シェリマリア澄川ラボエ(テラスハウス)のWikiプロフ!大学がすごい!

テラスハウスにまたまたとんでもないメンバーが参戦!

 

テラスハウス史上初の海外版となるハワイ編では

開始前からモデルのNikiさんが参加することで

「テラス史上最強の美女がきた」と

かなり盛り上がっていましたが、

今回新たに加わったシェリマリア澄川ラボエさんもかなりの美人。

⇒ 丹羽仁希の大学は大妻女子で高校はどこ?テラハで玉置大志が彼氏に?

 

これはまたまた波乱を呼ぶ展開となりそうです…

 

ということで今回はそんな新しいメンバーである

シェリアマリア澄川ラボエさんについていろいろと調べてみました!

 

美人な上に大学がとんでもないところを出ている方なんです!

Sponsored Link

シェリアマリア澄川ラボエ(テラスハウス)のプロフィール

シェリ・マリア・澄川・ラボエ(Cheri Maria Sumikawa Lavoie

画像出典:http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/img/

  • 名前 シェリ・マリア・澄川・ラボエ(Cheri Maria Sumikawa Lavoie)
  • 生年月日 1991年3月24日(25歳)
  • 出身 東京とアメリカ・ハワイ州カイルアコナ

シェリ・マリア・澄川・ラボエさんは父がアメリカ人

母親が日本人のハーフ。

 

いちおう東京出身とはありますが、

日本に住んでいたのは小学校1年生の時のみで

高校も大学も海外のとこを卒業しており

現在はハワイの不動産会社で働いています。

 

シェリ・マリア・澄川・ラボエさんが働いているのは

ハワイ島の不動産『HAWAI’I LIFE』。

HAWAI’I LIFE

画像出典:https://www.hawaiilife.com

各島にもオフィスがあるので

ハワイの不動産会社の中ではけっこう有名なところみたいです。

 

てか普通に社会人なのに

テラスハウスに参加するってどういうこと?笑

 

まあハワイって本当にスローライフを送っているので

そこらへんは「いいよシェリ!行ってきな!」

って軽い感じだったんでしょうね…

 

そしてシェリ・マリア・澄川・ラボエさんは

ミスハワイUSA 2017』にも選ばれた超美人。

 

こちらがその時の画像です。シェリ・マリア・澄川・ラボエ シェリ・マリア・澄川・ラボエ

画像出典:http://www.pictaram.com/tag/MissHawaiiUSA

ひえ〜お美しい〜

この中からシェリさんはグランプリを勝ち取ったわけですか。

シェリマリア澄川ラボエ(テラスハウス)の大学などの学歴がやばい

シェリ・マリア・澄川・ラボエ

画像出典:http://olbibo.hateblo.jp/entry/2017/05/02/004642

まあそんな感じで超絶美人なシェリ・マリア・澄川・ラボエさんですが

とにかくも頭の良さが尋常じゃなかった…

 

シェリ・マリア・澄川・ラボエさんの出身大学は

カルフォルニア州バークレー校。

 

日本人にはそこまで馴染みがないかもですが、

実はこの大学

  • ハーバード大学
  • スタンフォード大学
  • マサチューセッツ工科大学

に次ぐ超有名な大学で

仮に偏差値に直したら多分80近くいきそうなくらいやばいところです。

 

こんなにも美人で英語も日本語も喋れて

こんなにも頭が良いなんて…

Sponsored Link

シェリ・マリア・澄川・ラボエの彼氏などの恋愛事情

シェリーマリア澄川ラボエ

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1683840

おそらくテラスハウス史上最も高学歴な美女を迎えた

テラスハウス・ハワイ編。

 

てかシェリーマリア澄川ラボエさんなら

普通にいい男GETできるはずなのになんで参加してんだ!

って感じですよね笑

 

シェリーマリア澄川ラボエさんは

これまで純日本人と付き合った経験はなし。

 

恋愛対象の年齢については、

「大体(これまでは)年上だけど、どっちがいいとかは(ない)。人による」

と、特に好きなタイプは決まってないみたい。

 

また好きなタイプは、頑張り屋、親切な人とのことです。

 

今回もう一人新しく加わったガーナ人と日本人のハーフ・

中嶋ウェスリーセラシさんも合わせて

なんかもうテラスハウスって日本の番組を見てるって感じがしない笑

 

海外のガツガツな方たちを迎えて

今後テラスハウスはどんな感じで進んでいくのか!?

⇒ 丹羽仁希の大学は大妻女子で高校はどこ?テラハで玉置大志が彼氏に?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ