伊藤小春の中学は高校はどこ?身長体重などのプロフィールも!

アイドルグループ「ふわふわ」に所属する伊藤小春さんが

「LOVE berry」の専属モデル(ラブモ)に昇格しました!

 

最近のアイドルやらモデルさんやらは本当に

次から次へと新しくて可愛い人が出てくるので

追うのが大変です笑

 

伊藤小春さんも今後のモデル界を背負っていくこと

間違い無しの超新星ですので

今のうちにいろいろとチェックをしておきましょう!

Sponsored Link

伊藤小春のプロフィール【身長体重など】

伊藤小春

画像出典:http://harajuku-estage.jp/profile

  • 名前:伊藤小春(いとうこはる)
  • 生年月日:2002年11月7日(14歳)
  • 身長:155cm
  • 出身地:愛知県
  • 星座 : さそり座
  • 血液型 :A型

現在アイドルグループ「ふわふわ」に所属し、

アイドルとして活躍をしている伊藤小春さん。

 

「ふわふわ」とは

原宿駅前ステージに登場する原宿駅前パーティーズ、

  • アイドル・チーム「ふわふわ」
  • モデル・チーム「原宿乙女」
  • ダンスパフォーマンス・チーム「原駅ステージA(仮)」
  • アクロバット・チーム「ピンクダイヤモンド」

の4チームの中の一つ。

 

まだそれほど全国的に有名なアイドルグループというわけではないですが、

実は2016年の有線放送大賞の新人賞にノミネートされたこともあります。

 

彼女たちの楽曲はこちら。

 

伊藤小春さんはその中で最年少の一つ上の

14歳メンバーとして活躍中。

 

加入したのは2016年8月ですが、

それまでにもすでにニコプチでモデルをしていて

一際「可愛い!」と話題になっているメンバーです。

 

まあ中学生ながらすでに身長も155cmで高め、

また体重は2015年のデータでなんと32kg!

 

こんなに痩せていて大丈夫でしょうか笑

 

喋り方はまだ舌が出来上がっていないのか

ちょっと拙い感じがしますが、

そこがまた可愛い笑

伊藤小春の中学は高校はどこ?

伊藤小春

画像出典:http://lineq.jp/note/23901

そんな伊藤小春さんは現在14歳で中学3年生。

今年受験だと思いますが、

中学はどこで高校はどこに通っているの?

 

一応愛知県の出身なので

愛知の学校に通っているのかな?と思ったのですが

原宿駅前パーティーズってその名の通り、

原宿で活動しているので

多分東京の中学に来てるんじゃないでしょうか?

 

と思ったのですが、なんかインタビューで

いつも名古屋から来る時に…

とこぼしていました。

 

てことは名古屋住みなのか…

 

ツイッターではよくお仕事に関することを

つぶやいていますし

握手会とかもめっちゃ出てます。

これでいつも名古屋から通っているんだとしたら

すごい大変ですね。

 

そこでブログとかツイッターとか

いろいろ見てみましたが

残念ながら学校の特定には至りませんでした。

 

まあまだそこまで有名というわけではないから

目撃情報もないんですよね…

 

てか本当に毎日のようにお仕事をしているみたいなので

本当に中学行ってる?って感じなんですが笑

 

これからはモデルとしても活動をするし

ますます忙しくなるでしょうね〜

 

高校についてはこれだけ中学の頃から

芸能界で活躍しているのでやはり堀越高校

日出高校に進学をすると思われます。

Sponsored Link

伊藤小春の可愛い画像

伊藤小春

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=KyMIgEb5tkk

まあそんなわけでそれでは

最後に伊藤小春さんの可愛い画像などを

いろいろと貼っていきます!

伊藤小春

画像出典:https://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/childrens-kim…

伊藤小春

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%82%A2%E..

伊藤小春

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%82%A2%E…

あとYoutubeで伊藤小春さんのバッグの中身を

抜き打ちチェックしていました。

 

ちなみに小春という名前は

小春日和のように、ポカポカとあたたかい子になりますように

というのが由来だそう。

 

本当にそんな感じの方にすくすくと成長中ですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ