末原玲衣はミス明治学院大学で高校はどこ?歯を矯正で身長は?

2017年4月度のモデルプレス×SHOWROOMオーディションにて

モデルプレス賞に輝いた末原玲衣さん!

 

身長が高くてスラッとしているいかにもモデルさんって感じの方なんですが、

実は明治学院大学在学中にミス明治学院を授賞しています。

 

そりゃあ可愛いに決まってるわな!!笑

今回モデルプレス賞を取ったことによって

今後専属モデルとかいろいろなお仕事で

メディアへの露出が増えそうです。

 

ということで今回はそんな末原玲衣さんについていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

末原玲衣のプロフィール【身長体重など】

末原玲衣

画像出典:https://misscolle.com/meigaku2015/profile/3

  • 名前:末原玲衣
  • 愛称:れいちょる 
  • 生年月日:1994年10月24日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 特技:ピアノ、アカペラ

この度、次世代のスターを発掘する大型オーディション

モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の4月度月間チャンピオンに輝いた末原玲衣さん。

 

このオーディションは日本国内最大級の女性向けニュースサイト

「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、

今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する企画で

2017年の4月よりスタート。

 

毎月「モデルプレス賞」「SHOWROOM賞」「小・中学生枠」で

3人の方が選ばれるのですが、

この度末原玲衣さんはその初回のオーディションにて

モデルプレス賞」に選ばれました!

 

こういうオーディションを毎月やってくれると

まだ無名でくすぶっているモデルさんたちが

どんどん表に出てこれるのでとても良いですね!

 

まあこの可愛さならいずれどっかで大きなメディアの目に留まって

専属モデルでデビューみたいなことになっていたでしょうが。笑

 

末原玲衣さんの武器はなんといっても

笑うと目がなくなってしまう程の笑顔と

高い身長。

このクシャっとした笑顔や高い身長を活かして

今後もむちゃくちゃ活躍されることでしょう!

 

末原玲衣はミス明治学院大学2015!サークルはどこ?

末原玲衣

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=e5C_M0l3LIs

さてこの度モデルプレス賞を授賞した末原玲衣さんですが、

実は明治学院大学在学中の2015年に

ミス明治学院に選ばれています。

 

こちらがその時の授賞の映像。

グランプリも頷けるほどの可愛さ!

 

さらにこれだけではなく、各学校の中からさらにミスを決める大会

ミス・オブ・ミス・キャンパスでも末原玲衣さんはHeather賞を獲得。

天女たちですな〜。

 

また、ミスコンに出場した時に、

末原玲衣さんに対する「ミスキャン100の質問」がYoutubeで公開中。

この100個の質問への回答を見るだけで

末原玲衣さんのことがグッとわかりますよ〜

 

動画の中でも紹介されていますが、

末原玲衣さんは大学時代はアカペラサークルに所属して

歌うことが大好きだったみたい。

 

明治学院大学のアカペラサークルは

Musik Spielというところだけみたいなので

末原玲衣さんが所属していたのはこちらでしょう。

 

公式アカウントで末原玲衣さんのことをリツイートしていますしね。

 

上の動画では歌っている様子も公開されているので

癒やされたい方は必見です!

 

ちなみに学部は国際学部国際学科で偏差値は60。

 

大学は2017年の春に卒業をされています。

ツイッターやインスタの感じを見ると

どうやら就職はしなかったみたいで

今後もモデルとして芸能界で活躍をしていくみたいですね。

末原玲衣の高校はどこ?

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 突然のお気に入りのアイシャドウ紹介👀 ADDICTIONの”Cry Baby”はきらきらで透明感が出るからとても好き☺︎♡ 最後にアイメイクに使ったもの載せました🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人生山あり谷ありじゃ〜頑張ろう👴🏻👵🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #addiction #アイシャドウ #crybaby #アディクション #アディクションアイシャドウ #pinkmakeup #ピンクメイク #eyeshadow #canmake #maybelline #rimmel #kpalette #instamakeup #makeup #コスメ #コスメ紹介

A post shared by 末原玲衣 (@reis_1024) on

末原玲衣さんは元々福岡県の出身。

高校はどこを卒業されたんだろ?と思って調べてみましたが

全く分からなかった笑

 

ミスコンに出場したときにでも

発表されてないかなと思ったのですが

ダメでしたね。

 

こちらはまた何か情報があれば追記していきます。

Sponsored Link

末原玲衣は歯を矯正した?

末原玲衣 明治学院大学

出典:Youtube

上の写真も見ても分かる通りですが、

末原玲衣さんは明治学院のミスコンに出た時からずっと

歯の矯正を行っているんですね。

 

これが2016年の10月には終わったみたいですね。

こちらのインスタの投稿で

ファンの方からの「まだ矯正してますか?」という質問に

実は10月末に終了したのです…!

と報告をされています。

 

やっぱり歯の形が崩れてくると

顔の形もくずれちゃうし、

歯がキレイになるだけで印象がかなり変わりますからね〜

 

私もちょっと試してみようかな?笑

まあ百万くらいかかるみたいですが…

 

ということで今回は末原玲衣さんのことについて

いろいろを調べてみました!

今後の末原玲衣さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





One Response to “末原玲衣はミス明治学院大学で高校はどこ?歯を矯正で身長は?”

  1. 草不可避 より:

    高校は山手学院出身なんやで〜〜

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ