TOKIOの城島リーダーについに春が!!

 

城島茂さんと言えば何かにつけてTOKIOの中でおじさんキャラとしていじられていますが

そんな城島茂さんが25歳年下のグラビアアイドルである菊池梨沙さんと熱愛報道!

 

普通ジャニーズで熱愛発覚となったら

そりゃあもうアンチが湧くもんですが

今回はTwitterなどを見ても賛辞一色。

 

リーダーは恋人にしたいタイプというか

お父さんキャラだからなwww

 

ということで今回はそんな城島茂さんのハートをわしづかみにした

菊池梨沙さんのことについていろいろと調べてみました!

 

実は過去にオードリーの春日さんとあつ~いキスを交わしています笑

スポンサーリンク
 

菊池梨沙のプロフィール

菊池梨沙

画像出典:https://news.walkerplus.com/article/108436/

  • 名前:菊池梨沙(きくちりさ)
  • 生年月日:1995.6.3
  • 星座:双子座
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ: B79 W56 H80 
  • 特技:トランポリン/マラソン

菊池梨沙さんは現在グラビアアイドルやモデルとして活動をしている方。

推定Eカップのバディを武器にプロモーションビデオなどを出して活躍をしています。

⇒ 菊池梨沙のDVD(楽天

 

パッとみた感じ、むちゃくちゃ可愛い日本女子って感じですが

実は菊池梨沙さんは日本人のお母さんとバングラデシュ人のお父さんを持つハーフ。

確かによくみると日本人らしからぬ彫りの深さで

ちょっとエキゾチック美女感ありますね!

 

そんな菊池梨沙さんは現在21歳。

 

で、城島リーダーは現在46歳なので二人の年の差はなんと25歳!!

お父さんくらいの年齢じゃんwww

 

城島リーダー、これもう犯罪です。

 

ちなみにアプローチはというと城島茂さんからで

2年前に菊池梨沙さんのことを撮影で見かけてそのまま突撃したんだとか。

 

菊池梨沙さんも年上が好きなようで

城島さんのことは「シゲルくん」と呼んでいるみたいです。

 

ん?2年前ということは菊池梨沙さんがまだ19歳の時?

 

城島リーダーやっぱり犯罪じゃん笑

菊池梨沙の大学は日大でミスコン出場

菊池梨沙

画像出典:http://www.bugsy.co.jp/talent/kikuchirisa.html

菊池梨沙さんはまだ21歳ということで

実は日本大学の芸術学部文芸学科に通う4年生。

 

日大の芸術学部って芸術系の学部ではかなり有名なところですよね。

 

んで、菊池梨沙さんは何をやっているかというとなんと文芸。

 

菊池梨沙さんはまだグラビアアイドルとしてDVDを出したばかりなんですが、

すでに「芸能活動を辞めて小説家になりたい」と言っているんだとか(ソース不明。)

 

へえ〜グラビアアイドルなのに小説家志望なんてなんか面白いですね〜

 

さらに日本大学ではなんとミスコンにも参加したそう。

てことで探してみたらありました。

菊池梨沙

画像出典:https://misscolle.com/missnichigei2014/profile/2

日本大学は学部ごとにミスコンがあったりして

芸術学部はミス日芸コンテストというのがあります。

 

菊池梨沙さんは2014年のミス日芸コンテストでファイナリストになっていました。

 

いろいろとインタビューをされているんですが、

恋愛関連を抜き出してみると…

 

・「ドキッ」とする異性の仕草

ネクタイを緩める仕草!

・理想の告白シチュエーション

好きな人からならどこでも嬉しいです!

・友達が異性に変わる瞬間

さりげない優しさを感じたとき…かな?

・こんな異性に惹かれます

うーん…理解力と包容力の容量が大きい人かな?笑

・理想の結婚相手

理解があって、優しい人!

ひょっとしてリーダー、菊池梨沙さんと落とす時にこれ参考にしたんちゃうか…笑

スポンサーリンク
 

菊池梨沙とオードリー春日のキス画像!

菊池梨沙

画像出典:https://ameblo.jp/nichigei-mc14/entry-11909501857….

グラビアアイドルとしてはまだ駆け出しって感じの菊池梨沙さんですが、

実はあるテレビ番組に出演していて

なんとあのオードリーの春日さんとむちゃくちゃあつ~いキスを交わしています。

 

それはキスマイが出演する番組の企画「どきどきキスドッキリ」でのこと。

 

この企画ではキスマイが「男がされて嬉しいキス」を考えて

ある人物にドッキリを仕掛けるという内容のものでした。

 

そしてターゲットとなったのがオードリーの春日さん。

 

菊池梨沙さんが音声さんに扮し、

菊池梨沙 春日 キス

春日さんに近づく。

菊池梨沙 春日 キス

そしてその後いきなり!!

菊池梨沙 春日 キス 菊池梨沙 春日 キス 菊池梨沙 春日 キス

ああああああああああああああああ!!!!!!!

完全にディープに入ってます!!

 

時間にして約10秒ほど。

菊池梨沙 春日 キス

羨ましすぎる。

終わった後春日さんはこの満ち足りた表情。笑

菊池梨沙 春日 キス

いいな〜こんな美女にキスしてもらえるなんて…

菊池梨沙 春日 キス

かなり衝撃的でしたが、春日さんとキスしたのはガチでガチでしたね。

 

菊池梨沙さんて好きな芸能人がキングコングの西野さんみたいなので

多分お笑い芸人がすごい好きなのかも。

 

春日さんて体もすごい鍛えているし

よく見たらイケメンなので

まあこの二人のキスがそんなにあり得ないほどのことでもないのか…

 

けど城島リーダーは春日さんと間接キスですねwwww

 

ということで今回は菊池梨沙さんのことについて

いろいろとご紹介しました!

このまま結婚となるのか…!?

スポンサーリンク