モデルやタレントとして大人気活躍中のダレノガレ明美さんの姪っ子が可愛すぎたwww

 

ダレノガレ明美さんと言えば、

非常に過激な発言や立ち振る舞いでよく炎上していて

整形だとかなんとか言われていますが、

実は家族も超イケメン&超美女揃いで

ダレノガレ明美さんがあんなに美しいのも納得って感じ。

 

特にやばいのが兄の龍司さんの娘ちゃん。

 

今この子はツイッターが界隈で「可愛いすぎる姪っ子」として大人気なんです。

 

ということで今回はそんなダレノガレ明美さんの可愛すぎる姪っ子ちゃんや、イケメンすぎる兄の龍司さんなど

家族事情に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美

画像出典:http://www.libera-japan.com/artist/akemi.php

  • 名前 ダレノガレ明美
  • 生年月日 1990年7月16日現年齢 26歳
  • 出身地 ブラジルサンパウロ州サンパウロ
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg
  • スリーサイズ 83 – 54 – 86 cm

美しい見た目とは裏腹にその過激な発言内容で

よく炎上しているダレノガレ明美さん。

 

また、運動神経が抜群で

中学生時代はソフトボール部で全国大会に出場している上に

50メートル走は6秒8という男子も顔負けの記録を持っています。笑

 

名前や見た目から明らかに外国の血が入っていることは分かりますが、

実は父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人で

ハーフというか日本の血が1/4しか入っていない

クオーターなんですね。

 

ですが、1歳の時に日本に移住しているので

日本語は完璧。

 

また、幼い頃に、両親は離婚していて、3歳の時に母親は再婚。

兄2人と姉1人がいます。

ダレノガレ明美の兄・龍司は庭師でイケメン

ダレノガレ明美 兄

画像出典:http://mama-informationa.seesaa.net/article/434118…

そんな4人兄弟の末っ子であるダレノガレ明美さんですが、

長男である龍司さんはたまに「イケメンすぎる兄」って感じで

バラエティに出演しているのでご存知の方も多いハズ。

 

まあ見ての通りの、イケメン!!

ダレノガレ明美 兄

画像出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/10262304/?img_id=8602648

身なりもむちゃくちゃ良くて

本当にハリウッドとかにいそうなイケメンです笑

 

こちらのダレノガレ明美さんのお兄さん、

名前を福住龍司(ふくずみりゅうじ)さんと言います。

1984年11月生まれで年齢は32歳です。

 

横浜で会社経営をしていて、事業は造園業。

 

ダレノガレさんたちのお父さんは庭師だったようで

そのお父さまの後を継いで営んでいるようですね。

 

てことでちょっと調べてみたら

けっこう簡単に出てきた笑

 

しかも龍司さん、ツイッターやインスタも普通にやっています。

 

今日から又お仕事頑張る💪♡

A post shared by 福住 龍司 (@fukuzumi8383) on

 

今日暑いな(;´д`)早くBBQしたい❤

A post shared by 福住 龍司 (@fukuzumi8383) on

奥さん美人すぎです笑

 

しかも上の画像の赤ちゃん、

なんと「ひよこクラブ」の表紙を飾っていました。

 

娘がひよこクラブ表紙飾りました♡♡ 可愛いです(*≧з≦)♡♡

A post shared by 福住 龍司 (@fukuzumi8383) on

これはひょっとすると芸能界デビューもある?

スポンサーリンク
 

ダレノガレ明美の姪子の画像が可愛すぎ!名前は?

さて、もったいぶってきちゃいましたが

いよいよここでこの龍司さんのもう一人の娘さん、

ダレノガレ明美さんの姪っ子さんの画像です!!

意味わからんくらいに可愛くない?

 

これはもう普通に拉致したくなるレベル笑

 

ダレノガレ明美さんのツイッターを見てみると

この天使は真里ちゃんという名前らしいですね。

 

この子は兄の龍司さんのお子さんではあるんですが、

実は龍司さんてバツイチで真里ちゃんはその前妻との間に設けたお子さんみたいです。

 

真里ちゃんはその前の奥さんと暮らしているそうですが、

ダレノガレ明美さんによく遊んでもらっているって感じですかね。

 

ちょっとここらへんは情報が少ないので詳しくは不明ですが

また何かあったら追記していきます!

 

ダレノガレ家はみんな美男美女だし

そのお子さんたちもこれから芸能界とかきそうですね!

スポンサーリンク