西山茉希が早乙女太一との間に第二子!子供の名前や性別は?画像 

新年が明けて早々の出産報告はモデルの西山茉希(にしやままき)さん!

西山茉希さんといえば、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍、そして2013年6月には俳優の早乙女太一さんと結婚、同年10月には長女を授かっています。

今回はそんな西山茉希さんと早乙女太一さんについてお子さんの名前や性別、以前騒がれた離婚騒動について探ってみました。

スポンサーリンク


西山茉希が第二子の出産をインスタグラムで報告

西山茉希 早乙女太一

新年のご挨拶に続きまして、この場をお借りしてご報告させていただきます。

下手っぴな仕上がりになってしまいましたが。
現在、7ヶ月目になる第二子を授かっています。

また未知の環境へのスタートを迎えることになりますが、しっかりとその場に立ち、ゆっくりと自分達の家庭を築き上げていきたいです。

皆様のパワーをお借りすることもあるかと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

m(__)m

引用元:https://www.instagram.com/p/_-yowIAn46/?taken-by=maki.nshiyama50

と、このように自身のインスタグラムアカウンで西山茉希さんが第二子を授かったとの報告が!

現在は妊娠7ヶ月ということで今年の春にお子さんが生まれる予定みたいですね。

一時期は離婚騒動などが噂されていたお二人ですが、どうやら心配はなさそうです!

第二子の名前や性別は?

西山茉希 早乙女太一

残念ながらまだお子さんの名前や性別については公開がされていません。

しかし、前回に長女を出産なされた時は周囲の人たちがみんな「絶対男の子だ」という中、何故か早乙女太一さんだけは「お腹の子は、絶対女の子だよ。だって、なんだか小さい女の子みたいになってるもん」と言い張って実際に女の子が生まれたそう。

父の直感?ってやつですかね?

今回も早乙女太一さんがすでに勘で感じ取っているのかもしれません。

また名前については前回の長女に関してはお二人で考えて、結局早乙女太一さんの案が画数的にも良かったのでそれで決めたんだとか。

性別といい名前といい決定権は早乙女太一のほうが強いみたいですね。

西山茉希と早乙女太一の離婚騒動

スポンサーリンク

第二子を授かりおそらくウキウキ気分なお二人ですが、一時期は離婚騒動がなされていました。

というのも早乙女太一さんは結婚をするまでは世の女性たちの誰もが憧れる大スター。

今でこそお似合いな二人ですが、当時は「なんで西山茉希なんかと」といバッシングも強く、劇場のチケットの売上もガタ落ち。

さらにはお子さんが誕生したことで西山茉希さんはお子さんにつきっきりになり、早乙女太一さんはやがて孤独に。

みるみる元気がなくなっていってしまい「離婚するのでは?」と騒がれることになりました。

しかし、今回の第二子出産でこの離婚騒動もひとっ飛び。

夫婦円満に暮らしていることが伺えてよかったですね。

 

ということで今回は西山茉希さんと早乙女太一さんのことについてまとめてみました。

元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ