岩田陽菜(STU)は学校は観音中学で山口から転校?ドラフト2期に出場

ついに始動しましたSTU48!!

 

メンバーが決まってからいきなりメンバーのツイートが

炎上したりといろいろありましたが、

選抜メンバーもいよいよ決定。

 

今回はその中でも最前列に抜擢された

岩田陽菜さんについて紹介をしていきます。

 

選抜メンバーが発表される瞬間の映像を見ていたのですが、

その中で岩田陽菜さんは選ばれた瞬間思わず涙を流していたんです…

 

なんと儚げなと思ってみていたのですが、

その後、岩田陽菜さんのこれまでの努力を知って、

それも当然だなと思いました。

 

もう私はSTU48はこの子押しでいきます!

Sponsored Link

岩田陽菜(STU48)のプロフィール

岩田陽菜

画像出典:http://stu48-blog.info/?p=260

  • 名前 岩田陽菜(いわたひな)
  • 愛称 ひなちゃん
  • 生年月日 2003年2月21日
  • 出身 山口県
  • 身長 147cm

岩田陽菜さんはSTU48の第一期オーディション合格者。

 

その後選抜メンバーとして最前列にも選ばれました。

岩田陽菜

ステージから見て、一番右の前が岩田陽菜さんです。

14番と15番はそれぞれ、岡田奈々さん、指原莉乃さんなので

STU48の中では実質3位という位置づけ。

 

かなりの人気メンバーで

SHOWROOMでは料理の腕前も披露しているのですが、

まだ中学生ながらこれがなかなか手際が良いのよ〜

こちらで作っているのはオムライス。

 

完成形を載せておきますね。

岩田陽菜

ケチャップでSTU48って書いてます!

卵もふわとろです!

 

これ配信しながら実際にリアルタイムで料理作るって

かなり難易度高くない!?

 

動画と料理どっちにも集中しなきゃいけないし、

ミスって怪我したり、火加減間違えたりしたら

普通に醜態さらすことになるし…

 

本当に普段からよく料理をしていて

もう全然片手間でできるレベルなんでしょうね。

 

てかエプロン姿が可愛すぎる笑

岩田陽菜(STU)は学校は観音中学で山口から転校?

岩田陽菜

出典:Youtube

そんな岩田陽菜さんは現在中学2年生。

てことで一体どこの中学に通ってるんだろうかと調べてみたら、

山口県の市立平川中学から

広島県の観音中学に転校してきたという噂でした。

岩田陽菜 中学 学校

こちらが観音中学の場所。

 

STU48ってオーディションの参加条件で

広島市内を拠点とすることができ、

という項目があったことからも

メンバーは基本的にそれぞれの地元から

広島に移住することが求められています。

 

なので広島の学校に転校をしたということは

ほぼ間違いありません。

 

ただなぜ観音と言われているのかまでは

ちょっと証拠がつかめなかったので定かではありません。

 

欅坂46も西葛西に寮があるらしく、

メンバーはその付近の中学をバラバラに通っているみたいなので

ひょっとしたらこの近くにSTU48地方組の寮があるのかも?

岩田陽菜(STU)はAKBドラフト2期に出場

岩田陽菜

画像出典:https://twitter.com/hina_iwata_0221

この度晴れてSTU48に合格、および

選抜メンバー入りを果たした岩田陽菜さんですが、

そこにたどり着くまでにはかなりの長い道のりがありました。

 

岩田陽菜さんは最初にAKB関連のオーディションを受けたのは

2015年5月10日に有明コロシアムで開催された

第2回 AKB48グループ ドラフト会議」。

 

こちらではHKT48を志望していたのですが、

残念ながら最終で落ちてしまいます。

 

そして、その後も2016年2月29日のHKT4期オーディションにて最終落ち

次の2016年9月4日のAKB16期オーディションでも2次落ちとなっています。

 

本当の本当に執念で受けまくってやっとSTU48に受かったって感じなんですね…

しかもドラフトとHKTでは最終まで行ってるのに

AKB16期では2次落ちですよ。

 

これまでずっと最終まで行ってたのに2次で終わるなんて

この時の悔しさはハンパなかったはず。

 

STU48の選抜メンバー発表では

選ばれて涙を流していましたが、

努力が実って本当によかった。

岩田陽菜

出典:Youtube

なんだか元気をもらった気がしました!

やっぱり諦めちゃいけないんですね。

 

まだやっとメンバーお披露目が終わったくらいなので

これからが本当に本番て感じだと思いますが

ぜひ岩田陽菜さんを始め、STU48の皆さんには頑張ってもらいたい!

乃木坂と欅坂に続け〜

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ