宇賀なつみの結婚相手の大学同級生は原田淳史!妊娠やモーニング降板は?

テレ朝の宇賀なつみアナウンサーがついに結婚!

 

最近は芸能界で結婚や妊娠などのおめでた報告が相次いでいますが、

宇賀なつみさんもばっちり決めてきましたね〜

 

報道によれば大学時代の友人ということで

なんだ〜一般人か〜とちょっと残念になった人もいるかもですが、

実はこのお相手、すでにバッチリ判明しています。笑

 

宇賀なつみさんて以前から立教大学時代の同級生と

フライデーをされていて、もう結婚間近なんじゃね?

と言われていたんですよね〜

 

ということで今回は宇賀なつみさんの結婚相手について

いろいろと紹介してみました!

 

元モデルの方ということですんごいイケメンですよ!

Sponsored Link

宇賀なつみの簡単プロフィール

宇賀なつみ

画像出典:http://news.mynavi.jp/news/2017/01/06/108/

  • 名前 宇賀なつみ
  • 愛称 宇賀ちゃん
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1986年6月20日(30歳)
  • 最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
  • 勤務局 テレビ朝日
  • 部署 アナウンス部

宇賀なつみさんはアナウンサーが多いことでも知られる立教大学の出身。

立教は徳光さんとか、古舘さんとか男性でも有名なアナウンサーが多いですよね。

 

大学を卒業後はなんと入社初日にしていきなり

報道ステーション』の2代目気象キャスターとして、

番組デビューを果たしたという超ツワモノwww

 

特にそれまで宇賀なつみさんはキャスターとして

活躍していたわけではありませんので

テレ朝の可愛い子には旅をさせろ精神の半端なさが

よく分かります笑

 

残念ながらそのデビュー当時の動画はありませんでしたが

ぜひ見てみたいですね。

 

実は宇賀なつみさんは小学校時代はバレーボールとバトン、

中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていたというけっこうな体育会系。

 

多分そのメンタルの強さを買われて、「いってこい!」って感じだったんでしょうね…

まあ野心がある人にとっては願ったり叶ったりなチャンスですが。笑

 

しかし、その後はメキメキを実力を伸ばし、

『グッド!モーニング』やグラビアでも活躍。

 

まだ30歳とは思えないほど落ち着きがあって

大人な雰囲気がとても素敵なアナウンサーです!

宇賀なつみの結婚相手の大学同級生は原田淳史!

そんな宇賀なつみさんが2017年5月9日、

ゴールデンウィーク明けにモーニングショーにて結婚を発表!!

 

お相手に関しては大学時代からの同級生ということで

プロポーズをされてそれを受けたようです。

 

一体このお相手とは誰なのか…

 

実はこれ、バッチリ判明しています。

こちらが宇賀なつみさんのご結婚相手である原田淳史さん。

宇賀なつみ 結婚 相手

  • 原田淳史(はらだ あつし)
  • 職業 朝日新聞の広告部の社員
  • 生年月日 1986年5月16日
  • 出身地 愛知県
  • 学歴 立教大学卒業
  • 身長 175cm

原田淳史さんは現在朝日新聞の広告部の社員としてお勤めの方。

 

しかし、過去には雑誌「FINEBOY」のオーディションで優勝し、

FINEBOY」の専属モデルをやっていた経歴があるんです。

 

上の写真を見るだけでもかなりイケメンでファッショナブルな感じがしますよね。

 

2人の関係がフライデーされたのは2014年1月。

 

宇賀なつみさんが原田淳史さんのマンションに入っていき、

翌朝、なぜか服装は昨日とまったく一緒、

ほぼすっぴん状態で出てきたことが何度も目撃されています。

 

・タクシーに乗り、原田淳史さん宅へ向かう宇賀なつみさん

宇賀なつみ 結婚 相手

 

・翌朝原田淳史さんの家から出てくる宇賀なつみさん

宇賀なつみ 結婚 相手

お二人は同い年で、しかも立教卒

おそらく大学時代から何らかの交流があったのは

間違いないのですが、実は以前、

宇賀なつみさんは朝日新聞夕刊で連載企画に載っていたことがあります。

 

2011年、先輩アナウンサー・武内絵美さんが出産・育児休暇に入ったことを受けて、

武内さんがやっていた「朝日新聞」夕刊の連載企画

『戦士のほっとタイム』のインタビュアーも継承。

 

2013年3月29日には、この企画の内容をまとめた

自身初の著書『宇賀なつみ 戦士のほっとタイム』が、

朝日新聞出版から刊行されています。

 

多分ここで久しぶりに再開して、

「あ、久しぶり〜!」となったことが交際のきっかけではないかと

私は睨んでいます。

 

ちなみに今回の結婚に対するツイッターでの反応は…

もうみなさん大ダメージです。

なぜか「やけ酒を買う」という方がけっこういらっしゃる…

宇賀なつみさんのファンはけっこう年配の方が多いのかな笑

Sponsored Link

宇賀なつみの妊娠やモーニングショー降板の可能性は?

宇賀なつみ

画像出典:http://geinoumaruhi.com/

現在のところ宇賀なつみさんが妊娠をしているという

事実は確認されていません。

 

けっこう長いこと付き合っていると思いますが

まだみたいですね。

 

しかし、宇賀なつみさんも30歳ぴったりで結婚したということで

やはりなるべく早く子供は生みたいはず。

 

となると番組編成が行われる9月が来年の4月あたりには

産休に入る可能性もありそうです。

 

イケメンと美女の子供ですから

相当可愛い子が生まれるんでしょうね〜

 

モーニングショーを一旦降板することも考えられますが

少なくともあと数ヶ月は猶予がありそうです。

 

何はともあれ宇賀なつみさんご結婚おめでとうございます!

同じ大学の同級生と結婚だなんてなんかいいですね!!

末永くお幸せに〜

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ