自称「日本で一番炎上する男」ことキングコングの西野亮廣さん!!

 

絵本の無料公開をしたり、インタビューの途中で帰ったりと

毎度毎度世間を騒がせていますが、なんと

付き合って長い彼女がいることを告白。

 

「やっぱり西野さんみたいな自分の世界をしっかり持っている人ってモテるんだろうな〜」

なんて思って過去の恋愛沙汰についてもいろいろと見てみたら

想像以上に美人ばかりでびっくりしました笑

 

てことで今回はそんな西野亮廣さんの現在の彼女や

歴代彼女について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

キングコング西野亮廣のプロフィール

西野亮廣

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2149346699748868301

  • 本名 西野 亮廣(にしのあきひろ)
  • 生年月日 1980年7月3日(36歳)
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 O型
  • 身長 173cm
  • 出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 22期生
  • コンビ名 キングコング
  • 相方 梶原雄太
  • 芸風 ツッコミ
  • 事務所 吉本興業
  • 活動時期 1999年

西野亮廣さんはお笑いコンビ、キングコングのツッコミ役の方。

 

私個人的にはお笑い芸人としての西野亮廣さんの印象は完全に

はねるのトびら

 

あのお寿司屋さんで大将を務めている姿がかなり印象に残っています。笑

 

ですが、なんかいつの間にか絵本を作ったり、

東京五輪のエンブレムを書いたりと

なんかアーティストな方向に行っていました。

 

西野亮廣さんと言えば、やはりその炎上ぶりで有名。

えんとつ山のプペルをネットで無料公開するってなった時には

もう世間から大バッシングでしたよね。

 

しかし、それでも自分の意見は曲げずに

ブログも頻繁に更新をして情報を発信しています。

 

私はこれをよくFacebookからアクセスして読んでいるのですが、

これが本当に毎回ためになる内容なんですよね〜

この方は今の時代に合ったやり方を本当に心得ているなと。

 

まあ、なんか傍から見てると

西野亮廣さんがお笑い芸人だったことから

「アーティストぶってんじゃねえ!」みたいな

妬み意見でざわついているだけに見えます笑

西野亮廣の彼女の元ギャルは片岡ゆうこ!

西野亮廣

画像出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/

さて、そんな西野亮廣さんですが、

2017年5月6日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」にて

長年付き合っている彼女がいることを告白!

 

まあ西野亮廣さんて普通にキリッとしていて

彫りが深いイケメンですし、

やっぱり彼女くらいいますよね。

 

てことでこの彼女は一体誰なのか調べてみたところ

それがこちらの片岡ゆうこさん!!

片岡ゆうこ

画像出典:http://trendshinbun.seesaa.net/article/380211085.html

普通に美人さんですよね。

なんでもこの方はキャバ嬢をやっていた(やっている?)方らしく

「片岡ゆうこ」というのも本名ではなく、お店での名前みたいです。

 

この方に関してはこれ以外にほとんど情報がないという感じでした。

 

じゃあ長年付き合ってるってどれくらい付き合ってるんでしょうか?

スポンサーリンク
 

西野亮廣の歴代彼女は歌手やモデルと豪華!

西野亮廣

画像出典:https://mantan-web.jp/2016/05/28/20160528dog00m200.

てことで西野亮廣さんの歴代彼女について

そのお相手や交際期間について調べてみると…

 

かなり豪華だった!!

 

西野亮廣の歴代彼女:モデルの臼田あさ美

まず西野亮廣さんが初めて熱愛報道されたのが

モデルの臼田あさ美さん。

臼田あさ美 西野亮廣

画像出典:http://pinky-media.jp/I0009755

  • 本名 臼田 麻美(結婚前、読み同じ)結婚後の姓は非公表
  • 生年月日 1984年10月17日(32歳)
  • 出生地 千葉県
  • 身長 163 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント、ファッションモデル
  • ジャンル 映画・テレビドラマ
  • 活動期間 2003年 –
  • 配偶者 オカモトレイジ(2017年 – )

臼田あさ美さんは『CanCam』で専属モデルを務めていた人気モデルの方。

 

実はヒルナンデスに出演した時に、有吉さんから

前の前の彼女の?」とフラれた時に「臼田あさ美ちゃん!」と応えてしまっています。笑

なんと正直な!

 

2006年の春頃から交際の関係にあったことが事務所を通じて発表されているようです。

お二人の交際は2008年頃までだったと言われています。

 

西野亮廣の歴代彼女:アナウンサーの脇田美代

脇田美代

画像出典:https://ameblo.jp/wmiyo0809/

  • 名前 脇田美代(わきたみよ)
  • 愛称 わっきー
  • 出身地 広島県広島市
  • 生年月日 1979年8月9日(37歳)
  • 血液型 B
  • 最終学歴 広島修道大学人文学部人間関係学科社会学専攻卒業
  • 所属事務所 圭三プロダクション
  • 職歴 山口放送(2002年〜2011年)

そしてどうも次に付き合ったのが

みっちゃんこと山口放送の脇田美代さん。

 

2010年頃にはねるのトびらの中で、相方の梶原さんが西野亮廣さんの彼女のことを

「みっちゃん」と呼んだことから、「みっちゃん」という彼女がいることが発覚。

その後詳細なことも分かってきて二人が交際していることが分かったというわけです。

 

しかし、遠距離恋愛だったためか約1年で破局しているみたいですね。

 

西野亮廣の歴代彼女:歌手の植村花菜

植村花菜

画像出典:http://www.sanspo.com/geino/news/100305/gnj1003050

  • 出生名 植村 花菜(旧姓)別名 清水 花菜(本名)
  • 生誕 1983年1月4日(34歳)
  • 出身地 兵庫県川西市
  • ジャンル J-POP
  • 職業 シンガーソングライター
  • 担当楽器 ギター
  • 活動期間 2004年 –

そしてその後に付き合ったとされるのが

あの「トイレの神様」で有名な植村花菜さん!

 

お互いに兵庫県川西市の出身ということで2010年秋頃に交際がスタートし、

2011年5月にレンタルビデオ屋にいるところを週刊誌にすっぱ抜かれています。

 

しかし2012年の4月には破局。

植村花菜さんは2013年1月にジャズドラマー、清水勇博と結婚し、お子さんもいます。

 

とまあこんな感じで見てきましたが、

西野亮廣さんの歴代彼女はやっぱり豪華!

 

仮に植村花菜さんと2012年4月に別れたのだとすれば

片岡ゆうこさんと付き合い出したのはそれ以降、

つまり最長で5年くらいは付き合っていることになりますね。

 

ちなみにこの歴代彼女の方々、すでに皆さん結婚されているという。笑

西野亮廣さんも良い歳ですし、そろそろ結婚とかあるかな?

例の元ギャルの彼女との今後に期待ですね!

スポンサーリンク