JYJジュンスとEXIDハニが熱愛!出会いや交際期間は?画像

2016年開始早々、韓国でビッグカップルの誕生です!

韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手、キム・ジュンスさんと同じく韓国出身の女性歌手で韓国の女性5人組アイドルグループEXIDのメンバー、ハニさんが熱愛関係にあることがメディアによって報じられました!

ジュンスさんといえば2004年にあの歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビュー、脱退した2010年以後は歌手グループJYJの一員として、またミュージカル俳優としても活動をしていて、今や当たり前となった韓流ブームを作り上げた人の一人

しかし、一方でハニさんのことはまだ知らない人も多いのではないでしょうか?

ということで今回はジュンスさんとハニさんが付き合うことになった経緯や交際期間、またハニさんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


ジュンスがハニとの交際を発表

ジュンス ハニ

新年早々、ジュンスさんの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「2人は歌手の先輩・後輩としてお互いの活動を応援し、支える中で好感を抱くようになり、最近恋人として交際を始めました」とし、2人の熱愛を公式的に認めました。

関係者によるとジュンスさんとハニさんの恋愛ははたから見るとまるで学生カップルのような初々しさなんだとか。

二人とも特に変装もしないまま映画館にいって、終始お互いくっつきあっていてとても仲の良い様子を目撃されたりもしています。

純真で甘酸っぱい「ピンク色の恋」を楽しんでいるようです。

ジュンスとハニの出会いのきっかけや交際期間は?

ジュンス ハニ

二人の出会いのきっかけは共通の友人の紹介

イ・ドゥヒさんというプログラマーの人が普段から仲良くしていたジュンスさんにハニさんを紹介したんだとか。

最初のほうはジュンスさんハニさん、そしてイ・ドゥヒさんの三人で会っていましたが、そのうちジュンスさんとハニさんが自然に二人だけで会うようになって好感を抱き、恋人に発展したようです。

交際報道がなされた時点ですでに交際してもう半年ということで、2015年7月あたりから交際がスタートしたようですね。

EXIDのハニとは誰?

スポンサーリンク

韓国では誰もがしっている大衆アイドル・ハニさんですが、日本での知名度はまだイマイチ。

ハニさんは韓国で今、人気急上昇中のK-POP5人組アイドルグループ『EXID』のメンバー。

Mnetチャートという韓国のオリコンチャートで一時期ずっと1位を独占していたグループです。

5人のメンバーのなかでも一番人気があるのがハニさん。

本名はアン・ヒヨンで、2016年1月現在は23歳、グループでのポジションはメインボーカルです。

ハニ

いやいやバリ可愛くないですか!

まあ韓国といったらもう整形大国なんで案の定整形はしているでしょうけど、なんていうかもうエルフのような美しさですよね。

しかも中国への留学経験があって中国語を喋れて、さらに英語も堪能みたいです。

性格はというと陽気で気さく。ジュンスさんがどうしても仕事仕事となって根を詰めすぎるタイプなのでそれをハニさんがほぐしてあげているんだとか。

こんなキレイでインテリで性格もいいって世の中の女性たちは嫉妬の嵐でしょうね。

 

ということで今回はジュンスさんとハニさんの熱愛報道について記事を書いてみました。

ジュンスさんとハニさんでいつか日本のバラエティーとかでてくれませんかねー。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ