門楼まりりんのカップやお腹がやばい!整形説を昔の画像で検証!

大食いタレントとしてバラエティーなどで活躍をしている門楼まりりんさん!

 

それまでも大食いなのにスタイルが良い

として話題になっていましたが、

ガリガリガリクソンさんの飲酒騒動で

事情聴取を受けることになり思わぬところから飛び火をしてしまいました。

 

結局のところ門楼まりりんさんには特に何の

お咎めもないみたいですが、

この騒動で一躍有名になっちゃいましたね…

門楼まりりんさんがツイッターのアカウントを閉鎖し、

所属事務所から無期限謹慎処分を受けたことが分かりました(2017年5月15日)。

 

まあでも多分これからこの件に関して朝のニュースに出たりとか

いろいろしそうなので結局仕事は増えるのかもしれない。

 

今回はまだ門楼まりりんさんのことについてご存知ない方へ

プロフィールやらその大食い具合やらを紹介していきます!

Sponsored Link

門楼まりりんのプロフィール

門楼まりりん

画像出典:https://twitter.com/marilyn_c1220

  • 名前:門楼まりりん(もんろうまりりん)
  • 本名:非公開
  • 愛称:まりりんちゃん
  • 生年月日 :1991年12月20日
  • 現年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型 :A型
  • 身長 / 体重:150 cm / 40 kg
  • BMI:17.8(低体重)
  • スリーサイズ:89 – 53 – 84 cm

 

門楼まりりんさんは大食いのグラビアタレントとして活躍中の方。

 

名前が明らかに「マリリン・モンロー」を意識していますね。

 

正確なプロフィールの情報がなかったためによくは分かりませんが、

門楼まりりんさんのブログのプロフィールを見てみると

どうやら元々はキャバ嬢としてお仕事をされていたみたいですね。

 

そして、キャバ嬢を続けつつ、その大食いキャラを活かし

大食い+キャバ嬢=大食い小悪魔♪として活躍。

 

その後18kgのダイエットに成功したモデルとして

数々の下積みを経てバラエティ番組への出演を果たしているというわけです。

 

ちなみにツイッターでの門楼まりりんさんの出身は

まりりん星✦ฺモンロウ共和国(大阪⇔東京)

 

あれか、こりん星とかちぇるちぇるランド的なあれか。笑

門楼まりりんのお腹がやばい【大食い動画】

大食い、大食い言うても一体どれくらいの大食いなの?

とやっぱり気になりますよね。

 

門楼まりりんさんはYoutubeにて「門楼まりりん ch」なるものを開設中。

そこではいろんな食べ物をたいらげる一部始終が観測されているのですが…

  • すき家の噂の裏メニュー、キング盛&並盛
  • カップ麺10個分
  • おにぎり10個
  • 餃子70個ライス盛り

これは確かに大食いです。

 

まあギャル曽根さんとかと比べると確かに

ちょっと物足りない気がしますが

それでも普通の成人女性の10倍くらいの胃袋を持っていると言ってもよさそう。

 

食べ終わった後のお腹の画像を見てみると

門楼まりりん

画像出典:http://cocorone-kira.com/4698.html

普通に妊娠中やないかい。

これ、もしも本当に妊娠した時には我慢しないと

お腹の赤ちゃんが潰れる笑

門楼まりりんのカップは?

門楼まりりん

画像出典:http://trendnewwave.com/2017/05/12/%E9%96%80%E6%A5.

ですが、そんなに大食いにも関わらず、

門楼まりりんさんのスリーサイズは

89 – 53 – 84 cm。

 

カップはなんとGです。

 

これはちょっとやばいな…笑

 

ただ、門楼まりりんさんはやはりあれだけ食べていたということで

元々は60kgも体重があったようです。

 

そこでダイエットを決行し、なんと18kgものダイエットに成功。

 

残念ながらその当時の太っている写真がどれなのか

わかりませんでしたが、

おそらくこの時に胸の脂肪がうまく残ってくれたのでは?

門楼まりりんの整形説を昔の画像で検証!

門楼まりりん

画像出典:http://mokotopi.com/maririn-ogui

門楼まりりんさん、あれですよね、

なんかすっごく整形をしてそうに見えますよね。

 

まあ普段アップする写真はアプリで加工しているっぽいので

目がすんごくまんまるになっていますが、普段の姿も

門楼まりりん

画像出典:https://twitter.com/marilyn_c1220/status/

う〜ん、確かにおキレイですし、こういうとご本人には申し訳ないのですが、

ちょっと不自然な感じは否めないかもしれない。

 

てことで昔の写真についてちょっと探してみたら

なんと門楼まりりんさんがツイッターにアップしていました。

やっぱりけっこうそういう話はご本人の耳にも届いているみたいです。

 

本当に整形ではないみたいで、ツイッターのプロフィールでも

未整形なので中傷やめてね。笑

と書いてあります。

 

アイプチとかそういうのはしているのでしょうが

とりあえずは全くいじっていないということで結論!

Sponsored Link

門楼まりりんがガリガリガリクソンの飲酒で飛び火

大阪在住の女性タレント・門楼まりりん(25)が12日午前9時すぎ、ガリクソン容疑者と11日夜に酒席を共にしたとみられる内容をツイッターなどへ投稿した。

 ガリクソン容疑者を含む3人での写真を複数枚あげ、午前11時頃に「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」などの書き込みをアップ。逮捕判明後に一連の投稿を削除し、「ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話出来ないです。大変心苦しいですが今はご理解ください」と意味深につづった。所属事務所は「本人と連絡がとれない」と説明。門楼は11日は休日だったという。

 道交法では飲酒運転すると知りながら、飲酒を勧めた場合は罰せられる可能性がある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000148-dal-ent

冒頭でも紹介しましたが、

芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕されたことで

逮捕前に一緒にお酒を飲んでいた門楼まりりんさんも

 

警察から事情聴取を受けるなどしています。

 

しかもこの日、門楼まりりんさんはインスタグラムに

ガリガリガリクソンさんと「兄貴」と呼ばれる人と一緒にいた写真を

アップしているんですね。(すでに削除済み)

門楼まりりん ガリガリガリクソン

門楼まりりん ガリガリガリクソン

まさかこの数時間後にあんなことになるなんて…

 

ツイッターでも現状を報告しています。

とりあえずは門楼まりりんさんに落ち度がなかったことが

取り調べで立証されたみたいですが、

こういう場合って同伴していた人にもかなり迷惑がかかるんですね…

門楼まりりんさんがツイッターのアカウントを閉鎖し、

所属事務所から無期限謹慎処分を受けたことが分かりました(2017年5月15日)。

 

今回の件でちょっぴり変なイメージがついてしまったのかもしれませんが、

門楼まりりんさんには今後も大食いグラビアで

唯一無二な存在として活躍をして欲しいです。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ