市岡愛弓の学校は広島の中広中学校?歌も上手いし博多弁が可愛い!

ついに発表されましたSTU48の選抜メンバー!

最近は欅坂46が飛ぶ鳥を落とす勢いで猛進中ですが、

いよいよSTU48も出航ということで今後がかなり楽しみですね!

 

そして今回のSTU48の選抜メンバーの中でも

一際可愛いと話題になっているのが市岡愛弓!

 

その名の通り、見た目が愛らしいことはもちろんですが、

福岡の出身ということでたまに出る博多弁もむっちゃ可愛い笑

 

まだ中学生とのことですし、これは未来のセンター候補といっても

差し支えないでしょう。

 

ということで今回はそんなSTU48の第一期選抜メンバーに選ばれた

市岡愛弓さんについてご紹介していきます!

Sponsored Link

STU48・市岡愛弓のプロフィール

市岡愛弓

画像出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%B8%82%E5%B2%A1%E6%.

  • 名前:市岡 愛弓
  • 愛称:あいみん
  • 生年月日:2003年08月21日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型

市岡愛弓さんはSTU48の第一期の合格者。

 

実は以前HKT48の四期のオーデションを受けたのですが、

残念ながら落ちてしまったようでした。

 

福岡の出身だからHKTを受けたのですね。

HKTの4期オーデションは2016年の2月だったので

の約1年後にSTU48を受けたことになります。

 

そしてそこで見事に勝利をつかみ取り、

晴れてアイドルとしてデビュー。

 

しかもSTU48の最初のシングルでは

選抜メンバー入りどころか最前列にまで抜擢されました。

市岡愛弓

これはかなり良い位置!

ちなみに隣はAKBの岡田奈々さんです笑

市岡愛弓は博多弁が可愛いくて歌も上手い

市岡愛弓

画像出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%B8%82%E5%B2%A1%E6%…

市岡愛弓さんは小さい頃からエレクトーンを習っていたらしく、

音感はピカイチ。

 

オーデションではEvery Little Thingの

愛の謳」を披露されていましたが、

これがまた上手いのよ〜

 

こちらがオーデションの様子です(市岡愛弓さんは2:40あたりから)

愛に生きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」のところの

伸びがすごいですね笑

 

さらに市岡愛弓さんは福岡の出身ということで

たまにでちゃう博多弁がマジ爆可愛いんですが。

1:00あたりで「だって誰もコメントしてなかったけんさ」に始まり

やなぁ」とか言っています。

 

博多弁と言えば男子が好きな方言ランキングでも

常に3指に入るほどの人気ぶり。

 

  • 「帰りよーと?」
  • 「ばり好いとう。付き合ってほしか」
  • 「ずっと、好いとったとよ。」
  • 「どげんしたと?」
  • 「今なんしようと?」

などなど

とりあえずこれ喋れるだけで

可愛さが50%はアップします(管理人の独自基準)。

 

STU48での活動となると

四国など他の地域にいくことも多くなると思いますが

博多弁だけはずっと使ってあいみん!

Sponsored Link

市岡愛弓の学校は広島の中広中学校?

市岡愛弓

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xy6fzm1Drj0

市岡愛弓さんは現在中学生。

福岡の出身ということですが、

一体どこの中学に通っているのでしょうか?

 

調べてみるとなぜか広島県の中広中学校という書き込みがありました。

 

市岡愛弓 中学校

まあ確かに福岡からいちいち海峡を渡っていくのも

大変でしょうから中学校を転校した可能性はかなりありますね。

 

欅坂46も西葛西に寮があるみたいなので

実家から通うのが難しいメンバーには

そうした寮が用意されているはずです。

⇒ 平手友梨奈の中学は葛西三中で寮も判明!兄は同志社イケメン【画像】

 

てことでまあ転校した可能性はかなり高いですが、

中広中学校なのかは一切不明。

 

ツイッターを見ても全く情報がありませんでした。

なのでこちらはまた目撃情報とかいろいろと入ったら追記ということで。

 

というわけで今回はSTU48の選抜メンバーである

市岡愛弓さんのことについて紹介をしました!

これからが本当に楽しみな方ですので、

今のうちにしっかり追いかけとこ。笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ