武田玲奈の大学はどこ?高校時代の彼氏とのプリクラやキス画像

暗殺教室やプリズンスクールといった人気漫画の実写版に出演したことで

人気急上昇中の武田玲奈さん!

 

今度はVRの映像ものにも出演するそうで

あの可愛い武田玲奈さんが近くに寄ってくるところを

仮想現実で楽しめるなんて最高かよ…

 

最近は雑誌の表紙を飾ってグラビアを披露することも

多くなっていますし、もうそろそろ連ドラの主演とかに抜擢されて

超大ブレイクしそうです。

 

ということで今回はそんな武田玲奈さんについて

通っている大学や高校、また彼氏の情報などについて調べてみました!

Sponsored Link

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈

画像出典:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/374/374280/

  • 名前 武田玲奈(たけだれな)
  • 愛称 れなれな
  • 生年月日 1997年7月27日現年齢 19歳
  • 出身地 福島県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 165 cm / ― kg

ニカっと笑って歯を見せた時の顔が半端じゃなく可愛い武田玲奈さん。

 

武田玲奈さんは元々2013年12月、

第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞して芸能界入り。

こちらがその時、まだ武田玲奈さんが中学生とかだった時の写真です。

武田玲奈

画像出典:http://twintail-japan.com/weekend/contents/77.html

なんだ天使か。

 

その後は『Popteen』レギュラーモデルとして活躍をしたり

人気ジャンプマンガ・暗殺教室にて女優デビューを飾ったりと順調に

活躍の場を広げてきました。

 

暗殺教室では正直言って数ある生徒の中のうちの一人、

チョイ役って感じでしたが、その後

監獄学園-プリズンスクール-』ではヒロインの栗原千代役に抜擢。

 

原作でも千代ちゃんてすごい可愛い天使のようなキャラなんですが、

もうまさに武田玲奈さんにぴったりって感じでした。

武田玲奈

画像出典:http://news-staynight.com/2015/10/29/post-94/

「キヨシ君!」

 

そして武田玲奈さんはこの度

日本初の泣ける恋愛VR映画『交際記念日』への主演が決定。

 

こちらがそのプロモーション動画です。

あの武田玲奈さんとこんな感じでイチャイチャできるなんてやばない?

 

多分これから映画もドラマもこんな感じでVR化していくんだと思いますが、

その記念すべき一作目の主演として武田玲奈さんが抜擢。

 

今後のVR業界の金字塔となることは必至ですね。

武田玲奈の高校や大学はどこ?

武田玲奈

画像出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/ishitanimasaki/20170417-00069509/

さて、そんな武田玲奈さんは現在19歳(2017年5月)。

 

浪人とかしてなければ大学2年生の年頃ですが、

大学はどこに通っているのでしょうか?

 

武田玲奈さんのブログやらインスタやら調べてみましたが

どうも大学は通っていないっぽい。

 

ツイッターでも目撃情報でないですね。

 

では高校はどこだったのかというと

これもなんも情報がありません笑

 

せめてブログで「高校卒業しました!」くらい書いていても

いいと思うのですが、それすらありませんでした。

 

なんでやろな…

 

てことでまあ完全な予想になってしまいますが、

やはり有力なところとしては日出高校か堀越高校。

 

武田玲奈さんは一応中学3年生の時に

くみっきーのオーディションに受かっているので

高校からは芸能活動をしようと思って、

芸能人御用達の日出高校か堀越高校に通っていた可能性はかなり高そうです。

Sponsored Link

武田玲奈の高校時代の彼氏とのプリクラやキス画像

武田玲奈

画像出典:http://otapol.jp/2015/10/post-4276_entry.html

武田玲奈さんの高校時代のことについて

いろいろと調べているとかなりとんでもないことが分かりました。

 

なんと高校時代は別にクルーズブログというものをやっていて

そこで彼氏の写真が流出し放題wwww

 

はっきり「彼氏くん」と言っている上に

ディズニーでのキスプリも発見されています。

武田玲奈 彼氏 キス プリクラ 武田玲奈 彼氏 キス プリクラ 武田玲奈 彼氏 キス プリクラ 武田玲奈 彼氏 キス プリクラ 武田玲奈 彼氏 キス プリクラ 武田玲奈 彼氏 キス プリクラ

画像出典:https://newscrap.net/archives/252

武田玲奈 彼氏 プリクラ 武田玲奈 彼氏 プリクラ

画像出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1048932319.html

すでに記事はありませんが、

一応元のブログはこれだったみたいです。

⇒ れなれな@日記

 

まあ、この写真、全部が全部本当に武田玲奈さんなのかは不明ですが、

少なくとも上から二番目のやつは確実に武田玲奈さん…

 

そういえば武田玲奈さんてフィリピンと日本のハーフで

モデルをやっているバトシンさんとデートしていたことが

話題になりました。

バトシン

画像出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1048932319.html

  • 名前 バトシンタカアキ
  • 職業:読者モデル・ショップ(WEGO)店員
  • 生年月日:1995年8月5日
  • 出身:三重県  
  • 血型型:O型
  • 身長:176cm 
  • 体重:48kg
  • 趣味:ギター・ダンス
  • 特技:マジック
  • 雑誌:専属・street jack

こちらがそのデート写真。

バトシン 武田玲奈 バトシン 武田玲奈 バトシン 武田玲奈

画像出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1048932319.html

まあこれはデートでしょうな。

 

実はけっこういろいろと彼氏の噂が絶えない

武田玲奈さん。

 

だからあんまりプライベートのことは

ブログに載せないようにしているのか…?

 

まあでもあの有村架純さんも昔、ジャニーズとバッチリ

熱愛報道されましたが、今や朝ドラのヒロインですからね。

 

そう考えるとそんなに痛いことでもないのかもしれない。

 

いずれにせよ、武田玲奈さんのVR映画はマジで楽しみ!

早く武田玲奈さんを近くで見たいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ