ヒロミの年収は7億!経営中の3つの会社名や事業の種類は?

現在バラエティー番組やらニュース番組やらで

テレビに引っ張りだこのヒロミさん!!

 

完全に芸能界の兄貴分って感じでなんかこの人が言うことって

ワイドナショーでもテレビタックルとかでも

「そうだよな〜」って納得しちゃうんですよね笑

 

近所にいるとても親切だけど叱る時にはしっかり叱ってくれる

おじさんって感じのヒロミさんですが、

実は会社を3つも経営していてその年収が半端なかったwww

 

こんだけビジネスで成功していたらそりゃああのオーラも出るわって感じです笑

 

ということで今回はそんなヒロミさんが経営している会社について

いろいろと調べてみました!

 

会社を経営することになった経緯や経歴を見ても

いかにもヒロミさんらしい!と思えるような内容です!

Sponsored Link

ヒロミのプロフィール

ヒロミ

画像出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/9159.

  • 本名 小園 浩己(こぞの ひろみ)
  • 生年月日 1965年2月13日(52歳)
  • 出身地 東京都八王子市
  • 血液型 A型
  • 身長 175cm
  • 最終学歴 昭和第一工業高等学校、放送大学
  • トリオ名 B21スペシャル
  • 相方
    • デビット伊東
    • ミスターちん
  • 事務所 ビィーカンパニー
  • 活動時期 1986年 –

現在はワイドナショーを始めとして、有吉ゼミなど

数々の番組でコメンテーターや司会者として活躍をしているヒロミさん。

 

また、とにかくDIYが得意なことが有名で

自宅や有名人のお宅のリフォームでテレビに登場することが多いですよね。

 

それ以外にも実は事務所を経営、漫才、トライアスロン

俳優、レーサーなどなど、むちゃくちゃいろんなことをやっているので

結局この人って一体なんなの?

と思う方もいらっしゃるでしょう笑

 

実はヒロミさんは元々は普通のサラリーマンで

芸能界に入る前はなんとあの日産自動車の販売会社

1年程セールスマンを経験しており、しゃべりを駆使して営業成績はトップクラスだったそうです。

 

確かにヒロミさんならこれも頷ける。

 

ですが、その後自動車の事故で内臓破裂をするほどの大怪我をして、

一時重体になり、生死の境をさまよいます。

 

医者からも「諦めて下さい」と言われていたそうですが、

なんとか一命を取り留めることができ、

その後は「好きなことをしよう」と、

以前から思い馳せていた芸能界入りを心に決めたそうです。

 

なるほど、現在のヒロミさんの枠に縛られない経歴は

こうした過去の生死の境をさまよう経験から来ているみたいです。

 

そして芸能界に入った後は

1986年、デビット伊東、ミスターちんとともにコントグループB21スペシャルを結成し、

1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。

ヒロミ

画像出典:https://middle-edge.jp/articles/AOrzx

実は芸能界に入ったのは漫才からだったんです!!

またこの頃にはB-21スペシャルとして『お世話になりました』の

ユーロビートアレンジのカバーで歌手デビューもしています。

 

そしてその後は自分の芸能事務所である

マネージメント事務所「ビィーカンパニー」を設立して社長に。

これが初めてのヒロミさんの会社です。

 

また、実はレーシングドライバーの経験もあり、

スーパー耐久、SUPER GTなど、主にツーリングカーレースを主体に活動するなど

けっこうバリバリやられていました。

ヒロミ レーシング

画像出典:http://sui-tan.biz/entertainment/comedian/674/

本人が公言することには昔は暴走族をやっていて

八王子スペクターという有名なところに所属していたようです。

 

なんかもう本当にいろんなことをやっていて

自由奔放な感じが漂っていますね…

ヒロミの3つの会社の名前や事業の種類は?

ヒロミ

画像出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/145…

さて、そんなヒロミさんは現在3つの会社を経営中

 

まああれだけテレビにも出ているわけですから、

実際の経営自体はほとんど他の人に任せて

自分はオーナーって感じなのでしょうが、

とにもかくにも3つも経営しているってすごすぎ笑

 

ということで早速ヒロミさんがどんな会社を経営しているのかを

時系列順に見ていきましょう!

ヒロミの会社①芸能事務所の株式会社ビィーカンパニー

ヒロミ 会社

画像出典:http://www.h-factory.co.jp

ビィーカンパニーはヒロミさんの個人の芸能プロダクション。

会社の情報は以下の通りです。

[ 株式会社ビィーカンパニー ]
 
設立
1992年 3月
代表
小園 浩己
住所
153-0064 東京都目黒区下目黒2-15-10 エムズ目黒2F
TEL
03- 5719-3617
FAX
03- 5719-3627
MAIL
becompany@aj.wakwak.com
URL
http://www.h-factory.co.jp/

一応芸能プロダクションなのですが、

所属しているタレントはヒロミさんと奥様の松本伊代さんのみ。

新人のオーディションもやっていません。

 

普通タレントや松竹とかレプロとかそうした芸能プロダクションに所属をしますが

当然その代わりに入ってくる給料を決められたりとか

組織のしがらみがあったりとかします。

 

会社を設立した背景は正確には不明ですが、

自由人なヒロミさんらしく「何にも縛られずに芸能活動をしたかった

という理由で自分の事務所を設立されたのではないでしょうか。

ヒロミの会社②加圧トレーニングジム「Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART」と岩盤浴の「オリーブスパ」

ヒロミ 会社

画像出典:http://story-is-king.com/post-1544

こちらは恵比寿店、二子 玉川店に出店している

ヒロミさんの加圧トレーニングジムのBody Conscious 51,5 HIROMI BODY ART。

 

ジムの詳細は以下の通りです。

恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿3-9-20 恵比寿ガーデンイーストB1F

03-5793-4271

 

二子玉川店 (女性専用)

東京都世田谷区玉川1-7-15

03-5717-9277

 

営業時間(2店共通)

平日10002100

土・日・祭日 9002000

 

※insea 営業時間

月~金 8002230

土・日 8002030

公式ホームページ

ジム名の「51.5」とは、トライアスロンのスイム1.5km、バイク40km、ラン10kmの合計距離51.5kmのこと。

 

実はヒロミさんはトライアスロンが趣味で、

身体を作るためにジムに通いだしたところ、

そこのオーナーから「ここ辞めるんだけど、代わりにオーナーやらないか?」と言われたそうです。

 

そのジムには友人でとんねるずの木梨憲武さんも一緒に通っており、

最初は二人でお金を出し合って経営しようかという話もありましたが、

お金に関してモメるようなことは避けたいということで、

ヒロミさんがお金を出すことになり、

結果的に経営者のような立場になりました。

 

 

また、それに加えて、東京、大阪、名古屋、福岡などの

日本全国、グアム、バリに30店舗以上を構える

岩盤浴のスパである『OLIVE SPA(オリーブスパ)』にも出資をしています。

ヒロミ 会社

画像出典:https://www.olivespa.co.jp/top.php

ここは芸能人の間ではかなり人気のところで

実際に「山Pを見た」とか「EXILEが通っていると言っている」なんて話もあります。

 

「櫻井&有吉アブない夜会」で紹介された時には

あの櫻井翔さんも「あのオリーブスパ!?」と発言されていたところです。

 

こちらはそもそもヒロミさんが仲間とお酒を飲んでいる席で思い立ったそうで、

富士山溶岩浴が基本になっています。

 

確かに会社の設立年を見てみると

2004年となっているのでその話は嘘ではないかも。

ヒロミの会社③リフォーム会社のハチオウジ工務店

こちらはヒロミさんが大安であった5月15日に登記を済ませたばかりの新会社。

ヒロミさんの趣味であるリフォームを専門的に扱う会社ですね。

 

名前の由来はヒロミさんの地元である八王子にちなんでいます。

 

まだそんな事業を手がけるのか詳しくは分かりませんが

ツイッターでは早くもここで働きたいという方が笑

さすがヒロミブランドはすごい!

Sponsored Link

ヒロミの会社経営の年収がやばい!

ヒロミ 年収

画像出典:http://shikujiri-matome.com/hiromi/

こんだけテレビに出ている上に

さらに自分の事務所を持っていて給料は自分が管理、

ジムを運営していて、スパにも出資しているなんて

相当お金を儲けていることが予想できます。笑

 

てことでヒロミさんの月収やら年収やら調べてみたら

やっぱりやばかった!!

 

まず芸能活動をしている中での最高月収は

週10本のレギュラーを持っていたころで、

最高月収?5~6千万円」と笑いながら告白。

 

年収ではなくて月収が5~6千万です。笑

 

加えて諸々の経営のおかげで

年収にして7億円以上の収入があったことも明かしています。

(こちらも年商ではなく年収です)

 

意味わからんwww

 

この方は日産営業マン時代にトップの成績だったことといい

本当にビジネスの才能がある上に

好きなことを突きつけていくことが楽しくて仕方がないのでしょうね。

 

まさに自由人。

 

今回の会社設立の件でまたヒロミさんを兄貴を呼びたくなりました笑

 

ということで今回はヒロミさんの会社について

いろいろと調べてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ