今、次々とバラエティー番組や

映画・ドラマへの出演が決まって

最も勢いがある女優さんと言えば平祐奈さん!!

 

最初のほうこそ、平愛梨さんが結婚をした時に

「へえ〜平愛梨って可愛い妹がいるんだ〜」

くらいに思ってましたが、

平祐奈さんマジで失礼しました笑

 

大学に進学されて学業の負担も減ってきたようで

もうこの感じでいくと

2017年は平祐奈イヤーとなること間違い無しです。

⇒ 平祐奈の大学進学先や学部はどこ?出身高校は北豊島で偏差値は?

 

てことで今回はそんな平祐奈さんについて

超貴重な水着写真や眉毛が太い理由について

紹介をしてみました!

 

実は平祐奈さん、あんなに可愛い顔していて

性格もすごい良さそうなのに

ものすごくスタイルが良いのです。

スポンサーリンク
 

平祐奈のプロフィール

平祐奈

画像出典:http://japan-beauty-buzz.tumblr.com/post/118547208…

  • 名前 平祐奈(たいらゆうな)
  • 生年月日 1998年11月12日(18歳)
  • 出生地 兵庫県神戸市
  • 身長 155 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優
  • 活動期間 2011年 

平祐奈さんはご存知、長友佑都選手との結婚で

一躍世間を賑わせた平愛梨さんの妹さんです。

 

平一族は実は6人兄弟で

それぞれ以下のような感じ。

  • 長男:平慶樹(たいらよしき)
  • 次男:不明
  • 長女:平愛梨
  • 三男:平慶翔(たいらけいしょう)
  • 四男:不明
  • 次女:平祐奈

このうち

長男である平慶樹さんはアメリカでモデルや

コーディネーターとして活動中、

 

三男の平慶翔さんは元々は「金八先生」に出演するなど

俳優として活動していましたが、その後政界に進出して

次の都議選に出馬します。

⇒ 平慶翔の大学はどこで経歴は?元秘書で都議選出馬へ【平愛梨の弟】

 

長男の平慶樹さんはよく平祐奈さんのインスタにも登場します。

 

おかえりにーに😊🇺🇸#我が家の長男 #1番上と末っ子#19歳差#6人兄姉

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

アメリカでモデルをやっていることも頷ける

くっそイケメン笑

 

それからお姉さんの平愛梨さんもとも

仲良しショットが多いですね。

 

早く会いたいよー愛ちゃん!❤️Buona notte💤おやすみなさい🌙#flankmuller×#kashwere

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

平愛梨さんのインスタでも

この通り平祐奈さんが登場します。

 

実は長男の平慶樹さんとは19歳差

さらに平愛梨さんとは14歳差なんですが、

この通りむっちゃ仲良し!

 

お互い「愛ちゃん」、「祐奈ちゃん」と呼び合っているようです。

平祐奈の水着カップ画像

平祐奈 カップ

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1658368

お姉さんと同じく超美人&天真爛漫で

太陽のような平祐奈さんですが、

そのスタイルがかなりやばかった笑

 

平祐奈さんは元々小さい頃から

おはガールとして活躍をしていました。

 

その時の水着写真がこれ。

平祐奈 水着 カップ

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147135227472307701/2147135456974507303

 

それが今になるとこんな感じ

平祐奈 水着 カップ 平祐奈 水着 カップ

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2147135227472307701/2147135456974507303

こちら一緒にいるのは

姪っ子である平蓮奈さんですが、

平祐奈さんこれ普通にD~Eはあるで笑

 

普通に触ってるし…

 

インスタではブルゾンちえみさんの真似をして

こんなに色っぽい動画もアップしています。

 

あなたの貯金はおいくら…!?🖤

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

一体この子は何通りの楽しみ方があるんだ!!!笑

これは姉の存在を普通に脅かす女優&タレントになりそう。

スポンサーリンク
 

平祐奈の眉毛が太くて剃らないのは家庭内事情

平祐奈 眉毛 太い 剃らない画像出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12074302750.html

そんな平祐奈さんですが、

やはりちょっと気になるのが眉毛。

 

全く手入れしていないんですよね。

平祐奈 眉毛

画像出典:http://netacube.com/taira_yuna-2

最近では黒島結菜さんみたいに

眉毛を太くしている女優さんもいますが、

平祐奈さんに限ってはこれ家庭内事情なんです。

 

平家にはかなり特殊なルールがあるらしく

  • ピアス、ヘアカラー、眉毛剃るのは20歳まで禁止
  • 恋愛は20歳まで禁止
  • 炭酸飲料とコーヒーは20歳まで禁止
  • お酒は40歳まで禁止

とまあこのご時世には珍しいくらいの禁止っぷり。

 

お酒は40歳まで禁止というのは

女は子供を生むまで飲まなくても良いのよ

というお母さんの教えだそうです。

 

炭酸とコーヒーも母親が

骨がまだ成長しているから

というからなんだそう…笑

 

実際に調べてみると

コーヒーとか炭酸てpH(アルカリの度合いを表す単位)が高くて

骨とか歯が溶けることもあるそうです。

 

マジか…。

 

じゃあ平愛梨さんはデビュー当時どうだったの?

と気になって試しに眉毛だけでも見てみたら…

平愛梨 眉毛

画像出典:http://mayhemtoysol.ti-da.net/e6551576.html

こちら平愛梨さんが15歳とかの時。

まあ時代がまた違ったということもありますが、

確かに眉毛は太いしピアスもない!!

 

まあ確かに眉毛を残しておくだけでも

芸能界ではかなり珍しいポジションになれますし、

平祐奈さんの場合、眉毛が太くても

なんか乱雑な感じがしないのは確か。

 

けど本人的には早く剃りたいのか、普段は眉毛を隠しています。

 

followerさんが9万人に!!ありがとうございます。

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

 

「20歳になったら眉毛を剃る」と宣言もしてるので

早くその姿が見てみたい!

 

もう今後の平祐奈さんが楽しみすぎて…笑

きっとお姉さんと同じくとんでもない旦那さんを見つけてくるんでしょうね。

 

ということで今回は平祐奈さんの水着カップや眉毛についてでした!

 

平祐奈さんの高校や大学についてはこちら、

⇒ 平祐奈の大学進学先や学部はどこ?出身高校は北豊島で偏差値は?

 

兄の平慶翔さんについてはこちらをどうぞ!

⇒ 平慶翔の大学はどこで経歴は?元秘書で都議選出馬へ【平愛梨の弟】

スポンサーリンク