今徐々に知名度が急上昇している芸人さんが

ぼたもちハイビスカスの久保遥さん!

 

さんま御殿や今夜くらべてみましたへの出演で

確実に爪痕を残し、ネクストブレイクが期待されている芸人さんです。

 

体重が140kgもあり、見た目は完全におかずクラブのゆいPさんなんですが、

実は名門バレー部出身で昔はすごく痩せていて超絶美人だったんだとか。

 

アナコンダゲームなる超面白いゲームも持っていて

今後ブレイクが確実です!

 

ということで今回はそんな芸人の久保遥さんのことについて

調べてみました!

スポンサーリンク
 

久保遥(ぼたもちハイビスカス)のプロフィール

久保遥 ぼたもちハイビスカス

画像出典:https://twitter.com/donnbichako

  • 名前 久保遥(くぼはるか)
  • 生年月日 1990年10月3日
  • 出身 鹿児島指宿市
  • 身長:166cm
  • 体重 140kg
  • 所属 東京NSC18期生
  • 活動開始 2015年〜(コンビ結成)
  • コンビ名 ぼたもちハイビスカス
  • 相方 興津美優貴(おきつみゆき)

久保遥さんはよしもとに所属する芸人の方。

2015年よりぼたもちハイビスカスという名前でおきつみゆきさんとコンビを組んで活躍をしています。

ぼたもちハイビスカス おきつみゆき

画像出典:https://twicopy.org/tr/donnbichako/

これまたハリセンボン並に凸凹なコンビだな…

久保遥(ぼたもちハイビスカス)の体重は140kgオーバー

久保遥さんで兎にも角にも、注目してしまうのはその巨漢具合。

ぼたもちハイビスカス 久保遥

画像出典:http://kimamana-topic.com/11090.html

なんとこの体型で体重が140kgもあるそうです。

 

実は2015年、久保遥さんはダイエット番組の「ダイエットヴィレッジ」に参加。

 

この番組は日本テレビの番組で毎回毎回8人の男女が

一定の期間ダイエットのスペシャリストの元で下宿生活をして

1ヶ月8人合計で100kg痩せられたら賞金100万円を獲得できるというもの。

 

この企画の中で久保遥さんは133.6kgから見事15kgの減量に成功しました。

久保遥 ぼたもちハイビスカス

画像出典:http://blog.livedoor.jp/nohohon_nya/archives/13086…

しかし、2017年現在はまた140kgにリバウンドをしてしまったようですね…

 

また、「大盛り美人」という吉本興業のYoutubeチャンネルで配信されている企画に出演。

 

この企画で吉本興業所属の女性芸人の方たちがひたすら白飯を

頬張る姿をカメラに収めるだけの動画なのですが、

久保遥さんが出演した回はなんかもうやばい。笑

白飯をひたすら口の中へかきこむ姿はまさに野獣です笑

久保遥 ぼたもちハイビスカス

目が!目が!ww

久保遥(ぼたもちハイビスカス)のアナコンダゲームが超面白い!

久保遥さんの持ちネタとして有名なのがアナコンダゲーム。

 

女性芸人でアナコンダ…

なんか嫌な予感しかしませんが、

そのアナコンダゲームというのがこちら!

 

このアナコンダゲームというのは、

久保遥さんの太ももに腕を突っ込んで、10秒以内に抜け出せれば勝ちというルール。

 

ただし

  • 腕は上向きに突っ込むこと
  • グリグリ抜いてはいけない

という注意点があり

負けたら久保遥さんにぶちゅーと唇を奪われます笑

 

以前テレビで披露した時には出演者のずん飯尾さんやさんまさんが挑戦し、結果抜け出せずに負けてしまい唇を奪われました笑

因みに百獣の王武井壮さんは、見事抜け出すことに成功したようですね!

スポンサーリンク
 

久保遥(ぼたもちハイビスカス)の昔のバレー画像は?桐谷美玲と激似

そんな女を捨てて芸人としてやっている久保遥さんですが、

よく見てみるとむちゃくちゃ美人!!

これ、やばない?

 

他にも

アングルによってはこの通り、とんでもなく美人です。

 

これってもしかして痩せたらとんでもないことになるんじゃ…

と思ったら、ご自身でスマホのアプリを使って

痩せた姿を投稿していました。

嘘やんwww

桐谷美玲さんに激似、ってかそれより可愛いかもしれないwww

 

実は久保遥さんて今でこそかなり太ってしまっていますが、

元々は名門バレー部の出身で、学生時代はひたすたバレーの練習に励んでいたそうです。

 

ということは昔の写真はすごく痩せていて美人!

と思って探してみましたが、残念ながらまだ公開されていないようでした。

 

しかし、5月24日放送の今夜くらべてみましたでその時の写真が出るかもなので、そしたら追記しますね!

 

それから久保遥さんの出身高校について調べてみると

鹿児島の県立樟南高等学校でした。

 

この高校はスポーツが盛んで多くの部活動で全国大会出場の経験があり、

そのうちアマチュアレスリング部、剣道部、相撲部、ウエイトリフティング部は全国大会優勝を果たしたことがあるほど。

 

野球部も甲子園に19回出場、

そしてバレー部はインターハイに1回、県大会優勝が11回、全国大会優勝が一回など、かなりの成績。

これはバレーの名門を言われても納得です。

 

偏差値は37 – 72とかなり幅が広いのですが、

久保遥さんはその後福岡女子大学(偏差値:58から62)に進学していることから

 

けっこう頭が良かったのではと思われます。

 

ということで今回はぼたもちハイビスカスの久保遥さんのことについて紹介してみました。

実は美人だったキャラでむちゃくちゃブレイクするかもしれませんね!

スポンサーリンク