さんと仲間由紀恵さんは2009年に熱愛が発覚してから

結婚をするまでに6年もかかっています。

 

まあ芸能人であればお仕事も忙しいし

そんくらいかかるよねというところでしょうが

実は熱愛が発覚した直後に

田中哲司さんが三股をかけていたこともスクープされています。

 

当時の画像はみつかりませんでしたが、

田中哲司さんが仲間由紀恵さん以外の美女二人をはべらせていたようです。

 

だからこそ結婚までにかなり時間がかかったんですね。

 

ということは今回の不倫が事実ならこれで2度目。

人数でいったら3人目です。

 

まだ仲間由紀恵さんに子供ができていない状態だったら

離婚に発展するなんてこともあるんじゃ…

Sponsored Link

田中哲司の不倫に関するTwitterの意見

仲間由紀恵さんと言えばアジアンビューティーの化身みたいな方ですが、

あの仲間由紀恵が浮気されるとかもうダメだ

という意見がかなり多数を占めています。

 

また、田中哲司さんが浮気と聞いても

これまでのドラマの役柄のせいなのか

「ああやっぱりね」という意見も多いですね。

 

今クールのドラマではドラマを掛け持ちするなど

売れっ子の田中哲司さんですが、

仲間由紀恵さんの所属事務所はあの尾木プロ。

 

超老舗の芸能事務所でAKB48・SDN48のメンバーも多数所属している

業界でも力のあるところですが、

田中哲司さんの処分は一体…

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ