シーブリーズCMのダンスの女の子は佳島みさ!先輩役の俳優は誰?

毎度毎度胸キュンな展開で楽しませてくれるシーブリーズのCM。

 

広瀬すずさんと中川大志さんが出演して

青春のもどかしい恋のやり取りを披露してくれます笑

 

そして今回そんなシーブリーズのCMのダンス編に

新たなるキャストが登場!

 

約1万人の応募者の中から佳島みささんがCMに大抜擢されました。

佳島みささんはなんとまだ13歳の中学1年生!!

若いっていいね!笑

 

ということで今回はそんな佳島みささんについていろいろと

調べてみました!

Sponsored Link

シーブリーズのダンスのCMの女の子は誰?

制汗デオドラントウォーターのCMにふさわしく、

青春の甘酸っぱい恋の模様を描いたシーブリーズのCMシリーズ。

 

広瀬すずさん大ブレイクのきっかけの一つになったCMシリーズですね〜

 

基本的には後輩役の広瀬すずさんと先輩役の中川大志さんの

甘酸っぱい恋の様子を描いたストーリーとなっていて

待ち合わせに遅刻した中川大志さんに、広瀬すずさんが

「3分待ったから3分(手を)つないで」

とおねだりするセリフが中高生の間でむちゃくちゃ話題になりました。

 

こんなこと自分の彼女に言われてえ〜〜〜!!!

 

また、CMの中で広瀬すずさんが

「シーブリーズのキャップを交換して使い切ると願いが叶うんですよ」

と言って中川大志先輩とキャップを交換すると、

それを真似する人たちが続出!!

2016年夏の青春のCMといったらこれ!というくらい

超話題になりました。

 

そんな人気CMの2017年版が完成。

それがこちらです。

広瀬すずさんと中川大志さんが今度は後輩の恋を

見守る役になってますね〜

 

実はこちらのCMに出演している後輩役の女の子。

シーブリーズ CM 女の子 ダンス

ダンス部に所属している後輩役の女の子ですが、

「シーブリーズ シンデレラオーディション」で、

9598人の中から“青春のシンデレラ”に選ばれた

中学1年生の子なんです。

 

これは大ブレイクの予感…

佳島みさのプロフィール

佳島みさ

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/

  • 名前 佳島みさ(かしまみさ)
  • 本名 佳島みさる?
  • 生年月日 2003年7月3日
  • 血液型:O型
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:151cm
  • 趣味:ドラム
  • 特技:ダンス
  • 好きな科目:英語、体育
  • 好きな食べ物:たらこパスタ
  • 好きなスポーツ:バスケットボール、ドッジボール

こちらがCMで後輩役を演じていたの女の子。

中学1年生で、名前は佳島みささん。

 

こちらの動画では佳島みさるさんが

オーディションに選ばれた様子が公開されていますが、

まさかの広瀬すずさんが直々にサプライズで発表し、

佳島みささんもう号泣。笑

これは嬉しいだろうな〜〜!!笑

 

ガラスの靴までプレゼントされちゃってますね。

佳島みさ

まさにシンデレラ!!!

「みさる」と呼ばれているので、本名は「佳島みさる」みたいです。

(ニックネームの可能性も大ですが)

 

今回佳島みささんが選ばれた理由として

「ダンスにも演技にも全力で取り組む姿勢、そして爽やかなシーブリーズらしさを持っている」

と審査員の方は語っています。

 

ダンスの動画はこちらで披露されてます。(1:55あたりからで髪を後ろで結んでいるのが佳島みささん)

 

今回オーディションに受かったことを受けて

佳島みささんは広瀬すずさん、広瀬アリスさん、北のきいさんらが

所属するフォスターと契約。

 

しかし、どうやらこれは1年契約ということで

このCMで確かな存在感を示すことができれば

フォスターともその後正式な契約となりそうです。

 

出来上がったCMを見た時の佳島みささんのコメントは

出来上がったCMが本当に素敵で、見たときはおもわず恥ずかしくなりました(笑)自分も参加させていただいたことがまだ不思議で、夢のようです。伝えたくても伝えられない想いがある胸キュンな気持ちで望みました。楽しんで見ていただけたら嬉しいです!

ととても初々しい感想を述べました。

 

広瀬すずさんも

みさるはとても落ち着いていて、私よりしっかりしている。だからその、本当に仲良くして下さい!

と佳島みささんのことを大絶賛。

 

大ブレイクの予感を感じ取ったのか、「仲良くして下さい!」とまさかのへりくだっています笑

広瀬すずさんもあれだけブレイクしているのにこの謙虚さ…末恐ろしいですね…

佳島みさの中学校はどこ?

佳島みさ

画像出典:http://2ch-tamo.chu.jp/archives/14393

そんな佳島みささんですが、

一体中学はどちらに通っているのでしょうか?

 

一応鹿児島県の出身なので

まあほぼ間違いなく鹿児島の中学に通っているのでしょうが、

これはやっぱり全く情報がありませんでした。

 

ツイッターを見ても目撃情報はなしですね。

 

一応「鹿児島の桜ヶ丘中学なんじゃないか?」という

噂はありましたが、これはちょっと本当か分かりません。

 

まあ多分中学でスマホを持っている人ってそこまで

多くないし、持っていても学校の先生たちから

「佳島のことについてはSNSに書くなよ!」と

みっちり指導されていることでしょう。

 

CMの撮影は東京に来る必要がありますが、

まあとはいっても今はお仕事がこのCMだけなはずなので

別に転校する必要もないと思われます。

 

今学校では

佳島ちゃん、広瀬すずちゃんと会ったの―!?すごーーい!!

って感じでもうお祭り騷ぎでしょうね笑

 

ちなみに審査に応募をしたきっかけはお姉さんのすすめだったそう。

ひょっとしたら事務所の先輩である広瀬アリス、すずペアと同じく

姉妹で芸能界デビューも…?

Sponsored Link

シーブリーズCMの先輩役の俳優は誰?

シーブリーズ CM 先輩 ダンス

それから今回、佳島みささんのお相手を務めるのが

こちらの北村匠海(きたむらたくみ)さん!!

  • 生年月日 1997年11月3日(19歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 175 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優・歌手・モデル
  • ジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 2000年代後期 –

北村匠海さんはスターダストの若手男性アーティスト集団

EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダーを務めている方。

 

バンド内ではとメインボーカルとギターを担当しています。

 

もちろん俳優としても活躍していて、

ドラマ「信長協奏曲」や「仰げば尊し」にも出演していましたね〜

 

今回のシーブリーズCMの物語の設定は

  • 3年生:中川大志さん
  • 2年生:広瀬すずさん、北村匠海さん
  • 1年生:佳島みささん

って感じみたいです。

 

広瀬すずさんと中川大志さんはすでに結ばれているので

今度は佳島みささんと北村匠海さんの胸キュンストーリーを

楽しむという感じでしょう!

 

また、CM主題歌は、「GReeeeN」が歌う爽やかな青春恋愛ソング、

「テトテとテントテン with whiteeeen」が起用されています。

 

青春を歌ったアーティストと言えばやはりGReeeeN。

音楽のほうのキャストも死角なしですね!

 

 

ということで今回はシーブリーズダンスCMの女の子

佳島みささんのことについて紹介してみました!

 

このCMをきっかけに大ブレイクし、

広瀬すずさんに続いて欲しいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ