志田彩良の高校や中学はどこ?身長体重などのWikiプロフィールも

爽やかな笑顔を武器にブレイク間近の女優として話題沸騰中の志田彩良さん!

 

現在はまだ高校生なのですが、

ピチレモンでモデルとして活躍をすると同時に

初主演長編映画「ひかりのたび」が2017年秋公開。

 

そのうち朝ドラのヒロインに抜擢されるんじゃないか?

ってくらいの注目株の一人です。

 

今回はそんな志田彩良さんについて

プロフィールや通っている高校などなど

色々と調べてみました!

 

今のうちに志田彩良さんのことを知っておいて、

ブレイクしたらドヤ顔できるようになっておきましょう笑

Sponsored Link

志田彩良のWikiプロフィール【身長体重など】

志田彩良

画像出典:https://ciatr.jp/topics/251226

  • 名前 志田彩良(しださら)
  • 生年月日 1999年7月28日生まれ
  • 出身 神奈川県
  • 身長 160cm
  • 体重 非公開
  • 事務所 テンカラット

志田彩良さんは田中麗奈さん、知花くららさん、香里奈さんらが在籍する、

テンカラット所属のモデル兼女優さん。

 

元々は事務所からスカウトされたことをきっかけに

2013年からローティーン向けの雑誌

『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していました。

志田彩良

画像出典:https://twitter.com/hashtag/

ピチレモンの雑誌自体は実は2015年に廃刊となってしまいましたが、

ピチレモンはこれまでに

  • 栗山千明さん
  • 宮崎あおいさん
  • 長澤まさみさん
  • 大沢あかねさん
  • 福原遥さん

といった超有名人らを輩出してきた雑誌

 

志田彩良さんもデビューをした時はまだ中学二年生だったのですが、

それからみるみるうちにCMは映画への出演が決定。

 

・NTTドコモ2015年春「学割より特割編」(2015年)

 

さらにこれまで出演した映画5本中、3本で主演を飾るという活躍っぷりです。

・2014 映画「サルビア」(主演:土谷日奈子役)

こちらの作品では女優デビューと同時に

いきなりの主演という大抜擢です。

 

そして2017年秋に公開を控えている

映画「ひかりのたび」でも主演が決定。

志田彩良

画像出典:Twitter

本人も「朝ドラヒロインを目指して頑張ります!」と語っていて

今後も本格的に女優の道を進んでいくようです。

志田彩良の高校や中学はどこ?

志田彩良

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000025-sanspo-ent.view-000

モデルに女優にと大活躍中の志田彩良さんですが、

まだ17歳の高校3年生。

 

一体高校はどちらに通っているのでしょうか?

調べてみましたが、やはりこちらについては

まだそこまで有名な女優さんではないということで分からず、

志田彩良さんはSNSやブログもやっていないので

何も情報がありませんでした。

 

出身中学も同様です。

 

けど、志田彩良さんは神奈川県出身で都心に近いし、

中学から芸能活動をしているので

多分日出高校か堀越高校でしょう。

 

というかこういう芸能専門コースがあるところじゃないと

芸能活動を禁止している高校が多いのでかなり辛いはず。

 

ちなみに志田彩良さんは小学校の頃からソフトテニスをやっているそうですが、

中学校では家庭部でしかも部長をやっていました。

とにかく、周囲から頼られる存在の、しっかり者みたいです。

 

運動神経のいいピチモ5人(関根、福原、中山、志田、日達)で結成した、

編集部公認ユニット「ピチモシスターズ5」では

最もしっかりしているということで、

先輩3人を差し置いてリーダーを務めています。

 

また運動神経抜群で、なんとピチレモン時代には

  • 「ランチボックスラッピング」
  • 「マシュマロキャッチ」
  • 「スピード縄跳び」
  • 「バナナ早食い」

の種目でガチでギネス世界記録に挑戦。

 

残念ながら記録登録にはなりませんでしたが、

 

ギネスに挑戦って…

 

ですが、にも関わらず、実はかなりのインドアで

友達と遊ぶときも、外に出かけるより、

家の中でダラダラお喋りするのを好むタイプだそうです。

Sponsored Link

志田彩良の可愛い画像

ということでまあ、最後に志田彩良さんの可愛い画像を

どんどん貼っていきたいと思います!

志田彩良

画像出典:http://tenslives.blog70.fc2.com/

志田彩良

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

志田彩良

画像出典:http://akinews.com/2565.html

なんか個人的には元AKBの島崎遥香さんと

芸人の尼神インター 誠子さんを足して二で割ったような印象。

 

まあこれからがむちゃくちゃ楽しみな人なのは

間違いない。

 

ということで今回は志田彩良さんのことについてでした!

高校とか中学とかはまた何か分かったら追記していきますね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ