門田桃奈(STU)の高校はどこ?中学は松山南中の噂でハーフ?

ついに始動しましたSTU48!!

 

瀬戸内海を拠点として活動する新しいAKBグループであるSTU48。

ついに選抜メンバーも発表されていて

いよいよこれから新たな船出が始まるって感じです!

 

今回はそんな中で選抜メンバーに抜擢され

SHOWROOMの配信でも人気な門田桃奈さんについてご紹介します!

 

ハーフのような日本人離れした感じと

とても高校生とは思えないベビーフェイスが特徴です笑

Sponsored Link

門田桃奈(STU)のプロフィール

門田桃菜

画像出典:http://bloseum.com/kadota-momona

  • 名前 門田桃菜(かどたももな)
  • 愛称 ももな
  • 生年月日 1999年8月26日 (17歳)
  • 出身地 愛媛県
  • 血液型 O型
  • 合格期 1期

STU48の第一期オーディションに合格をした

愛媛県出身の門田桃菜さん。

 

先日の選抜メンバー発表でも見事に抜擢されています。

門田桃菜

右側の奥のほうのポジションですね。

 

さらにはSHOWROOMのほうでも

STUメンバーの中で5位という好成績。

門田桃菜

こちらが門田桃菜さんのSHOWROOMの動画です。

カップケーキを作っています。

 

普段はあまり料理はされないみたいで

若干たどたどしい感じがしますが、

そこがまた良い。笑

 

このゆるゆるなテンポ&タレ目で

「私アイドルです!」みたいなガツガツ感が一切ないところが

心地よくて人気なんですな〜

超ほんわか系です!

 

んで実はこれで17歳の高校3年生っていうんだから驚き。

なんかもはや中学2年生くらいに見えます笑

 

ちなみにこちらが門田桃菜さんのオーディションの時の映像。(0:57~)

AKB48の「365日の紙飛行機」を歌っていますね。

 

緊張からなのか、平常運転なのかは分かりませんが

けっこう声がほそぼそとしていて時折音が外れています。

 

けど、そういった初々しい感じがまたよくて

何か光るものがあったためにオーディションにも合格したのではないでしょうか。

門田桃奈(STU)はハーフ?

門田桃菜

画像出典:https://48pedia.org/門田桃奈

どことなく日本人離れな感じの顔立ちをしている門田桃菜さん。

 

個人的には中国とのハーフのような感じかな?

と思いましたが、特にそういうハーフの情報はありませんでした。

 

まあ愛媛の出身ということですし、

ご両親も普通に日本人の可能性が高そうですね。

Sponsored Link

門田桃奈(STU)の高校はどこ?中学は松山南中の噂

門田桃奈

画像出典:https://twitter.com/stu48momochan

そんな門田桃奈さんですが、高校三年生の現在(2017年4月時点)

一体どこの高校に通っているのでしょうか?

 

これに関してはツイッターとかでいろいろと調べてみましたが

やっぱり分かりませんでした。

 

ですが、STU48は広島県を拠点に活動をしていていて

合格したメンバーは通うのが困難な場合は

広島に引っ越すことになっています。

 

門田桃奈さんは愛媛県の出身で毎回毎回

瀬戸大橋を超えて広島県に行くなんてあんまり現実的ではないので

多分高校は広島県のところに転校したんじゃないかな?

 

受験を控えたこのシーズンに転校なんて大変、

というかむちゃくちゃ注目されるでしょうね。

 

中学に関しては松山にある南中という噂がありました。

愛媛の中でもかなり西側の海に近い場所にある中学ですね。

 

ただこちらに関してはあくまで噂でしたので

正確なところは不明です。

 

そのうち高校や中学に関しては情報が出回ってくると思うので

そうしたらまた追記していきますね!

 

ということで今回は門田桃奈さんのことについてでした!

STUのステージが早くも楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ