京佳(夢アド)のいとこは前田希美!高校や中学はどこで本名は?

アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして

活躍中の京佳さん!

 

現夢アドメンバーでは最年少メンバーとして

活躍をされていますが、

まだ17歳にも関わらずそのスタイルは

もう夢アドイチと言っても過言ではないくらいにやばい。

 

表情もすごく大人っぽくて

これでまだ高校生なんだって感じです。

 

今回はそんな夢アドの京佳さんについて

いとこや現在通っている高校についていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

京佳(夢みるアドレセンス)の簡単プロフィール

京佳 夢みるアドレセンス

画像出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/60893510200

  • 名前 京佳(きょうか)
  • 愛称 きょうたん、きょうちゃん
  • 生年月日 1999年12月2日
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 155 cm / ― kg
  • スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm

京佳さんは女性4人組のアイドルグループ

夢みるアドレセンスで活躍をしているメンバーの方。

 

現在は17歳ですが、実はそれよりももっと前の

小学3年生の時からタンバリンアーティスツに所属し芸能活動開始しています。

京佳

画像出典:http://www.weblio.jp/content/京佳

すっごい幼いですね笑

 

そして2012年6月、タンバリンアーティスツに所属する

女性タレントからなるアイドル音楽劇グループ

夢みるアドレセンス」のメンバーとして活動を開始。

 

以来、雑誌のモデルをやったり

ドラマやCMに出演したり、なぜかDJをするなどして

個人でも活動をしています。

 

普段写真で見ると口を閉じているので

分からないのですが、京佳さんて八重歯が可愛いんですよね〜

「好きな四字熟語は?」と聞かれて

「犬も歩けば棒に当たる」と答えています笑

 

また京佳さんはまだ高校生にも関わらず

スリーサイズが82 – 60 – 85 cmのFカップ。

 

これはちょっとクラスの男子たち大変だな笑

京佳(夢アド)のいとこは前田希美!本名は前田京佳?

京佳 夢みるアドレセンス

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2149255555338516101

いろいろと京佳さんのことについて調べてみると、

実は京佳さんてファッションモデルとして活躍中の

前田希美さんといとこの関係にあるんですね。

 

  • 名前 前田希美(まえだのぞみ)
  • 愛称 まえのん
  • 生年月日 1993年6月16日
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 AB型身長 / 体重 158 cm / 39 kg
  • スリーサイズ 78 – 58 – 83 cm

前田希美さんはピチレモンやPopteenでモデルとして活躍し

あのおはスタでおはガールとしても出演していた方。

 

前にロンドンハーツの企画で

加藤諒さんがガチ告白をしていた方です。

前田希美

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148702949535492601

 

二人とも埼玉県出身な上に所属事務所が

タンバリンアーティスツです。(前田希美さんはすでに退所)

 

確かになんか顔とかちょっと似ているような気も…

 

どうやら京佳さんのお父さんには

お兄さんがいて、そのお兄さんの娘さんが前田希美さんということでした。

 

てことは京佳さんも苗字も実は

前田で前田京佳なのかもしれません。

Sponsored Link

京佳(夢アド)の高校や中学はどこ?

京佳 高校

画像出典:http://strobo.jp/a/16138

さて、そんな京佳さんですが、

一体どこの高校に通っているのでしょうか?

 

こちらに関しては調べてみましたが

やはり特定にはならずという感じでした。

 

ブログとかSNSをチェックして制服の写真とか

挙げてないかな〜と思ったんですがやはりないみたいですね。

 

一応ブログには英語の勉強をしている写真がありました笑

京佳 高校

画像出典:http://ameblo.jp/kyouka-tambourine/entry-12086616733.html

ですが、いとこの前田希美さんが堀越高校出身なことから

芸能人御用達の堀越高校に通っている可能性は高そうです。

 

京佳さんは小学校3年生から芸能活動をしているので

その可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

また、中学に関しても残念ながら不明です。

 

まあ、まだすっごい有名人ってわけでもないので

卒アルとか出回っていないみたいですね。

 

こちらに関してはまた何か情報が判明次第

追記となりそうです。

 

ということで今回は夢アドの京佳さんのことについて

記事にしてみました。

 

京佳さんはこの度ソロの写真集も発売されますし、

夢アドの知名度もどんどん上がってきているので

ドラマやCMで活躍することも多くなることでしょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ