篠原かをりのカップ画像!父親の職業は社長で北大卒・弟はイケメン

「Qさま!!~秋の『学力王』№1決定戦」に彗星のごとく現れ

いきなりの初優勝を飾るというとんでもない爪痕を残していった

篠原かをりさん!

 

数学の偏差値は25なのに、得意の生物の偏差値は105とかいう意味の分からなさwww

偏差値ってシステム的に80くらいが限界だと思っていたけど100とか出るんだ…

 

現在は慶応義塾大学在学中の篠原かをりさんですが、

今後のその独特なキャラを活かしてクイズ番組で活躍をされそうです。

 

しかもきいたところによると実は篠原かをりさんて

グラビアアイドルにも匹敵するくらいのナイスバディらしい…

 

ということで笑

今回はそんな篠原かをりさんについて

家族のことなどいろいろと含めて記事にしてみました!

Sponsored Link

篠原かをりのプロフィール

篠原かをり

画像出典:http://geinou-resistance.info/6277.html

  • 名前:篠原かをり(しのはら かをり)
  • 生年月日:1995年2月20日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 出身校:横浜雙葉中学校・高等学校卒業
  • 大学:慶應義塾大学環境情報学部在学中

篠原かをりさんはもはやその名前が全国区になりつつある新クイズ女王。

 

2016年の10月「Qさま!!~秋の『学力王』№1決定戦」に初出場すると、

やくみつる、宮崎美子、辰巳琢郎、天明麻衣子、ロザン宇治原らの強豪を抑えていきなりの初優勝を飾ったことで

一体あの子は誰だ!?」とかなり話題になりました。

 

この学歴社会の日本でいきなりそんな偉業を達成したら

そりゃあそうなりますわ笑

 

篠原かをりさんは神奈川の進学校・横浜雙葉高等学校在籍時に

クイズ研究会を立ち上げ、

  • 第30回全国高等学校クイズ選手権
  • 第30回全国高等学校クイズ選手権インターネット特別大会
  • 第31回全国高等学校クイズ選手権インターネット特別大会全国大会
  • 第32回全国高等学校クイズ選手権インターネット特別大会全国大会

とにかくクイズ好きのようで

高校時代はひたすらにクイズのことばかりだったようですね。

 

とまあここまでならまだ可愛いのですが、

やばいのがその生物好き。

 

ひっ

 

生物の中でも特に昆虫が好きなようで

Gを飼育したり、昆虫食を実践したりする以外にヒモ彼氏も「飼育」するという…

 

また、本も出版されていて

恋する昆虫図鑑」のほか、「LIFE 人間が知らない生き方」もあります。

 

しかし、生物以外の教科に関してはあまり興味がないみたいで、

なんと数学の偏差値は25で生物との落差は80。

 

学校まで徒歩5分という場所に住んでいながら

遅刻・欠課日数は100日をゆうに超えており、

高校時代の成績は183人中164位だったとのこと。

 

これで一体どうやって慶応に受かったの?

と思ったら「カイコの研究」でAO入試で受かったようです。

 

まあ確かに日本の偏差値教育だと篠原かをりさんのような

一つの分野に異常なまでに特化した方が

日の目を見る機会が少ないので

そういった意味ではAO入試ってかなり貴重ですね。

篠原かをりの父親の職業は社長で北大卒!弟はイケメン

かなり独特な雰囲気を放つ篠原かをりさんですが、

やはりそのルーツは家族にあるみたい。

 

上の通りツイートをされていますが、

父親はブラジリアン柔術アジアチャンピオンで会社経営者

母親は剣道神奈川県大会優勝の元スケバン

そして弟もいるのですが、こちらはマッチョのイケメン笑

 

独特すぎるwwww

 

またお父さんは東大卒と言われていましたが

北大卒みたいです。

そしてお父さんは貿易会社を経営されていて

年商はなんと数十億!

 

なんとユニークな一家なんだ…

Sponsored Link

篠原かをりのカップ画像!

現役慶応生で生物の偏差値が105という

超絶頭の良い篠原かをりさんですが、

なんと自称Gカップ。

「自称」とはなっているものの

この感じは確かにその可能性もあるのかも…

 

普通にスタイル良いですよね。

これはちょっと将来的にグラビアとか期待してしまうかもしれない笑

 

ということで今回は篠原かをりさんのことについていろいろと調べてみました!

Twitterの投稿を見ていてもむちゃくちゃ面白いし

クイズ番組とかもっとバンバンでて活躍して欲しいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ