田原可南子が可愛い!大学やカップ・熱愛彼氏は?【水着画像】

田原俊彦さんの娘さんで、2011年から「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子さんが本名で再スタートを切ると各メディアで報じられています。

田原俊彦さんといえばとしちゃんの愛称でお馴染み、俳優・歌手・タレントと非常に多方面で活躍、ドラマも映画もCDもたくさん出されている日本を代表する芸能人ですよね!

そんな田原俊彦さんには長女と次女がいらっしゃって今回本名での活動を宣言したのは長女の田原可南子さん。

そしてこれを機に本格的に芸能活動を開始するということで早くもジャニーズ主演のドラマへの出演が決まっています。

今回はそんな綾乃美花さん改め、田原可南子さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

田原俊彦の娘、田原可南子が可愛いと話題に

田原可南子

大人っぽい雰囲気が素敵な田原可南子さん。

実は2011年にミスマガジン2011に田原俊彦さんの娘であることを伏せて応募。そして最終選考の際には自身が田原俊彦さんの娘であることを明かしたものの最終的に準グランプリ、JOYSOUND賞、ジョイポリス賞をトリプル受賞を果たし、「大型新人が誕生」ということで話題を集めました。

こちらがプロフィール

生年月日  1994年2月14日

現年齢  21歳

出身地  東京都

血液型  O型

スリーサイズ  76 – 58 – 80 cm

出典:Wikipedia

一応枠的にはグラビアアイドルということでカップはA~Bくらいといわれています。

水着の写真はこちら

田原可南子に芸名改名の理由は?

田原可南子

田原可南子さんは2011年から芸能活動を開始されていますが、ではなぜいまさらになって改名に踏み切ったのでしょうか。

その理由については公式ブログにて以下のように語っています。

高校3年生のときにこの仕事を始めて、大学に上がったら仕事の幅も増えて、充実した生活を送るんだと思い描いていました。けど、いざ入学してみるとびっくり。出欠席が厳しすぎて…高校以上に大変なものでした。(中略)仕事もしたいけど、とにかく大学に専念。勉強。勉強

公式の情報ではありませんが田原可南子さんは玉川学園大学に通っているみたいです。

大学卒業の目処がたってこれから心機一転、芸能界にどっぷり浸かっていこうという思いで本名での活動に踏み切ったんですね。

やっぱり最初から田原の名前を使う気はなかったのでしょうか?

自分の実力ではなく、大物芸能人の娘というだけで注目を浴びてしまうのは嫌だったんでしょう。

田原可南子に熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

さてさて、そんな田原可南子さんですが、現在彼氏などはいるのでしょうか?

特に今はそういった噂は流れていないみたいですね。

しかし今回の報道を通じて一気に名前を知られることになりましたから、これからパパラッチの監視が厳しくなることは間違いないでしょう。

それに今は花の大学生で芸能活動ではなく勉強に力を入れていたみたいですから別に大学で彼氏を作っていてもおかしくはないですよね。

お父さんが許せばですが笑

 

ということで今回は田原可南子さんについて記事を書いてました。

今後本格的に活動を開始する田原可南子さんに注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ