STU48の第一期に合格し、そのまま選抜メンバーにも

抜擢された福田朱里さん!!

 

STUのメンバーはすでにお披露目も終わり、

そろそろみなさんも推しメンが決まってくる頃かと思いますが

なかでも人気なのが福田朱里さん。

 

SHOWROOMでの配信も上位に入るなど

その可愛らしい容姿と朗らかな性格で

大人気です。

 

今回はそんな福田朱里さんについて

いろいろと調べてみました!

 

今後が楽しみな大注目メンバーの一人ですよ!

スポンサーリンク
 

福田朱里のプロフィール!【身長体重など】

福田朱里 STU

画像出典:https://www.youtube.com/

  • 名前 福田朱里(ふくだあかり)
  • 愛称 ふくちゃん
  • 生年月日 1999年3月29日
  • 出身 香川県
  • 血液型 O型
  • 身長 不明
  • 体重 不明
  • SHOWROOM番号47番

目の間と左目の下のほくろが印象的な福田朱里さん。

「しゅり」ではなく「あかり」なので注意です!

 

選抜メンバーにも抜擢され

ステージから見て2列目の一番左という

好ポジションになりました。

STU 選抜メンバー

SHOWROOMの配信でもSTU内で4位という好成績を修めています。

それもそのはず。

この通りむっちゃ可愛いんだな〜!笑

すでに高校は卒業していますが、

ギリギリ?のJKコスで登場。笑

 

亀キャラでいくらしく、お気に入りの亀さん人形も

持ち出しています。

 

それと配信を見て驚いたのが

この子ほんとにずっと喋ってるんですよね〜

 

他のSTUのメンバーももちろんみんな

SHOWROOMで配信をしていますが

ちょっと席を外したり、無言になるタイミングが普通はあります。

 

しかし、福田朱里さんはもうずーーーーっと本当に

喋ってるし、なんか吐息がちょっと色っぽい笑

 

それからオーディションの時は歌声も披露。(6:15あたりからです。)

すごいアイドル声ですよね〜

福田朱里(STU)の高校は香川の誠陵で大学はどこ?

福田朱里

画像出典:https://twitter.com/34udon47

福田朱里さんはあのうどんの県、香川県の出身。

てことでそれを活かしてやっぱり配信を行っていました。

福田朱里

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=OZgf1o5TuHI

ゴマダレがすごくすきみたいで

一日に三回食べることもあるそう。

 

てことで2017年の3月にはすでに地元香川の高校を

卒業された福田朱里さんですが、高校はどちらに行っていたのか?

 

調べてみると中高一貫校の香川誠陵中学校・高等学校ではないか

という噂でした。

 

どうも「海に近いところに住んでいた」という

証言にもとづいてファンの方が予想したみたい。

 

実際に地図で見てみると…

確かに海には近いんだが、

その辺り他にもたくさん学校がある笑

 

まあなので必ずしも

香川誠陵中学校・高等学校だとは限りません。

 

ちなみに香川誠陵高等学校だと偏差値は61ですね。

 

大学に関してですが、

こちらは進学をしているのかどうか不明です。

 

ただSTU48の活動拠点は広島県となっているので

仮に香川の大学に通っていたら毎回毎回

瀬戸大橋を渡ってお仕事をしにいくという感じになってしまいます。

 

よって通っているのだとしたら岡山とか広島の大学でしょうね。

スポンサーリンク
 

福田朱里は菅なな子に似てる?

福田朱里さんはSKE48の元メンバーである菅なな子さんに

似てるとよく言われるみたい。

 

てことで画像で比べてみると…

こちらが菅なな子さん。

菅なな子

画像出典:http://ameblo.jp/ske48official

こちらが福田朱里さん。

福田朱里

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=jsl-KQx7onk

まあ似てなくはないが…

 

ちなみに菅なな子さんは受験のためにSKEを脱退。

勉強を始めたのは遅かったのですが

それでも名古屋大学に合格して、現在在学中です。

 

いや〜すごいね〜

 

ということで今回は福田朱里さんのことについて

いろいろと紹介をしてきました!

まだあんまり情報がないですが、

そのうち欅坂46の「欅って、書けない?」のような番組が始まることでしょう!

スポンサーリンク