マーシュ彩の高校はどこ?妹の画像も可愛いしハーフで英語ペラペラ

「ポスト橋本環奈」とも言われ、超絶可愛い

ハーフ美女として活躍中のマーシュ彩さん!

 

瞳の色も青くて、もう本当に

妖精の国から飛び出してきたかのような可愛さ笑

 

以前マックシェイクのCMにも出演されていたので

「え、この可愛い子は誰?」となった方も多いでしょう。

 

今回はそんなマーシュ彩さんについて

通っている高校や妹のことなどについて

いろいろと調べてみました!

 

次にブレイクするのは確実にこの子です!

Sponsored Link

マーシュ彩のプロフィール【ハーフで英語ペラペラ】

マーシュ彩

画像出典:http://chakoshi.tumblr.com/post/68339405591

  • 名前 マーシュ彩
  • 生年月日 2000年9月29日現年齢 16歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 161 cm / 40 kg
  • BMI 15.4
  • スリーサイズ 77 – 60 – 79 cm

見よ、この透き通るような白い肌にほんのに赤みがあるほっぺ。

もう本当に「天使」としか言いようがないほどの可愛さです。

 

マーシュ彩さんはアメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

小学2年生の時、お祭りでスカウトされたことをきっかけに

芸能事務所に所属をして芸能活動を開始しました。

 

その後は2013年から東京都の女性アイドルグループ「F.A.R.M.」(2014年に「White Lace」へ改名)の一員として活動開始。

こちらがその時の画像です。

マーシュ彩

画像出典:twitter

もう嘘のような可愛さですよね。

 

しかし、この時点での知名度はほぼなく

マーシュ彩さんが一躍有名になったのは

女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、

過去最多の応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれ、

ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞したこと。

 

こちらがその時の自己紹介動画です。

ZONEの「secret base~君がくれたもの」を歌っていますが

歌声もキレイですね!

変顔も披露していますが、もうなんかいちいち可愛い笑

 

これで賞を取ったことで例の橋本環奈さんのキャッチコピーである

「千年に一人の逸材」にちなんで

第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めます。

 

またその後は2015年8月にミスセブンティーン2015に選ばれて、

セブンティーンの専属モデルに。

マーシュ彩

画像出典:http://moneytalk.tokyo/entertainment/1371

この人たち全部14歳…

 

さらには橋本環奈さんに続いて

日本マクドナルドのCMにも起用。

「外国人の方?」と思いきや普通に日本語喋っていてびっくりです笑

 

また、広瀬すずさんとも仲が良いようで

眼福なツーショットを披露。

ここは天国か…

マーシュ彩の高校はどこ?

マーシュ彩

画像出典:https://twitter.com/ryojin_s/status/59338183257961…

さて、そんなマーシュ彩さんですが、

現在は16歳で高校2年生になりたて。

 

こんな可愛い子がいたら隣の隣の高校まで

噂が飛びそうですが、一体どこに通っているのでしょうか?

 

インスタを見てみるとたまに制服っぽいものを披露してます。

 

かわゆい、、、ふう☺❤

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

 

今日で16歳になりました☺︎ たくさんのお祝いのメッセージありがとう❤️ 今日はできる限りコメント返ししていくね! みんなに支えられてることを忘れずに16歳も頑張っていきます!どんなときも元気をくれる優しい優しいみんなが大好きだよ😘 #いつもありがとう #ピース #プレゼントとお手紙もたくさんありがとう #ひとつひとつじっくり見ていくね #お返事も返すよ #遅くなるかもだけどまっててね♡

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

 

😗😉 今日はお仕事のあと買い物してきたよー #雨だったけどね😑

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

 

今日も寒かった😭 #三つ編み#あんまみえないか笑

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

 

#唐揚げ とか#アイス とか食べました😚 食べてばっかりだ😳😱

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

 

にひ😁 #フォローワーさん3000人超えありがとうございます😳嬉しい嬉しい☺️ 大好き

A post shared by マーシュ彩 Marsh Aya (@ayamarshofficial) on

多分最後から二番目のやつが、学校の同級生と写っているやつなので

これが学校の制服でしょう。

 

でもうまく特定されないようにしているので

マジでわからん…

 

ただ、マーシュ彩さんは東京の出身で

中学の頃から芸能活動をしているので

そうなればやはり日出高校か堀越高校が妥当な線。

 

芸能活動と学業を両立できる高校ってけっこう少ないので

この二つのどちらかの可能性はかなり高いです。

 

で制服を見る限り、どっちが近いだろうかと考えると

日出高校でした。

マーシュ彩 高校

画像出典:http://pinky-media.jp/I0006163

なんとなくリボンのデザインも似ています。

 

多分日出高校だと思いますが、

また何か情報がありましたが追記していきますね!

Sponsored Link

マーシュ彩の妹の画像も可愛い

マーシュ彩

画像出典:http://i-snappy.tumblr.com/post/110295411587

実はマーシュ彩には2個歳が下の妹さんがいます。

 

お姉さんがこんなに美人なら妹も大変なことになってるんじゃないか

と思って調べてみたら、

マーシュ彩さんのブログ内で紹介されていました。

マーシュ彩 妹

画像出典:http://ameblo.jp/ururuxo/entry-11543447033.html?frm_src=thumb_module

「春の沖縄旅行に行ったときに撮った妹と彩の写真、載せていいって言ったので載せますね」

左が妹さんですかね。

けっこう小さい頃の写真ですが、とにかく可愛い!

 

妹さんもそのうち芸能界デビューとかしませんかね〜

 

 

ということで今回はマーシュ彩さんのことについて

紹介をしてみました!

モデルとしても女優としても今後確実に来る方ですのでチェックを忘れずに!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ