トレエン斎藤の妹の画像!結婚済みで甥も美形?実は父子家庭育ち

芸人としてハゲネタで大活躍中のトレンディエンジェル・

斎藤司さんの妹さんとその息子さんがなんとアナザースカイに登場します!

 

斎藤司さんと言えば、「斎藤さんだぞ〜」や「ハゲラップ」などでお馴染み

自分の薄毛をネタにM-1グランプリで優勝をして大ブレイクを果たしましたが

実は髪があった頃はすごいイケメンだったとか

元楽天の写真だったとかで以外な経歴が明らかになっています。

⇒ トレンディ斎藤のイケメン画像!元楽天で大学は?芸人になった理由

 

今回のアナザースカイではそんな斎藤さんの妹さんが

登場するわけですが、なんと妹さんは現在ロンドン在住

 

イケメンと結婚していて

順風満帆なロンドンライフを送っているようです。

 

さすが斎藤さん一家。

最近では西内まりやさん似の新恋人が発覚しましたが、

妹さんもかなりよろしくやっているようで笑

 

ということで今回は斎藤さんの家族についていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

トレンディエンジェル・斎藤司のプロフィール

斎藤司

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2146663026364613001

  • 本名 斎藤 司
  • 生年月日 1979年2月15日(38歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 AB型
  • 身長 172cm
  • 最終学歴 日本大学商学部商業学科
  • コンビ名 トレンディエンジェル
  • 事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業東京本社)
  • 活動時期 2004年 –
  • 同期 はんにゃ、フルーツポンチなど

R-1ぐらんぷり 2016にて優勝を果たし、

一躍有名人になったトレンディエンジェルの斎藤司さん。

 

基本的には自分の薄毛をネタにした芸風ですが、

実は歌やダンスがすごく上手かったり、

元楽天の社員でIQが132もあるなど意外なスペックを誇っています。

 

さらに髪があった頃の写真がイケメンだと話題に。

斎藤司

画像出典:http://ikemen-h.blog.so-net.ne.jp/2016-04-03

キリッとしていてイケメンですよね!

 

齋藤司さんはこの通り髪があった時はむちゃくちゃ

イケメンったのでジャニーズに履歴書を送ったこともあるんだとか。

 

そしてハゲでも普通にモテるようで、有吉ジャポンでは

齋藤司さんに抱かれたことのある美人モデルがそのことを暴露。

 

かなりのテクニシャンだったそうです。笑

トレンディエンジェル・斎藤司は父子家庭

トレンディエンジェル 斎藤司

画像出典:https://instagrammernews.com

 

斎藤司さんのお母様は、まだ斎藤司さんが高校生だった頃、

38歳という若さで、乳がんにより他界しています。

 

その後、弟と妹と斎藤さん3人を父親が男手一つで育ててくれたそうです。

 

お父さんのお仕事はというと

外資系の一流パソコンメーカー。

 

将来は東大に入れたいとお父さんは思っていたようで

学習塾に入れるなど教育には熱心にされていたそうです。

斎藤司 父

画像出典:http://i-article01.com/2017/03/21/斎藤司の大学や高校などの若い頃がヤバイ実家や/

多分お金にはそんなに困ってなかったのでしょうけど

かなり大変な環境で育ってこられたのですね。

 

しかも斎藤司さんは極度の人見知りだったようで

高校の頃のエピソードとして

全く友達がおらずに三言くらいしか喋らなかったことを明かしています。

 

そんな時にお母さんもなくなってしまったわけですから

かなり辛い時期を過ごされたのでしょうね…

斎藤司 母

画像出典:http://i-article01.com/2017/03/21/斎藤司の大学や高校などの若い頃がヤバイ実家や/

でも、まさかあの斎藤司さんが高校の頃は

ただのぼっちだったなんて…

 

自分のコンプレックスをネタとして存分に

活用している今を見ると本当に考えられません笑

Sponsored Link

トレンディエンジェル・斎藤司の妹の画像!甥も美形?

斎藤司

画像出典:http://bunshun.jp/articles/-/2538

上でもご紹介をした通り、

斎藤司さんには妹と弟がいて斎藤さんは3人兄弟の一番上。

 

じゃあ一体下の妹と弟たちは何をやっているんだろう?と

思って調べてみたらなんと、

妹さんはすでに結婚をしていて子供(斎藤さんから見て甥)がおり、

現在はロンドンに住んでいるとのこと。

 

斎藤さんの妹は1986年産まれの31歳なのですが

2010年の斎藤司さんのブログで妹が結婚をしたことが

語られています。

トレンディエンジェル 斎藤司 妹

画像出典:https://blogs.yahoo.co.jp/saito_trendy_blog/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%CB%E5

こちらが妹さんの写真ですが

もう後ろ姿を見ただけでも普通に美人て分かります!

 

妹さんの結婚に際して、斎藤さんはかなり長めの文章を投稿。

相方のたかしと同い年の24才の妹がお嫁に行きました。
非常にいい男のところに貰われていきました。

みんなに結婚式泣いちゃうね、なんて言われて、「そうだね。でも鉄のハート持ってるから泣かないよ~」なんて茶化してきたよ。

実際僕は誰かの結婚式で泣いたことなんて無いし
感動的だなとは思ったことはあるけどさ。

けど昨日はもうあかんかった。

その日の復習VTRみたいなので余裕で泣いた
妹の手紙でもっと余裕で泣いた

声もでないし気持ちも平然なんだけど涙がとまらんとはあの事や。
目から水が出るんだ
ターミネータがそういっていたのを思い出した

普段は結婚式で決して泣かない斎藤さんですが、

この時ばかりはうるっときてかなり泣いてしまったようですね。

 

また、当日は雨の予報だったそうですが、

本当にいい式だった。
雨の予報でフラワーシャワーも外じゃできないかもって、けど直前で涙も乾かすかんかん照り。
母さんからだね、きっと。

ときっと天国のお母さんが晴れにしてくれたんだと

語っています。

 

なんていいお兄さん…

 

なんか普段の芸人のキャラとのギャップで

斎藤さんがとんでもなくイケメンに見えます笑

 

そして、今回のアナザースカイで登場した

気になる妹さんと甥っ子くんの姿がこちら。

妹さんも甥っ子くんも可愛いですね!

 

斎藤さんはイギリス、ロンドンへ旅立ち、

老舗の超高級オークション会場に潜入し

帽子に革靴、超一流スーツもオーダーして

完璧なコーディネートに。

 

多分妹さんの夫がイギリスでお仕事をされているとかで

妹さんもロンドンに住んでらっしゃるのでしょう。

 

ロンドンに住んでいるなんてなんとオシャレな…

羨ましいですね!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ