宮脇咲良の整形比較画像!顔が変わりすぎて顎にシリコン挿入?

HKT48のメンバーとして活躍中の宮脇咲良さん!

 

総選挙のプロモーション動画では

AKBのトップメンバーに見立てた(と思われる)人形を

パワーボムでメッタメタにするなどかなり話題になっています笑

 

しかし、それ以上に盛り上がっているのが

宮脇咲良さんのお顔。

 

デビュー当初からその顔がものすごく変化していて

つい先日Mステに登場したときには「え、誰?」というツイートが続出。

 

整形説がかなり盛り上がる結果となっています。

 

ということでちょっと今回は宮脇咲良さんのデビュー当時から

現在までの変遷をまとめてみました。

Sponsored Link

宮脇咲良の簡単プロフィール

宮脇咲良

画像出典:http://www.hkt48.jp/profile/12

  • 名前 宮脇咲良(みやわきさくら)
  • 愛称 さくら、さくらたん
  • 生年月日 1998年3月19日現年齢 19歳
  • 出身地 鹿児島県鹿児島市
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 163 cm / ― kg

宮脇咲良さんは博多を中心に活動するAKBグループ

HKT48にて主に活躍されている方。

 

現在まだ20歳にもなっていないのですが、

HKT48のオーディションに受かったのは

なんと13歳だった2011年。

 

HKT1の期メンバーとしてチームを引っ張っていくと同時に

個人としても2015年の『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では7位に入り

AKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」では単独センターを務めるなど

ファンからも「プロすぎる」と絶賛されるほどです。

 

先日は総選挙へ向けて

アピール動画が公開されましたが

これがまた大反響。

このインパクトありすぎな動画は、

再生回数で指原莉乃さんら上位メンバーを遥かに上回っており、

今回の総選挙ではひょっしてひょっとすると「トップいくんちゃうか?」って感じです。

宮脇咲良の整形比較画像!

宮脇咲良

画像出典:http://www.asahi.com/articles/photo/AS201406110041…

そんな大活躍中の宮脇咲良さんですが、

最近になって以下のようなツイートが多発しています。

「もう別人じゃねえか」ってくらいに顔が変わっているようです。

てことでちょっと宮脇咲良さんのデビュー当初からの

顔の変遷を追ってみます。

 

2004年 子役時代

宮脇咲良 子役

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143360110462188901

こちらは子役として劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に出演していた時のもの。

この頃宮脇咲良さんはまだ6歳とかですね。

 

2011年 デビュー当時

宮脇咲良 整形

画像出典:http://bokunolog.com/hkt-miyawaki-sakura-seikei/

宮脇咲良

画像出典:http://akb.ldblog.jp/archives/52202767.html

こちらはHKTの一期オーディションに受かったばかりの宮脇咲良さん。

 

やはりデビュー当時ということでとても初々しい。

普通に可愛いし、これならHKTに入ったことも納得。

 

2012年 AKB48 27thシングル選抜総選挙

宮脇咲良 整形

画像出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6471682

こちらはHKT48チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれた時の宮脇咲良さん。

 

この頃にもまだ特に変化はありませんね。

しかし、次になると…

 

2013年 AKB48 32ndシングル選抜総選挙

宮脇咲良 整形 顎

画像出典:http://www.mbok.jp/item/item_478438728.html

あれ?

なんか顎がいきなりシャープになってきた。

 

別の写真も見てみましょう。

宮脇咲良 整形

画像出典:https://akbp48.com/archive/member/%E5%AE%AE%E8%84%

髪がショートになったってのもあるけど明らかに印象が違う。

宮脇咲良 整形

比べてみると一目瞭然ですね。

 

2015年/2016年 

宮脇咲良 整形

画像出典:https://akbp48.com/archive/member/%E5%AE%AE%E8%84%

そして1年、2年と経つとこんな感じに。

頬のたるみが消えて、顎がキレイな逆三角になっています。

 

心なしか目も大きくなっていますね。

 

2017年

宮脇咲良 整形

画像出典:http://aikru.com/archives/2333

宮脇咲良 整形

画像出典:https://akbp48.com/tweet/archive/member/%E5%AE%AE%…

そして2017年はこんな感じに。

 

これはちょっとかわりすぎやろ笑

 

もはや面影がない気が…

宮脇咲良 整形

宮脇咲良は顔が変わりすぎて顎にシリコン挿入?

ここまで見てきた通り、

宮脇咲良さんはかなり顔が変わっていますが

中でも一番変わったなと思うのが顎。

宮脇咲良 顎

この時点でかなり変わりましたよね。

 

参考までに高須クリニックの施術を見てみたのですが、

単純に脂肪吸引をするだけでもこんなに変わるみたいです。

高須クリニック

画像出典:http://www.takasu.co.jp/operation/faceline/shibo.html

この脂肪吸引の特徴はなんといっても

短時間でシャープな輪郭を手に入れれること。

 

施術はたったの約30分で

通院もほとんど必要ないので

いつも忙しい宮脇咲良さんは多分これをやられたのでは?

Sponsored Link

宮脇咲良はなんだかんだ可愛い

とまあ、宮脇咲良さんの整形を暴くみたいになっちゃいましたが

なんだかんだいって宮脇咲良は可愛い。

特にメスを入れたわけではなさそうだし、

今や整形をしなくても

簡単な施術とお化粧で驚くほど顔って変わりますからね。

 

顔がちょっと変わるだけで本当に世界って変わると思うし

納得いかないまま生きていくんだったら

ちょっちょっと簡単に施術とか受けちゃうのも全然ありだと私は思います。

 

ましてや宮脇咲良さんはアイドルですしね。

 

とりあえずは今回の総選挙、ぜひ頑張って欲しい!

同じくHKTの指原莉乃さんは強敵だと思いますが

1位目指して頑張って下さい!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ