渡辺直美の実家は石岡市のどこ?火事で全焼したが台湾人の母親は無事

お笑い芸人の渡辺直美さんがとんでもないことを告白!

 

なんと茨城県石岡市にあるご自身の実家が

火事で全焼してしまったことを5月16日のTBS系「Momm!」で報告。

 

幸いにも家にいたお母さんは怪我がなかった、

どころか

「超燃えてる家から母親が出てきたらしいです。ターミネーターばりに」

というコメントまで残していて

見事に笑いに変えていました笑

 

このコメントを見て思わず笑っちゃいましたが

家が一棟燃えるなんて、これはとんでもない事態…

 

もしも隣の家に燃え移っていたら

普通に賠償金請求されますよ…

 

ということで今回はそんな渡辺直美さんの実家について

いろいろと調べてみました。

Sponsored Link

渡辺直美の簡単プロフィール

渡辺直美

画像出典:http://thepage.jp/detail/20151101-00000003-wordlea

  • 本名 渡辺直美
  • 生年月日 1987年10月23日(29歳)
  • 血液型 A型
  • 身長 157cm
  • 最終学歴 石岡市立石岡中学校
  • 出身 NSC東京校12期
  • 芸風 形態模写、ものまね、リズムネタ
  • 事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 活動時期 2007年 –

渡辺直美さんと言えば、この細身至上主義の日本において

ふくよかな体型と奇抜なファッションで人気の方。

 

インスタの女王とも言われていて、2017年5月16日現在では

66万人のフォロワー数を誇ります。

その活躍はアメリカにまで及んでいて

アメリカの新聞『ワシントン・ポスト』でイチ面をかざるほど。

渡辺直美

画像出典:http://grapee.jp/293693

他の日本女性とは違い、ふくよかな体型であることを誇って

みんなを元気づけていることが特集されているみたいです。笑

渡辺直美の実家が火事で全焼

渡辺直美

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/movie/56167/full/

そんな渡辺直美さんですが、

なんと茨城県石岡市にあるご自身の実家が

火事で全焼してしまったことを5月16日のTBS系「Momm!」で報告。

 

火元はコンセントだったらしく、

家にいたお母さんは病院運ばれましたが

ちょっと煙吸っちゃっただけで無事だったそうです。

 

それどころか周囲の方の話では

「超燃えてる家から母親が出てきたらしいです。ターミネーターばりに」

とあまりにも堂々と登場し、近所も騒然。

 

話を聞いていた元SMAPの中居さんも「北斗の拳のラオウだな」と周囲を笑いに包み込みました。

 

とにかくお母さんが大事にはいたらなかったみたいでよかった!

渡辺直美の実家は石岡市のどこ?

渡辺直美

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/70875/f..

住宅一棟が全焼するなんて相当な火事で

きっとニュースでも取り上げられたと思いますが、

一体渡辺直美さんの実家はどこなのでしょうか?

 

渡辺直美さんは茨城県石岡市立石岡中学校を卒業しているので

実家は茨城県石岡市。

 

こちらが茨城県石岡市立石岡中学校の場所です。

 

 

そこで最近茨城県石岡市であった火災について

調べてみると石岡市のHPに4月や5月だけでも

けっこうたくさん火災の情報がありました。

 

渡辺直美さんの家の火事は

深夜2時頃にパーンパーンと何かがはぜる音を聞き、渡辺の実家が燃えていることに気付いたという。

とニュースにあったので発生時刻が深夜であることが分かります。

 

そこでこの時間に該当するものを調べてみると…

どうもこれっぽい。

 

最近とは言っても、もう去年のことみたいです。

 

またそれっぽい情報として石岡市消防本部の過去の火災事故発生情報で

その他情報 2017年05月10日02時07分ころ発生した石岡市石岡付近の調査事案は、活動を終了しました。

というのがありました。

こちらは火災なのかどうか不明ですが、これなのかな?

 

ただ渡辺直美さんが卒業された茨城県石岡市立石岡中学校の住所は

茨城県石岡市東石岡四丁目2番1号、

そして石岡市東石岡ではけっこう最近に火事が発生しています。

この火災は午後の2時に起きたということですが、

なんかこれな感じもするけどなあ…

 

実家を特定されないように午後と午前を入れ替えたのかもしれません。

Sponsored Link

渡辺直美はハーフで母親は台湾人

渡辺直美

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67490/full…

まあそんな感じでちょっと実家の場所の特定は難しかったですが、

渡辺直美さんて母親が台湾人のハーフなんですよね。

 

父母姉本人の4人家族で父親が日本人、母親が台湾人。

 

ですが、幼少期の頃に両親が離婚しており、母に引き取られて育ちました。

現在台湾に実姉が住んで居り、ブログ姉妹でのツーショット写真を公開しています。

渡辺直美 姉

画像出典:https://blogs.yahoo.co.jp/watanabenaomi_blog/33797984.html

お姉さんむっちゃ痩せてて美人やん!

 

ちなみに中国語は殆ど話せないが理解はできるそう。

渡辺直美さんは英語もけっこう喋れるみたいですが、

こうしたバックグラウンドがあるから新しい言語を覚えることに抵抗がないのでしょう。

 

ということで今回は渡辺直美さんの実家について調べてみました!

ちなみに渡辺直美さんの家は何か居酒屋とかを経営しているみたいな

噂がありましたが、特に定かではないみたいです。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



One Response to “渡辺直美の実家は石岡市のどこ?火事で全焼したが台湾人の母親は無事”

  1. ヌリカベ より:

    専門家ではありませんが、日本では重過失がある場合を除き損害を請求される事が無いと聞いた事があるのですが。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ