是永瞳は福岡大学で学部や高校はどこ?身長や水着画像についても

「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝いた是永瞳さん!

 

空手二段の腕前と可愛らしいルックスで一躍有名になった是永瞳さんですが、

なんと今度は空手3段を取得し、

しかも2020年に開催される東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーにも就任したとのこと。

 

芸能活動やら大学生活やらいろいろと忙しいでしょうに

さすが、高みを目指す姿勢は本当に尊敬です笑

 

しかも日本の国技である空手の東京五輪のアンバサダーなんて…

むちゃくちゃ責任重大ですが、それもまあ是永瞳さんなら

納得ですかね!

 

ということで今回はそんな今後もますます目が離せない

是永瞳さんについて空手の腕前や高校・大学などについて

記事にしてみました!

Sponsored Link

是永瞳のプロフィール【身長や水着画像】

是永瞳

画像出典:http://www.oscarpro.co.jp/profile/entry/106490

  • 名前 是永瞳(これなが・ひとみ)
  • 生年月日 1995年7月15日
  • 出身 大分県
  • 血液型 O型
  • 身長 173cm
  • スリーサイズ 83、58、83
  • 特技 空手 料理 ヘアアレンジ

是永瞳さんは2016年にオスカープロモーションによって開催された

「第1回ミス美しい20代コンテスト」で

応募数4万通の中からグランプリを授賞し芸能界入りを果たした方。

 

オスカーと言えば全日本美少女コンテストなど

様々な芸能オーディションで有名で、

米倉涼子さん、上戸彩さん、河北麻友子さん、武井咲さんなどなど

有名過ぎるくらい有名な方たちをたくさん輩出しています。

 

こちらがその当時の映像。

まあ兎にも角にもまずこの身長ですよね。

是永瞳

画像出典:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/29/000953626…

足長っ!!笑

 

ああ、こんな長くて美しい足に踏まれたい…笑

 

受賞式には事務所の先輩である武井咲さんもいらしていますが、

この身長なのにこの顔の小ささ。

是永瞳

あの武井咲さんと同じくらいではないでしょうか。

 

さらにはこれだけでなく是永瞳さんはClubコスメチックというところが主催している

SGA(スッピンガールアンバサダー)のファイナリストにも。

 

加えて、地元である大分県豊後高田市の初代観光キャンペーンレディにも選ばれています。

是永瞳

画像出典:http://www.city.bungotakada.oita.jp/page/page_03217.html

とりあえず、あれだ、アンバサダー系の仕事多すぎな笑

実は是永瞳さんてローカル局に出演したり、

地元のPRの仕事をしたり、モデル業も行ってきていて

地元ではすでにけっこう知られていた存在だったそう。

 

それがオスカーのオーディションでグランプリをとって

ようやくその名が全国区に知れ渡ることになったという感じです。

 

水着に関してはまだ披露されていないみたいですが、

これから夏がきたら、そういう系のお仕事も増えていくでしょうね。

是永瞳

画像出典:http://pinky-media.jp/I0007539

是永瞳は福岡大学在学中で学部は?

是永瞳

画像出典:http://qulioplus.jp/6902.html

そんな是永瞳さんは現在、福岡大学経済学部経済学科の4年生。

 

実はこれまた大学ではオーディションに出る前からかなり有名人だったようで

福岡大学の新入生へのメッセージ動画で普通に登場します。

一番最初に出てくるのが是永瞳さんですね。

 

なんかすごいハキハキしていて聞き取りやすいし、

アナウンサーも向いているんじゃないか?

 

んで、これだけじゃなくて、実は是永瞳さん、

2015年に行われた福岡大学のミスコンでグランプリを授賞。

 

残念ながらその時の映像はなかったのですが、

どうやらこれで「人前に出るのは楽しい!」ってなって

地元の初代観光キャンペーンガールや、オスカーのオーディションに応募をしたそうです。

 

身長が173cmもあるからキャンパスでは相当目立つでしょうね。

ちなみに福岡大学経済学部の偏差値は42.5~47.5です。

Sponsored Link

是永瞳の高校はどこ?全日本空手道選手権大会でベスト16

是永瞳

画像出典:http://early-news.com/entertainer/korenaga

高校はというと是永瞳さんの出身校は大分県立高田高等学校

偏差値は45ですね。

是永瞳さんは父親が柔道、母親が剣道をやっていたということもあり

小学生の時に「負けず嫌いだったので強くなるため」に空手を習い始めました。

 

そしてこの大分県立高田高等学校の2年生の時に

大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝、

そのまま全国高校総体に出場してベスト16に輝いています。

是永瞳 高校

画像出典:https://hasigo.co.jp

 

現在も福岡大学で空手部に所属しているそうですが、

福岡大には元世界チャンピオンである西村監督がいらっしゃいます。

 

西村監督の流派は和道流ですので

是永さんが現在福岡大の空手部ということは是永さんの流派も和道流ではないかと考えられますね。

 

まあとにかくこの長い足から繰り出されるキックは

ものすごい威力がありそうです笑

是永瞳 空手

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

食らったらひとたまりもないでしょうね笑

 

ということで今回は是永瞳さんのことについて

いろいろと調べてみました!

最近は神スイングの稲村さんなどスポーツ女子が人気ですが

ぜひ是永瞳さんもそれに続いて欲しいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ