佐野勇斗の大学は明治学院で目撃情報は?高校は岡崎西で中学は新香山

砂の塔〜知りすぎた隣人で一躍有名になり

さらに「ちはやふる」の続編にも出演が決定している佐野勇斗さん!

 

本当にいかにも正統派のイケメンって感じで

まだあどけなさが残るところがたまらん笑

 

ちょっと前にジュノンボーイのグランプリに輝いた時は

本当に少年のような感じでしたが、

そんな佐野勇斗さんも今や大学生。

 

実は佐野勇斗さんてかなり頭が良い高校を卒業されているので

大学もそれなりにすごいところに行っているんじゃないかと

言われています。

 

てことで今回はそんな佐野勇斗さんの学歴について

ちょっちょっと調べてみました!

Sponsored Link

佐野勇斗の簡単プロフィール

佐野勇斗

画像出典:http://www.stardust.co.jp/

  • 名前 佐野勇斗(さのゆうと)
  • 生年月日 1998年3月23日(19歳)
  • 出生地 愛知県
  • 身長 179.2 cm
  • 職業 俳優・歌手
  • ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
  • 事務所 スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは2012年に行われた

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の方。

 

こちらのコンテストでは特に賞を取ることはできませんでしたが、

どうやら芸能関係者に見初められて芸能界入りとなったようです。

 

この頃の佐野勇斗さんはまだ中学生。

佐野勇斗

画像出典:http://netacube.com/sano_hayato

幼っ!!!

 

その後佐野勇斗さんは

2014年にM!LKのメンバーとなり、

2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューを果たします。

 

M!LK(ミルク)は、スターダストプロモーション所属の

男性5人組ボーカルダンスユニット。

 

その名の通り、「ミルク」がモチーフになっていて、

佐野勇斗さんはいちごみるく担当でした。

ミルク 佐野勇斗

画像出典:http://makiya22.com/8407.html

しかし、その後佐野勇斗さんは大学受験を控えていたために

半年間M!LKの活動を休業。

 

2016年にはしっかりと大学に進学して

砂の塔〜知りすぎた隣人』にて初めて連続ドラマに出演となります。

 

これが完全に初の演技となったわけですが、

その演技力はドラマを見ていた人たちから絶賛の嵐。

  • 「優しくてイケメンって完璧すぎる」
  • 「演技うまい」
  • 「みんな岩ちゃんで盛り上がってるけど、注目すべきはお兄ちゃん!! カッコよすぎ」
  • 「砂の塔お兄ちゃん役の、佐野勇斗くんマジでもっともっと推されて欲しい。」

あのドラマって

  • 菅野美穂さん
  • 松嶋菜々子さん
  • 岩田剛典さん

と、そうそうたるメンバーでやっていましたが、

その中でもしっかりと存在感を出せるなんてすごい…

佐野勇斗の高校は岡崎西で中学は新香山

佐野勇斗

画像出典:http://co-family.net/3560.html

佐野勇斗さんは東京に進学する時に上京してきましたが、

元々は愛知県の出身。

 

てことで出身中学と高校について調べてみると

公表はしていませんが、

  • 中学は愛知県新香山中学
  • 高校は岡崎城西高校

と言われていました。

 

なんでわかったのかということですが、

実は高校に関しては以前Facebookのほうで

こんな投稿がありました。

佐野勇斗 高校

佐野勇斗さんが砂の塔のドラマに出るってなった時、

佐野勇斗さんが常連で通っているお店が

嬉しくてつい佐野勇斗さんのことを

自分のお店のFacebookページで投稿したんですね。

 

そしてそれに対するコメントで、

佐野勇斗 高校

現在岡崎西高校の二年生です。

とはっきり書かれちゃってます笑

 

それでこの高校について調べてみると

偏差値がなんと60ほど!!

 

佐野勇斗さんて頭が良いのですね〜

ですが、理系科目についてはかなり壊滅的なようで

以前高校を卒業したことをブログで綴った時には

数学で0点、物理で16点取ったことを明かしています笑

みなさん!わたくし、佐野勇斗!!
無事、、、!高校、卒業いたしましたぁぁ〜!!!!

 

やったぜぇえええ!!
いやぁ、長いようで短かったなぁ。。本当にいろんなことがあった。。。

 

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。

ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。
ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。
毎日のように、友だちと語り合ったり。
サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。
化学で7点を取ったり…

数学で0点をとったり…
物理で16点を取ったり…
何をやっているんでしょう僕は。笑
何度卒業が危ぶまれたことか…
どれほど先生に迷惑をかけたことか…
今だから言えるけど、

どれも、本当にいい思い出です!笑
ほんっと、楽しい3年間だったなあ。

まあ、芸能活動で忙しかったと思うのでしゃあない!

 

それと佐野勇斗さんは勉強だけじゃなくて

なんと空手1級・書道6段の持ち主。

 

こちら佐野勇斗さんが書いた字です。

佐野勇斗 書道

画像出典:http://netacube.com/sano_hayato

うますぎる笑

「星」の字がすごくおしゃれ!

 

さらにもはや普通のノートの字も達筆。

佐野勇斗 書道

画像出典:https://ameblo.jp/sd-milk/entry-12092216908.html

字はその人の心を表すなんて言いますし、

佐野勇斗さんがとても礼儀正しくて

きっちりとした性格なのは間違いないでしょう。

Sponsored Link

佐野勇斗の大学は明治学院で目撃情報は?

さてそんな頭も良くて、空手、書道の腕前もすごい佐野勇斗さんですが、

一体大学はどちらへ?

 

ネットで調べてみると愛知大学や中京大学といった

愛知県の大学じゃないか?という声がありますが、

佐野勇斗さんは以前ブログで上京してきたことを

語っているので東京の大学に通っているはずです。

 

ツイッターを見てみるとけっこう目撃情報がありました。

 

てことで調べてみるとどうも明治学院大学っぽいという情報が。

「明治」って明治大学と明治学院大学がありますが、

明治大学は「明治」

明治学院大学は「明学」と呼ばれます。

 

どうやら佐野勇斗さんは英語が得意とのことだったので

ひょっとしたら明治学院大学の英文科に通っているのかも?

 

偏差値は55~60くらいなので、出身高校の偏差値的に見ても

妥当な感じですよね。

 

まあただ確定情報ではないので

これに関してはまた何か特定できそうな情報がありましたが

追記をしていきますね!

 

ということで今回は佐野勇斗さんのことについて調べてみました!

本当にこれからどんどん活躍されていく方だと思うので

楽しみです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ