南沙良の学校は麻生中学校?Wikiプロフィールや可愛い画像も!

第二のガッキーとして注目されている南沙良さんが

ついに女優デビューを飾ることが発表されました!

 

南沙良さんは現在中学3年生なのですが

あのガッキーこと新垣結衣さんと

事務所、誕生日が一緒。

共にニコラ出身のモデルさんです。

 

第二のガッキーだなんて

もうこれを聞いただけでかなり期待をしてしまいますね!

 

ということで今回は南沙良さんについて

プロフィールや現在通っている中学について

調べてみました!

Sponsored Link

南沙良のWikiプロフィール

南沙良

画像出典:https://twitter.com/lespros_sec1/

  • 名前 南沙良(みなみ さら)
  • 誕生日 2002年6月11日(14歳)
  • 出身 神奈川県
  • 家族構成 父、母、兄
  • 身長 159センチ
  • 血液型 A

現在、雑誌ニコラの専属モデルとして活躍中の南沙良さん。

 

元々は小6の2014年、

叔父の勧めで「ニコラモデルオーディション」に応募し

グランプリに輝くと同時に、ガッキーが所属する

レプロエンタテインメントのスカウトを受け、芸能界入を果たしました。

 

こちらがその時の画像です。

南沙良 ニコラ

画像出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/

今とは大分雰囲気が違いますが、

どうやら「南沙良」って本名みたいですね。

 

また中学3年生に関わらず身長はすでに160cm近く。

スタイルもすごく良くて

こんなにも大人っぽいんです。

南沙良

画像出典:http://www.nicola.jp/nicomo/sara

けど何やらちょっと変わった趣味をお持ちのようで

癒やされたい時は大仏(仏像)観賞をするとのこと。

 

本当にそういったものが好きみたいで中学の職業体験では

第1志望に神社を選択、

念願の巫女さん衣装を着せてもらい、お作法を習いと

かなりご満悦なご様子です笑

南沙良

画像出典:http://yaplog.jp/sara_minami/

巫女さん姿、超かわいいっす!!

南沙良の学校は麻生中学校?

南沙良

画像出典:https://www.lespros.co.jp/

そんな南沙良さんは現在中学3年生。

神奈川県の出身で、県内の公立中学に通っているようです。

 

では中学はどこに通っているのか。

調べてみたところ、

神奈川の川崎にある市立麻生中学校ではないか?という噂が立っていました。

この学校は1991年(平成3年) 創立のけっこう新しい学校。

なんでそうだと言われているのかというと

どうも南沙良さんの制服が麻生中学校のものに似ているんですよね。

南沙良 麻生中学校

画像出典:http://instarix.com/media/BSs-Igpgv0L

そしてこちらが麻生中学校の制服

麻生中学校 南沙良画像出典:http://www.sopia.or.jp/asojh/

ただこの通り、ちょっと遠目で分かりにくいですし、

なんかスカートの色もちょっと違う気がします。

 

せめてジャケットを着ている写真があればなあ〜

と思ったんですが、残念ながらブログからは見つけられませんでした。

まあそのうち目撃情報とかでツイッターに入ってきそうですけどね。

 

ちなみに得意科目は体育と国語とのこと。

ただ最近では英単語を覚えるために

このような手作りの単語カードを作っていました。

南沙良

こんぶ?笑

なんか本当に「和」って感じの方なんですね〜

Sponsored Link

南沙良はガッキーと似ている?【可愛い画像】

南沙良

画像出典:https://asakusa-kokono.com/independent/

そんな第二のガッキーとの呼び声も高い

南沙良さんですが、本当にガッキーと似ているのか?!

 

所属事務所のレプロエンタテインメントは

ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と

言っているので早速ガッキーの昔の姿とくらべてみましょう。

新垣結衣 南沙良

画像出典:http://akihiko.biz/arasi/post-197/

新垣結衣 南沙良

画像出典:http://anokao.info/aragaki-yui/

ガッキー幼い笑

この頃本当に「天使」という言葉がぴったりです。

 

南沙良さんのほうを見てみると

普通にごっつ可愛いけど

ガッキーと似ているのかはぶっちゃけわからん笑

 

一応動画でも確認してみましょう。

う〜ん…

ガッキーのことをデビューの時からずっとおっかけている人からしたら

似てる!となるんでしょうか…笑

 

まあでも第二のガッキーであろうがなかろうが

これからがすごく楽しみな子なのはまちがいなし!

 

今はまだ中学生でしかも今年は受験が控えているので

芸能活動はセーブするのでしょうが

1年後高校生になった時には

きっとバンバンドラマやら映画やら出ると思うので

本当に楽しみですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ