りかりこの高校は三重の久居農林?見分け方は前髪で超簡単!

今女子中高生に人気の双子モデル、りかりこ!!

 

双子言えば最近ではイランのハーフで双子の鈴木みな・まりあさん

姉妹で整形をした顔を同じにしてららぴさん・るるぴさんなどなど

けっこう芸能界で双子ブーム的なことが起こっている気がします。

⇒ 鈴木みな・まりあは双子でイランのハーフ!高校はどこで歌は上手い?

⇒ ららぴ・るるぴの昔の画像!整形前のほうが可愛い?口説かれた男性も

 

りかさん、りこさんはともにモデルをやっているのですが、

「双子ダンス」なるとても可愛らしいダンスでも有名で

ツイッターのフォロワー数はなんと15万人!

Youtubeの「りかりこちゃんねる」の登録者も10万人超えと

もうこれを知らなきゃやばい!ってくらい人気です。

 

ということで今回はそんなりかりこについて

プロフィールやら高校やら色々と調べてみました!

そっくりに見える二人ですが、実は見分け方があるので

こちらも注目!笑

Sponsored Link

りかりこ(双子)のプロフィール

りかりこ

画像出典:http://yunoya.com/archives/1253

  • 名前:(左)市野莉佳 (右)市野莉子
  • 誕生日:2000年6月2日
  • 出身地:三重県
  • 身長:170cm
  • 事務所:Qualiam

りかりこは現在モデルとして活躍をしている

一卵性双生児の双子さん。

 

モデルをやっているだけあって二人とも

身長が170cmの高身長で

このスラッとした体型。

りかりこ

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00010002-bfj-ent.view-000

こんなスレンダーな美女に挟まれて

町を歩きたい。笑

 

実は彼女らは2014年に行われた第一回のLINEオーディションに参加し

125,094組の中から見事ファイナリストに選ばれました。

LINEオーディション りかりこ

画像出典:http://official-blog.line.me/ja/archives/15729026.html

これは審査員も最初二人のことを見た時

ビビっただろうな笑

 

残念ながらグランプリは逃してしまいましたが

こんなに美人な双子を芸能事務所が放っておくわけがない!

 

てことで二人はその後見事モデルデビューを果たします。

 

そしてモデル以外にもこの二人と言えば…

双子ダンス!!!

双子ダンスと言えばやはり「まこみな」。

⇒ エレメンタルストーリーCMの女の子は誰?加村真美とまこみな動画

 

けどまこみなの二人は本当の双子ではなく

りかりこさんはガチの双子です。

 

元祖双子ダンスは「まこみな」ですが

2017年4月現在のところ「まこみな」の

Youtubeチャンネル登録数は3万人

「りかりこ」は11万人となっています。

 

双子パワーおそるべし…

りかりこの見分け方は前髪で超簡単!

りかりこ

画像出典:https://twitter.com/exrikariko/status/757523890054..

この二人は一卵性双生児なので

本当にそっくりなのですが、

二人曰く、とても簡単な見分け方があるとのこと。

 

実は

  • りか:鼻にほくろ・りこさんよりタレ目で輪郭が丸め
  • りこ:ほっぺにほくろ

って感じになっています。

 

てことでこれを元にして早速画像を見てみると…

りかりこ

画像出典:https://twitter.com/

いやまるでわからんがな笑

 

てことでじゃあ他になんか見分け方ないんかい!

と思って調べたらありました!

りかりこはこの通り

伸ばしている前髪が左右で違う。

りかりこ

きた!これですぐわかんじゃん!と思ったのですが、

最近になってまた前髪が同じになった笑

 

てことでこれはもう慣れしかりませんね。

実際、長く付き合ってる友達はすぐに区別がつくとのこと。

声も若干違うみたいです。

 

また、りかりこはYoutubeでおもしろい検証をやっていました。

ズバリ、アプリで顔入れ替えたらどうなるのか。

ええ、全く変わりません。笑

そんくらいそっくりということですね〜

 

けどミックスチャンネルの動画は

けっこうな割合で姉のりかさんが右側に立つ

(我々からみると左側)という感じになっているようです。

Sponsored Link

りかりこの高校は三重の久居農林?

りかりこ

画像出典:http://yunoya.com/archives/1263

さて、そんな現役女子高校生の二人ですが、

高校はどこに通っているの?

 

調べてみると三重県にある久居農林高校じゃないか?

と噂になっていました。

 

こちらが地図。

この高校はその名の通り、

  • 生物生産科
  • 生物資源科
  • 環境情報科
  • 環境土木科

といった自然環境系の学科がたくさんあります。

 

ただ特に制服が一致したとかではないので

定かではありません。

 

まあひょっしたらって感じですね。

偏差値は43でした。

 

ちなみにこちらのPVでは三重県内といろいろと回りながら

撮影されています。

こんな高身長で顔がそっくりな双子が歩いていたら、

もう目立って仕方がないでしょうね笑

 

美人双子に関しては以下もどうぞ!

⇒ 鈴木みな・まりあは双子でイランのハーフ!高校はどこで歌は上手い?

⇒ ららぴ・るるぴの昔の画像!整形前のほうが可愛い?口説かれた男性も

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ