LILYのパンチ(藤原亮)の失踪理由はなぜ?秋田や矢内尊之との関連は?

行方不明だったロックバンドLILY(リリー)のメンバーである

藤原亮さん(Dr.パンチ)が無事秋田で保護されたことが

発表されました。

 

5月のGWになっていきなり失踪したという情報が入った時は

何か大きな事件に巻き込まれたんじゃないかと心配でしたが

ひとまずは無事だったということで何より。

 

しかし、気になるのがその失踪理由。

 

というのも運営の側からは「無事に保護した

という発表だけでその失踪理由については

一切触れられていません。

 

一体藤原亮さんに何があったのでしょうか?

Sponsored Link

LILYのパンチ(藤原亮)のプロフィール

藤原亮

画像出典:http://matomame.jp/user/

  • 名前 藤原亮(ふじわらりょう)
  • 出身 群馬県前橋市
  • 生年月日 1992年3月14日
  • 身長 164cm

 

LILYは群馬県を中心に活躍するロックバンド。

 

スリーピースバンド「back number」の

“弟分”とも言われるロックバンドで

2008年に結成され、

メンバーは

  • ボーカルの福島拓也さん
  • ギターの橋倉祐介さん
  • ベースの矢内尊之さん(2013年病気で急逝)
  • ドラムの藤原亮さん

の元4人。

 

2017年3月には東京でワンマンライブも決まっていて、

これからどんどん表舞台に出ていくぞ!

って感じのバンドでした。

LILYのパンチ(藤原亮)が失踪

そして事件が起きたのは2017年5月3日。

 

LILYの公式ツイッターにて運営側より

藤原亮さんが行方不明になっていることが発表。

 

当初運営側は家族や本人のことなども考えて

行方不明になっていることを公表にはしませんでしたが、

あまりにも見つからないためメンバーが事態を重く受け止めて公表。

本当に大変なことになりました。

Sponsored Link

LILYのパンチ(藤原亮)の失踪理由はなぜ?秋田や矢内尊之との関連は?

その後藤原亮さんは無事秋田にいるところを保護されました。

メンバーの方々も皆さん必死になって探していたようで

まずは見つかって一安心というところです。

 

しかし、やはり気になるのがその失踪理由。

一体なぜこのような行方不明になる事態になったのか?

 

考えられる理由としては大きく分けると

  • 事件に巻き込まれた(他人説)
  • 自分から失踪した(自分説)

この二つになるんじゃないかなと思います。

 

事件に巻き込まれた(他人説)

やはり一番可能性が高いのが

こちらの何かの事件に巻き込まれた説。

要するに誘拐ってことですね。

 

最近は北朝鮮やらISやら日本でもかなり物騒な世の中になってますから。

しかも先日は秋葉原駅で爆発物らしきものが見つかって

駅が全面封鎖されるという事件も起きました。

 

詳細は定かではありませんが、

 

自分から失踪した(自分説)

そして次に考えられるのが自分の意思で失踪した、

少なくとも誰かに拉致されたわけではないという説です。

 

何か精神に異常をきたしていて

ヒステリックな状態になっていたのか…

 

けど藤原亮さんは失踪する一週間前にも普通に前向きなツイートをしているので

とてもではありませんが精神を病んでいたとは思えません。

 

また疑問に残るのが、なぜ秋田なのかということ。

LILYのメンバーは全員群馬の出身で調べてみたところ

特に秋田を始めとする東北のあたりの関連は見られませんでした。

 

ひょっとすると23歳の若さで病気(詳細は不明)でなくなってしまった

ベースの矢内尊之さんと何か関係があるのか?

 

何か理由についてわかったらまた追記をしていきます。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ