最近は野球の桑田真澄さんの息子さんであるMattさんやら

芸人の岡田さんの娘さんである岡田結実さんやら

二世タレントの活躍が目覚ましいですが、

実はあのとんねるずの石橋貴明さんにも石橋穂乃香さん

という娘さんがいて芸能界で活動しているのです!

 

現在は主に舞台などで活躍をされていますが、

なんかこれからどんどんブレイクしていく感じが

すごいしたのでちょっと取り上げてみました!

 

すごい可愛らしい上に

どことなく妖艶な雰囲気が漂う

大人の女性って感じです笑

スポンサーリンク
 

石橋穂乃香(石橋貴明の娘)のプロフィール

石橋穂乃香

画像出典:http://tare5baio5tare.seesaa.net/

  • 名前    :石橋穂乃香(いしばし ほのか)
  • 生年月日  :1989年7月31日(27歳) 
  • 出身地   :東京都 
  • 血液型   :AB型
  • 身長    :162cm

石橋穂乃香さんは

漫画『ハチミツとクローバー』の実写映画を観に行き、

蒼井優さんに憧れたことがきっかけで

2007年より女優の道へ。

 

デビューしてからは

石橋貴明の娘であるはずっと伏せていました。

 

それどころかどうやら

離れて暮らす石橋貴明さんには

芸能活動をスタートすることを決めてから

報告したとのことで、事後報告だったようです。

 

芸能界に入るといったら父親がいいと言うわけがない

と分かっていたんでしょうね。

 

それでもオーディションを受けるなどして

  • カルビー「じゃがりこ」のCM
  • 映画 クロサギ
  • The Harimaya Bridge はりまや橋
  • アンを探して LOOKING FOR ANNE

などで次々と作品に抜擢。

 

ここからどんどんとブレイクしていくかに

思えました。

 

しかし、2013年にヒロインとして出演するはずだった舞台

タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を突如として降板。

結局、ヒロインの代役も見つからず、これは舞台自体が中止となりました。

 

一体どうしたの?という感じですが、

原因は体調不良、しかも重度のうつ病だったそうで、

その後は芸能界からもしばらく離れていました。

 

そしてその後2014年より

本名の石橋穂乃香に芸名を改めて仕事を再開。

 

現在は東京芸術劇場などで行われる

舞台でご活躍をされています。

 

うつ病だなんて相当参っていたんだろうな…

と二世タレントの重圧みたいなものを想像してしまいますが、

この通り、ものすごいスタイルが良い!

石橋穂乃香

画像出典:http://genius-human.blog.so-net.ne.jp

これは普通にグラビアの仕事とか来るんじゃないか?

お父さんが許すかどうかは微妙ですが笑

石橋穂乃香は石橋貴明の娘だが両親が離婚

石橋穂乃香

画像出典:http://www.netacatch.com/archives/612

血のつながりで見ると石橋穂乃香さんは

石橋貴明さんの娘さんで間違いないのですが、

実は戸籍上はそうではありません。

 

というのも石橋貴明さんは一度離婚をしていて

前妻との間に設けた子供が石橋穂乃香さんだったからです。

 

石橋貴明さんは1988年に元モデルの石橋雅代さんと結婚。

石橋穂乃香 母

画像出典:http://chumoku-topic.info/archives/3485

しかし、その後1998年には離婚をしてしまいます。

どうやら石橋貴明さんの浮気が原因だったみたいですね。

 

その後石橋穂乃香さんは母親に引き取られ、

同時に石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚が報じられ、

マスコミを避けるために母子で海外へ移住。

 

石橋穂乃香さんは小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活しました。

石橋穂乃香

マスコミから逃げるために海外へなんて

大変だったでしょうね…

 

でもということは石橋穂乃香さんは英語ほぼペラペラなのかも。

 

両親が離婚したのにまだ石橋という苗字を使っているなんて

なんか変だなと思いましたが、実は母親の性も石橋だったのか笑

スポンサーリンク
 

石橋穂乃香(石橋貴明の娘)は現在バイト生活!お店とスナックはどこ?

石橋穂乃香

そんな石橋穂乃香さんですが、

2017年4月27日放送の

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にて

現在は舞台を中心に活動しながら

バイト生活を送っていることを告白しました。

石橋穂乃香 バイト スナック

それもバイトは飲食店とスナックで働いているとのこと。

 

しかも会員制のスナックで、誰がいるのか一見さんには分からないはずなのに

次長課長の河本さんがお店にきたことがあるんだとかwww

石橋穂乃香 バイト スナック

この人は本当に奥さんにしばかれますよ笑

 

スナックで働くほど切羽詰まってるのか?と思ってツイッターを見たら

めっちゃ海外行ってるやん!笑

しかもこの円安のご時世に!笑

 

でも、石橋穂乃香さんにお会い出来るなんて

ぜひそのバイト先に行きたい!

と思ったのですが、やっぱり具体的なお店の場所に関しては一切言及がありませんでした。

 

今話題のブルゾンちえみ with Bが働いている

バーは判明したのでひょっとしたら石橋穂乃香さんも…

と思ったのですが甘かった…

⇒ ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

⇒ ブリリアンダイキは結婚式のモデルで俳優経験も!大学や高校は?

 

これもしも判明したら

そのスナック大繁盛でしょうね。

 

もしも何か判明したらまた追記していきたいと思います!

あと、夜のお店に詳しくて「ひょっしてあの娘?」という方がいれば

ぜひご報告を笑

 

ということで今回は石橋穂乃香についてでした!

スポンサーリンク