荻野由佳は高校を転校で中学はどこ?過去の彼氏との画像が流出!

第9回AKB48選抜総選挙がまさかの大番狂わせ!

 

速報結果でNGT48に所属する萩野由佳さんが指原莉乃さんや

松井珠理奈さんをぶっちぎりで引き離して暫定1位となっています。

 

この結果にNGT48についてそもそもあまり馴染みがない方たちは

え?誰?」という具合。笑

 

この結果にはご自身も全く予想していなかったみたいで

発表の瞬間、萩野さんはひざから崩れ落ち、顔面蒼白になっていました笑

 

てことで今回はそんな萩野由佳さんについて

通っている高校や出身中学などの情報についてまとめてみました!

 

彼氏と思われる人の画像も流出していますので乞うご期待。笑

Sponsored Link

NGT48・萩野由佳のプロフィール

萩野由佳

画像出典:https://ngt48.jp/ogino_yuka

  • 名前 萩野由佳(おぎのゆか)
  • 公式ニックネーム おぎゆか ゆか
  • 生年月日 1999年2月16日 (18歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 160cm

ぱっつんな前髪が特徴的な荻野由佳さん。

 

荻野由佳さんは現在新潟を拠点に活動するグループ

NGT48のチームNの中で活躍をされています。

 

元々は2014年にバイトAKBとしてアイドルの活動を開始。

 

バイトAKBとはその名の通り

「バイト感覚でとりあえずアイドルやってみよう!」というコンセプトの元

アルバイト求人情報サイト『バイトル』とAKBがタイアップして行った企画です。

 

そしてその後「第2回AKB48グループ ドラフト会議」というオーディションにて

元バイトAKBのメンバーだったので3次審査からの受験。

見事、NGT48の研究生として採用が決定しました。

 

そしてその後は2016年に正規メンバーへ昇格し、チームNIIIの所属へ。

 

今ではこのチームの副キャプテンをやっています。

 

まあ見ての通りですが、バイト⇒研究生⇒正規メンバー⇒副キャプテンって経緯で

まさに叩き上げって感じ。

 

ちゃんと調べてないので定かではありませんが

バイトAKBからのし上がって総選挙の順位で暫定でも1位が出たのって

多分荻野由佳さんだけなんじゃないかな?

まだ途中経過の発表なのに、すでに優勝したんじゃないかってくらいの盛り上がり笑

荻野由佳の高校や中学はどこ?

荻野由佳

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148509986317407801

そんな荻野由佳さんは2017年の3月で高校を卒業

 

んじゃ高校はどこに通っていたの?と思って調べてみたら

どうも埼玉の宮代高校だったみたいです。

 

偏差値は41ですね。

 

なんでわかったのかですが、Twitterやインスタグラムで

体育祭の写真とかが普通に上がっていたんです笑

荻野由佳 高校

画像出典:http://ngt48.新潟.jp/archives/1029532151.html

んでこの体操着が完全に宮代高校のだったんですね。

宮代高校

画像出典:http://www.imgrum.net/user/yuuka_0714/3057166656/1

ズボンのラインがかなり特徴的です。

 

ただ荻野由佳さんは宮代高校にかよっていましたが

高校2年生の時にNGTに所属となったので

新潟に転校しています。

 

こちらは荻野由佳さんの17歳の生誕祭のときのお母さんからの手紙。

新潟という全く知らない土地への1人での引越しと転校。何も躊躇することなくすぐにNGT48への加入を決めましたね。

そこから間もなく新潟へ引越し、今では掃除や洗濯など家事の一切やったことない由佳を1人新潟に送り出すことに大きな不安がありました。まだ他のメンバーが決まる前、西潟茉莉奈ちゃんと2人で活動しながらの生活が始まり、親としては本当に生活できるのかという不安を抱えていました。

転校と書いてあるので間違いないです。

 

では新潟ではどこの高校にかよっていたのかですが、

新潟って芸能活動OKな高校が

  • 翠江高校
  • 開志学園高校
  • 万代高校
  • 文理高校
  • 東京学館新潟高校
  • 北越高校

あたりらしい(※定かではありません)。

 

んでその中で最も有力なのが開志学園高校。

 

この学校には音楽エンタテイメント系という学科があって

2017年の卒業生の就職先にNGT48があるんです。

荻野由佳 

画像出典:http://www.kaishi.ed.jp/overview/career.html

これはかなり可能性が高そうですね!

 

ちなみに中学に関しては宮代高校の目と鼻の先にある

前原中学校」と言われています。

 

多分お家もこのあたりにあるんじゃないか!?

Sponsored Link

荻野由佳の過去の彼氏との画像が流出!

荻野由佳 彼氏

画像出典:http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/.

まだNGTに入る前だったのでセーフですが、

実は荻野由佳さん、宮代高校時代の彼氏の写真が流出しています。

 

Twitterで見事に彼氏がいることがバレました笑

荻野由佳 彼氏荻野由佳 彼氏荻野由佳 彼氏

画像出典:http://ngt48.新潟.jp/archives/1029532151.html

「これからも彼氏さんとお幸せに」

「今の印象:リア充」

などなどこの時点で彼氏がいることは明らか。

 

彼氏さんとのツーショットもしていますね。

ちょっと猫背でガリ勉な感じがしますが笑

 

ただ日付を見れば分かる通りこれは2015年2月のこと。

荻野由佳さんがNGTに入ったのは2015年5月なので多分セーフです。

 

この後この彼氏さんとは身辺整理&新潟へ引っ越しのために

わかれたんだろうな…

 

なんかアイドルって辛い…

 

ただそれを耐えて努力したからこその

今回の総選挙での暫定1位でしょう。

 

荻野由佳さんにはぜひこのまま爆心を続けて頂いて

もう1位狙っちゃって欲しいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ