2017年5月号よりRayの専属モデルとして活躍中の中村里帆さん!

 

現在は17歳でまだ高校生なのですが、

すごい大人っぽいし、喋りもハキハキとしていて

めっちゃ可愛い!

 

Rayの専属モデルとしてのデビューでも

いきなり7ページに渡る着回し企画の主役を務めるという華々しいデビューになっていて

今注目度が一気に上がっている方です!

 

ということで今回はそんな中村里帆さんのことについていろいろと調べてみました!

スポンサーリンク
 

Rayの専属モデル・中村里帆のプロフィール【身長・体重など】

中村里帆

画像出典:http://iam-publicidad.org/article/%E3%83%95%E3%82%

  • 名前 中村里帆(なかむらりほ)
  • 別名義 里帆
  • RIHO愛称 リホ
  • 生年月日 1999年8月6日現年齢 17歳
  • 出身地 高知県
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 165 cm / 43.2 kg
  • BMI 15.9

中村里帆さんは元々観月ありささんや比嘉愛未さんが所属する

元ヴィジョンファクトリー(現ライジングプロダクション)に所属をしていた方。

 

ナルミヤシンデレラオーディション2011というのでグランプリを獲得したことをきっかけに

NEXT GENERATIONという歌手や女優を目指して

レッスンに励んでいるヴィジョンファクトリー所属の

新人タレントによるプロジェクトに参画をしていました。

 

こちらが当時の中村里帆さんです。

中村里帆

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2137808814019657301

この頃はまだ小学生とかなのでやっぱり幼いですね〜

 

そして中学2年生のときにはティーンファッション誌

『nicola』のモデルオーディションに参加し

そこでなんとグランプリを受賞。

中村里帆

画像出典:http://lineq.jp/q/2782701

以来、約3年間ニコラの専属モデルとして活躍をしていました。

 

中村里帆さんて元々モデルの飯豊まりえさんに憧れて

芸能界に入ったらしいので

『ニコ☆プチ』および『nicola』で専属モデルを務めた飯豊まりえさんの後を

しっかりと追う形になっていますね。

 

しかもなんか二人って雰囲気というか顔も似てる笑

 

そして、モデルとして活躍するだけでなく

あのフジテレビの人気バラエティ「痛快TVスカッとジャパン」の再現Vや

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

MARS~ただ、君を愛してる

といった連ドラにも登場。

かなり順調な感じで芸能界で躍進中ですね!

中村里帆は日出高校出身

中村里帆

画像出典:www.drillspin.com

さて、そんな中村里帆さんはまだ高校生。

17歳なので現在は高校3年生であると思われます(2017年5月時点)

 

てことで高校は一体どこに通っているんだろう?と思って調べていみたら

ツイッターにこんな投稿が。

こちらはモデルとして活躍中の蜂巣愛菜さんの投稿ですが、

中村里帆さんと一緒に体育祭に参加したことが語られています。

 

てことでこの体育祭の日程やら、

着ているユニフォームやらで調べてみると

どうも芸能人御用達の日出高校みたいです。

日出高校 体育祭日出高校 体育祭

画像出典:http://www.hinode-s.ed.jp/blog/senior/?p=4314

そもそも中村里帆さんて小学校の頃から芸能界で活躍しているので

多分日出高校か堀越高校かどっちかだろうな〜と思っていましたが、

2017年の日出高校の体育祭の日程は5/11で上のツイッターの投稿は5/13。

 

一緒に写っている藤田あかりさんも日出高校に在籍していることが分かっているので

まあ間違いなく日出高校です。

 

意外にもあっさり分かってびっくり笑

スポンサーリンク
 

中村里帆の中学はどこ?

中村里帆

画像出典:http://lineq.jp/q/16829386

では一体中学はどこだったのかと

また調べてみましたが、これに関しては残念ながら分かりませんでした笑

 

一応インタビューでは中学までは高知県にいたことが分かっているんですけどね…

 

また中村里帆さんは高知県出身ということで

あのよさこい踊りが特技とのこと。

なんか地元でそういうことをやっていたんでしょうかね?

 

ぜひ一度テレビかなんかで披露して頂きたい!

 

ということで今回は中村里帆さんのことについて調べてみました!

これから大注目のモデルさん&女優さんなので皆さん要チェックですよ〜

スポンサーリンク