森香穂(かほたる)の高校や大学はどこ?小鳥遊かほで過去に事務所所属

ついに始動しましたSTU48!!

 

選抜メンバーも発表されていよいよ本格的に始動か〜って感じですが、

中には実は前から芸能活動をしていたという方もいます。

 

その一人が森香穂さん!

森香穂さんは以前まで「小鳥遊かほ」という名義で

芸能事務所に所属をして活動していたようですが、

STU48を受けるために退所したようです。

 

今回はそんな森香穂さんについて

通っている学校や過去の事務所の話など

いろいろと調べてみました!

 

大注目の大型新人です!

Sponsored Link

森香穂(かほたる)のプロフィール

森香穂

画像出典:https://twitter.com/hashtag/

  • 名前 森香穂(もりかほ)
  • 生年月日 1997年6月1日 (19歳)
  • 出身地 三重県
  • 血液型 B型
  • 身長 152cm

森香穂さんはSTU48の第一期オーディションの合格者。

エントリーナンバーは43でした。

 

そしてその後はの選抜メンバー選びでは

見事メンバー入りを果たし、

最前列の瀧野由美子さん、市岡愛弓さん、岩田陽菜さんに次いで

実質4位という好ポジションです。

森香穂

ですが、事前のSHOWROOMでのアピールでは

見事に1位を獲得。

森香穂

ファンの多さや濃さでいったら現時点で

1位と言っても過言ではありません。

 

こちらがSHOWROOMでの配信の様子。

これ完全にすっぴんらしいです笑

若すぎやろ笑

普通に15~17歳くらいにしか見えない笑

 

SHOWROOMでの配信については

やはり1位を取られるだけあってかなり好評。

 

また、森香穂さんはNGT48に所属をしている中井りかさんと

似ていると話題になっています。

中井りか

画像出典:http://sakura-ch24.com/ngt48-nakai-2-6214

う〜ん、まあ似てなくもない気がするけど

ちょっとう〜ん…

と思ってたらツイッターで比較をしている方がいました。

うん、そこまで似てない気がする笑

ただこのツイートの通り、どっちもむちゃくちゃ可愛い!

森香穂(かほたる)は小鳥遊かほ名で過去に事務所所属

森香穂

画像出典:Youtube

晴れてSTU48メンバー入り&選抜メンバー入りを果たし、

SHOWROOMでの順位も1位だった森香穂さんですが、

それもそのはず、

実は以前から事務所に所属をして芸能活動を行っており、

小鳥遊かほ」名義でSHOWROOMでも配信をしていました。

 

そのSHOWROOMの中で

STUを目指していることも公表していたんですよね。

 

なのでSHOWROOMで1位を取れたことも

そうした過去のファンの方々の応援もあったことは間違いない。

 

さらに、実は以前から芸能事務所に所属をしていて

STU48を受ける前の1月に辞めたことを本人が告白しています。

 

STU48の応募条件に

・現在、芸能事務所やモデル事務所に所属していない方

という記述があったので

そのために辞めたということです。

 

どこの事務所に所属をしていたのかまではわかりませんでしたが、

まあ地元三重県にある事務所でしょう。

 

欅坂46でもずーみんこと今泉さんが以前から

芸能活動をしていましたが、

その当時に発売されたイメージDVDは

値段が吊り上がりまくって大変なことになってました。

 

もしも森香穂さんもそういうのが見つかったら

もうとんでもない値段になるでしょうね。

 

ちなみに「小鳥遊」は「たかなし」という読み方で

「小鳥が遊ぶ」→「天敵がいない」→「鷹がいない」→「たかなし」

なんだそう。

 

洒落た名前ですな笑

Sponsored Link

森香穂(かほたる)の高校や大学はどこ?

森香穂

画像出典:http://stu48matome-sokuho.blog.jp/

森香穂さんは現在19歳で、今は本来大学2年生とか

その辺りでしょうが、高校はどこを卒業して大学はどこかに通っているのでしょうか?

 

調べてみると森香穂さんはどうも

三重県の伊勢市というところの出身みたい。

 

そこから三重県立伊勢高等学校を卒業したんじゃないか?

と言われているみたいでした。

 

ただこれはなんの確証もありません笑

やっぱりまだそこらへんの情報は全くないみたいです。

 

もしも伊勢高校の出身だとしたら

偏差値は66~71とかなので本当にすごいですが…

 

大学に関しては多分通ってないんじゃないかな…

STU48は広島県を中心に活動しているので

森香穂さんの場合確実に三重から広島に移住してきたはずです。

 

もしも三重の大学に通ってたら学校辞めるとかする必要があるだろうし

そもそも以前から芸能事務所に所属をしていたので

多分そっちの方面で食べていく予定だったのではないでしょうか。

 

まあここらへんはまた何か分かれば追記していきますね!

 

ということで今回は森香穂さんのことについてでした!

STU48が今後どうなっていくのか楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ