秋篠宮眞子様が大学時代の同級生である小室圭さんと

ご結婚されることが分かりました!

⇒ 秋篠宮眞子様の結婚相手(旦那)は小室圭!家柄や職業は?【画像】

 

最近の芸能界では結婚やら妊娠やらおめでたが

多いですがまさか皇室まで…!

 

これはもう日本全土で大盛り上がりするしかありません!

 

しかも今回の眞子様の結婚相手、

むちゃくちゃイケメンな上に

スペックがとんでもなかった笑

 

てことで今回は眞子さまのご結婚相手である

小室圭さんについていろいろと見ていきます!

 

※追記

小室圭さんは一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍すると同時に

都内の奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤めています。

⇒ 小室圭の法律事務所が判明!職業は法律家で年収はいくら?

その前に勤めていたのが銀行でした。

 

眞子様の結婚式の場所や日程については以下の記事をどうぞ!

⇒ 眞子様の結婚式の場所はどこで日程はいつ?指輪の値段や衣装は?

Sponsored Link

眞子さま結婚相手の小室圭【イケメン画像】

こちらが眞子さまの結婚相手である小室圭さん。

 

一応今分かっている限りの情報だと

  • 年齢は眞子さまと同じ25歳
  • 横浜市在住
  • 大学は国際基督教大学出身
  • 在学中は個別指導の塾でバイト
  • 2010年には湘南江の島・海の王子に選出
  • 一橋大学大学院国際企業戦略研究科(経営法務専攻)に在籍
  • 高校時代はインターナショナルスクールに通っていてTOEICは950
  • 現在は三菱東京UFJ丸の内支店勤務?(元銀行マンで法律事務所勤務という話も)

って感じです。

 

まあ何はともあれ、まず

予想以上にイケメンすぎてびっくりな笑

 

それもそのはず、実は小室圭さんは

大学時代に神奈川県の藤沢市観光協会が主催する

2010年度の「湘南江の島 海の王子」として

各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍していたんです。

小室圭

画像出典:livedoor.blogimg.jp

小室圭 眞子様 結婚相手

画像出典:http://bijin.blog.jp/lite/article/52250581/image/1…

上の写真では左が、下の写真では右側のイケメンが小室圭さんですね。

 

この通り見た目は普通にイケメンなのですが、

性格もかなり良いみたいで

以前アルバイトをしていた塾の上司の方曰く、

「とても物腰柔らかで、語学もすごくできるのに決してそれを自慢しない」

「生徒からも人気がすごかった」

とのこと。

 

もうとにかくなんでもできて物腰が柔らかい上に

むちゃくちゃ謙虚ということで完璧な感じです。

 

TOEICも950で英語のペラペラみたいですし、まさに王子!

皇室との結婚にぴったりです!

 

こういうと失礼かもですが、眞子さまは歴代の皇室の中でも

もう一番じゃないかってくらいに可愛いですし、

こんなイケメンな王子と結ばれるならまあいいよね!

小室圭の職業は銀行員で三菱東京UFJ丸の内支店勤務!

小室圭

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2149492899160583001

そんな小室圭さんですが、

あの三菱東京UFJの丸の内支店に勤務しているそうです。

※これについては各局で情報が錯綜しています。詳しくはまた追記しますのでお待ち下さい

 

地図はこちら。

一応三菱東京UFJ銀行の就職倍率のことを調べてみると

とあるサイトによれば倍率は50~100倍くらいとのこと。

 

大手企業のほとんどそうでうが、

金融業界では特に学閥の傾向が強く

メガバンなんてむちゃくちゃ応募が殺到するので

エントリーシートの段階で難関大学の人以外はほとんど落とされるんですよね。

 

そしてそれが終わった後も「半沢直樹」を見ていた人ならお分かり、

あの個別のブースに分かれての面接の長蛇。

 

あそこから勝ち上がって見事に内定を獲得し、

さらには丸の内の支店に勤務しているとは、小室圭さん完全に勝ち組です…笑

Sponsored Link

秋篠宮眞子様の結婚相手(旦那)・小室圭とのデート画像

実は眞子様って週刊女性2016年11月1日号で

東急東横線の車内で小室圭さんとデートしているところを

すっぱ抜かれているんですよね。

眞子様 結婚相手 山守凌平

画像出典:http://www.jprime.jp/articles/-/8327

むちゃくちゃ普通にデートしててワロタ。

 

この時の会話はどんな様子だったのかというと

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

「ブサイクだから、やだぁ〜」

眞子様はマーちゃんと呼ばれているらしくもうラブラブです笑

 

完全に見た目と雰囲気で判断させて頂きますが、

小室圭さんてちょっとチャラそうかも…笑

 

眞子さまのことをマーちゃんだなんて普通言えないっしょ…

 

ですが、そうやって皇室出身だからって特別扱いをせずに

気さくに接してくれたことが眞子さまにとっては

かなりありがたかったのかもしれませんね。

⇒ 秋篠宮眞子様の結婚相手(旦那)は小室圭!家柄や職業は?【画像】

 

 

ということで今回は眞子様のお相手の方について

いろいろと調べてみました!

兎にも角にもおめでとうございます!

 

※追記

小室圭さんは一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍すると同時に

都内の奥野総合法律事務所・外国法共同事業に勤めています。

⇒ 小室圭の法律事務所が判明!職業は法律家で年収はいくら?

その前に勤めていたのが銀行でした。

 

眞子様の結婚式の場所や日程については以下の記事をどうぞ!

⇒ 眞子様の結婚式の場所はどこで日程はいつ?指輪の値段や衣装は?

スポンサードリンク