【動画】川谷絵音がワイドナショー出演で大炎上ww現在は激ヤセ?

あのゲス不倫騒動で一躍有名になった川谷絵音さんが

まさかまさかのワイドナショーに出演で活動再開wwww

 

早すぎだろ!!ってか、なんでワイドナショー選んだwwww

もうこれは笑うしかないわ笑

 

ワイドナショーと言えば、日曜午前中から放送されているニュース&バラエティー番組。

 

もちろん過去には川谷絵音さんのことについて再三取り上げられ、

騒動後にベッキーさんが出演したこともありましたが、

松本人志さんやらヒロミさんやらがかなり辛辣なコメントをしていたこともありました。

 

これはワイドナショー始まって以来の神回となることが

予想されますが、一体どうなってしまうのか?

Sponsored Link

【動画】川谷絵音がワイドナショー出演

川谷絵音 ワイドナショー 動画

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000129-sph-ent

川谷絵音さんが出演したのは2017年5月7日に放送された

ワイドナショー。

 

川谷絵音さんが地上波テレビに登場するのは、

昨年7月8日放送の『ミュージックステーション』に

indigo la Endとして出演して以来、

10ヶ月ぶりで活動自粛後は初です。

 

そもそもの発端は2016年1月に発覚した

ベッキーさんとのゲス不倫。

 

LINEでの二人の生々しいやりとりが

流出した時は目を疑いましたよ、ええ。

 

まあ、その騒動もとりあえず一段落して

もうそろそろ余波も消えていく頃だろうと思ったら

2016年9月、今度はRの法則などに出演していた

ほのかりんさんと当時未成年だったにも関わらず

居酒屋で一緒に飲んでいたことが発覚。

⇒ ほのかりんの水着カップ画像の威力!川谷と破局でRの法則は降板?

 

これで自分にも管理責任があるということで

川谷絵音さんは活動自粛をしていました。

 

しかしそれももう解禁。

5月10日には以前発売を延期したアルバムが発売されます。

 

川谷絵音がワイドナショー出演で大炎上ww

今回のワイドナショー出演に関するツイッターでの

みなさんの コメントは以下の通り。

何を言うかどうかではなくて

もはや一周まわってそのメンタルの強さを賞賛する声が多数ww

 

まっちゃんもかなりフランクな感じでいじってくれました笑

しかも川谷絵音さんはこれで終わりかと思いきや

その後も残って、今度はココリコ田中さんの離婚について語るwww

 

今回の放送で川谷絵音さんに関する印象が変わった人も多いみたいです。

 

この人のメンタルはマジで見習いたい笑

川谷絵音に対する松本人志とヒロミのコメント

川谷絵音 ワイドナショー 動画

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000129-sph-ent

今回の放送では上の画像の通り、

松本人志さんとヒロミさんに挟まれる形になっていますが、

過去のお二人の川谷絵音さんに対するワイドナショーでのコメントは以下の通り。

 

・松本人志

「世間の誰に謝ればいいの?」と発言をした川谷絵音さんに対して、

たとえ自身の不倫問題が発覚した時でも、

ファンを幻滅させないために世間に謝ることはない、

“ファンの支持”を意識した上で

「やっぱりそのキャラは貫きたい」

「彼(川谷)のやり方でファンは減っていない。我々がどうこういう問題じゃない」

と語りました。

 

また、ほのかりんさんの件に関しても

「タレントでテレビのお仕事をしている以上、『私は未成年なのでお酒は飲みません』と本人がバシッと言わないと」

と川谷絵音さんよりもまずほのかりんさんに問題があることを指摘しています。

 

・ヒロミ

ベッキーさんが休業に追い込まれたにもかかわらず

川谷絵音さんの音楽活動は順調で、

取材応対もしていない姿勢に対して

「(周囲に)迷惑かけてるに決まってるじゃん。全部コイツから始まってるのに…」

「コイツって言っちゃいけない」と冷静さを取り戻した後も

「自分でベッキーを誘って、この人が始まりで、こうなってるわけじゃん」

「だから(われわれも)ベッキーを守ってやろうと。バラエティー班ももう少しどうにかした方が」

と休業中のベッキーさんへの思いも口にしました。

 

また、前々からゲスの極みのCDを買っていたそうですが、

「でも我慢してもう買わない。いい曲だけど」

とコメントをしています。

Sponsored Link

川谷絵音は現在は激ヤセ状態

川谷絵音

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/

前々から特にそれほど肉付きがよかったという

わけではない川谷絵音さんですが、

やはり騒動の影響もあってなのか

去年の10月頃から激ヤセしたということが話題になっています。

 

撮影

A post shared by 川谷絵音 (@indigolaend) on

騒動前とくらべてみると…

 

実は同い年で仲良いあーちゃんと。Perfumeかっこよかったなー。

A post shared by 川谷絵音 (@indigolaend) on

まあ元々細いんだけど

確かにちょっと頬の辺りが痩せた感じはある。

 

ていうかあれだけ叩かれていて

体型が変わらないほうがどうかしてますよね。

 

今後はまたライブをやったりと本格的に

活動をしてくであろう川谷絵音さんですが、

ゲスネタを使ってバラエティーにも出演していくのでしょうか?

 

何年か経ったらしくじり先生とか出るかもしれませんね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ