2017年4月よりGIGA JUMPより復活した

僕らの青春の物語いちご100%。

 

イーストサイドストーリーという名前の通り、

やっぱり東城がヒロインとなる物語のようですが、

12年ぶりに東城の姿を見て懐かしい気持ちになった人も多いハズ。

 

そして新しいハーレム男子役となる中間君も登場し、

どうも東城と中間君の恋愛模様について書く物語のようだなって感じでした。

 

しかし、今回公開された2話では、まさかまさかの北大路さつきも登場!

東城一本かと思いきや、そこはさすがいちご100%って感じです笑

 

てことで今回はいちご100%の続編の2話ネタバレ・あらすじ・感想について書いていきます!

 

いちご100%原作最終話から続編の1話までを知りたい方は以下の記事をどうぞ!

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)のネタバレやあらすじ!

 

3話についてはこちらから。

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)3話のネタバレ・感想・あらすじ!

スポンサーリンク
 

いちご100続編(サイドストーリー)2話のネタバレ・あらすじ!

いちご100% 続編 ネタバレ

こちらいちご100%続編2話のコマです。

 

いちご100続編(サイドストーリー)2話の感想!

いちごの続編のタイトルは”East Side Story”

てことで完全に東城綾を中心とする物語かと思っていましたが、

なんと今回、懐かしの北大路さつきも登場しました。

 

あとちなみに真中の友達である外村の妹の外村美鈴も。笑

 

それからこれまた真中の友達である小宮山の元カノ・ぶりっ子の端本ちなみはアイドルになる模様。笑

 

1話では東城しか出てきませんでしたが、2話ではまさかの3人のヒロイン・サブヒロインが登場!

ちなみは東西南北以外のサブヒロインの中でもけっこう人気の存在だったので、この登場が嬉しかった人はけっこういらっしゃるでしょう。

 

今回さつきは普通に出てきましたけど、

原作の最終話ではなんか旅館の女将になるとかいってましたよね?

 

真中にフラれたもの同士、東城とも仲良くカフェで仲良く女子会をやっているみたいですが旅館のほうはどうしたのだろうか…

 

そしてさつきと言えばやはりあれ、お色気シーン笑

 

原作では数々のテクニックを真中に仕掛けて

我々を楽しませてくれたさつきですが、

今回もやってくれました。

 

中間くんが真中にそっくりと分かった瞬間、

いきなりの色仕掛け。

 

しかし中間くんは「東条さんが好きなんです!」と

あっさりとさつきを突き放します。

 

さつきはまたこういう役回りなんか…

しかも2話で登場してからいきなり笑

 

なんかさつきがすごく可愛そうです…

いちご100続編(サイドストーリー)2話のみんなの反応

1話が公開された時もかなり賛否両論あったいちごの続編ですが、

今回の北大路さつきの登場&その扱いのひどさから

爆死する人が続出中。

この他2chの掲示板の反応では

  • どこまで俺を苦しめる
  • 最悪や  明日会社行きたくない
  • 思ひ出ボロボロ

あんなに真中に一途だったさつきが途端に出てきたばかりのキャラになびいたりしたことで、さつき派の人たちから一斉に悲鳴が上がっています。

 

まあ今回のいちごの続編て多分話数が相当限られているんで、

さつきを登場させてあげたいけど、そんなに時間がとれない」

っていうジレンマがあってこういった形で早いとこ見せ場作って脱落させたという背景があるのかななんて考えました。

 

さつきが登場したってことはやっぱり

この後他のヒロインとかサブヒロインも出てくるのだろうか…

 

個人的にはこずえちゃんが早く出てきてほしい!笑

 

ということで今回はいちご100%続編2話についてでした!

 

いちご100%原作最終話から続編の1話までを知りたい方は以下の記事をどうぞ!

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)のネタバレやあらすじ!

 

3話についてはこちらから。

⇒ いちご100%続編(サイドストーリー)3話のネタバレ・感想・あらすじ!

スポンサーリンク