柿原りんかの中学は奈良のどこ?身長体重や子役時代の画像も

芦田愛菜さん、本田望結さん、鈴木福さんらと揃って

2017年の春に中学生になった柿原りんかさん!!

 

この中では芦田愛菜さんがとんでもなくすごすぎて

若干周りの方たちが霞んでしまっている感じがありますが、

柿原りんかさんを始めとする天才子役たちも負けていません!

 

とくに柿原りんかさんは

あのレッドカーペットに参加したこともあるほどの天才子役。

 

この世代は本当に恐ろしい…

 

ということで今回はそんな柿原りんかさんのことについて

いろいろと紹介をしてみました!

Sponsored Link

柿原りんかのプロフィール【身長体重】

柿原りんか

画像出店:http://www.jobbykids.jp/product/柿原-りんか/

  • 名前 柿原りんか(かきはらりんか)
  • 生年月日 2004年5月1日
  • 出身 奈良県
  • 血液型 A
  • 身長 140cm台
  • 体重 不明
  • 趣味 観劇・音楽鑑賞・バレエ

2004年生まれの天才子役と言えば

芦田愛菜さん、鈴木福さん、本田望結さん。

 

芦田愛菜さんはまあ言わずもがなですが、

同じくマルモのおきてで共演した鈴木福さんや

フィギュアスケート一家に生まれ

兄弟全員がフィギュアスケートをやっている中

女優との二刀流で活躍をしている本田望結さんも有名ですね。

 

子役黄金世代」と呼ばれるこの世代ですが、

実は最近になって作品へのオファーがものすごい殺到している

同じく黄金世代の子役が柿原りんかさんです。

 

柿原りんかさんは2013年に舞台『ALICE〜不思議の国の物語』に出演。

こちらではリス役というちょい役でしたが、

その後に抜擢されたのがあの

マルモのおきてスペシャル2』です。

 

そしてその後は

『彼らが本気で編むときは、』で

映画初出演にして初の主演に抜擢。

 

この映画の中では育児放棄をされた子供という

非常に難しい役柄を演じましたが、

なんと第67回ベルリン国際映画祭において邦画としては

初めてのテディ審査員特別賞を授賞。

柿原りんか

画像出典:http://www.yomiuri.co.jp/entame/photonews/article

監督の荻上直子さん、主演の生田斗真、桐谷健太と共に

小学生でレッドカーペット歩いちゃった天才です。

 

ちなみに海外のレッドカーペットは芦田愛菜さんでさえ

まだ歩いていません。

柿原りんかの中学校は奈良のどこ?

柿原りんか

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000004-dal-ent.view-000

さて、そんな「遅れてきた天才子役」とも呼ばれる

柿原りんかさんですが、

2017年の春から中学生に!!

 

上の写真のような制服姿を披露しました。

 

一体どこの中学校に通っているんだろう?と思って

いろいろと調べてみたのですが、

やっぱり情報がありませんでした。

 

奈良の出身なので奈良の学校かな?と思ったのですが、

仕事のオファーが殺到していることや

芸能活動がしやすい学校に入ったと思われることを考えると

ひょっとしたら東京か大阪に引っ越してきたんじゃないかなと思います。

 

柿原りんかさんが所属するジョビィキッズは

東京が本社で養成所が大阪にもありますので。

 

こちらに関してはまた何か情報があったら追記していきますね。

Sponsored Link

柿原りんかの子役時代の画像

ということで最後は柿原りんかさんの子役時代の画像やら

動画やらを貼っていきたいと思います!

 

・2013年『ALICE〜不思議の国の物語』

柿原りんか

画像出典:http://alice36.com/?p=11291

こちらは『ALICE〜不思議の国の物語』でリス役を演じていた頃、

つまりデビュー当時の柿原りんかさん。

幼くて本当にリス役にピッタリですね!

 

・2014年出演「モーツァルト」

こちらの舞台ではモーツァルトの子供時代を演じていますね!

 

・2016年ドラマ「がっぱ先生!」

柿原りんか 子役柿原りんか 子役

画像出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/

また最近では二階堂ふみさん主演のがっぱ先生にも出演。

ここで一気に大人びましたね。

 

柿原りんかさんの演技力はかなり評判がよくて

これはもう大ブレイク間違い無しですね!

 

ということで今回は柿原りんかさんのことについて

紹介をしてみました!

 

芦田愛菜ちゃんもすごいけど柿原りんかさんにも大注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ