てへぺろ日笠陽子の夫・結婚相手は福山潤か細谷佳正?妊娠や子供?

12月30日、あの『けいおん』などで声優として活躍されている日笠陽子さんが自身のブログで結婚していたことを発表しました。

日笠陽子さんは声優ながらもメディアなどに普通に顔出しをしていて、その美人ぶりやノリの良さなどで話題になっていますよね。

一時期女子高生たちを中心に広まっていった「てへぺろ」も日笠陽子さんが開発したものです。

さてさてそんな日笠陽子さんの結婚報道がなされたわけですが、大手ニュースサイトなどを見ても結婚相手についての言及がない。

一体相手はだれなんでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


日笠陽子が結婚!相手は細谷佳正

日笠陽子

こちらは日笠陽子さんのHPでの結婚報告文

皆様へのご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません!
今年に入ってから
入籍・結婚致しました。

新生活も落ち着いてきましたので
書かせて頂きます。

ファンの皆さんがいつも
ラジオやイベントなどで
結婚出来ると良いね~!
と応援してくれ背中を押してくれました。
本当にありがとう!
旦那さんにも感謝ですね笑

今後も、様々な経験や、
その時感じた気持ちを大切にしながら
いままで以上に
作品や役に真摯に向かい合い、
来年も新たに出会う
キャラクター達と一緒に
さらなる成長ができるよう頑張ります!

今後とも日笠陽子を
宜しくお願い致します。
良いお年を~~!

引用元:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/

この通り結婚の報告はされていますが、具体的な日にち、妊娠。そしてなにより結婚相手のことなど詳細なことは何も分かりません。

具体的な名前が上がっていないので一般男性と結婚されてあのでは?と疑う人もいますが、なぜ隠すのでしょうか?

日笠陽子の結婚相手は福山潤説

日笠陽子

そんな中ファンの間では早くも結婚相手を予想している人も。

まず名前が上がったのは福山潤さん。

福山潤

声優としての代表作には『コードギアス反逆のルルーシュ』、『しろくまカフェ』『キングダム』、『中二病でも恋がしたい!』『暗殺教室』などがあり、過去にも日笠陽子さんと噂になったことがあります。

気になって福山潤さんのブログやツイッターなどをあたってみましたが、特にそれらしいことはに何もありませんでした。

日笠陽子の結婚相手は細谷佳正説

スポンサーリンク

続いて噂になっているのが、細谷佳正さん。

『テニスの王子様』『黒子のバスケ』『妖狐×僕SS』など、様々な人気アニメに多数出演している人気声優さんです。

細谷佳正

細谷佳正と日笠陽子さんも共演が多いことから過去に何度か熱愛が噂されたことがあります。

しかし、こちらも本人の公式ページやツイッターを見てもやはりそれらしい情報はありません。

一体日笠陽子さんの結婚相手はだれなんでしょうか?

個人的にはやはり芸能界や声優業界に関わる誰かなどのではないかと思います。

一般男性であれば別に名前を明かす必要もないので単に「一般男性と結婚しました」と言えば済む話ですが、そうしないということはやはり有名な人だからでしょう。

 

2015年は堀北真希さんなど最後まで芸能人の結婚報道が多かった年ですね。他にもセカオワの深瀬さんと益若つばささんとの熱愛報道などもありました。

2016年はそんなビッグカップルが誕生するんでしょうか楽しみですね。

ということで今回は日笠陽子さんの結婚報道についてまとめてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ