菊川怜の結婚相手の旦那は誰で年収は?妊娠・子供や馴れ初めも

菊川怜さんがついに結婚!!!

 

2017年4月28日のとくダネ!の番組冒頭にて

コメンテーターやMCとして活躍されている

菊川怜さんが一般男性との結婚を報告しました!

 

番組を見て驚いたんですが、菊川怜さんて

もうすでに39歳だったんですね笑

 

いってても34歳くらいに思っていましたよええ…

 

相手は一般男性とのことですが、

何やら司会の小倉さん曰く

そのうち分かるだろうと思うんだけどね

とのこと。

 

てことは芸能人ではないけど

政財界ではけっこう有名な人?

 

ちょっと気になったのでいろいろと調べてみました!

 

※追記

菊川怜さんのお相手が分かりました!

お相手はあのクックパッドの元社長で総資産200億という資産家です笑

⇒ 菊川怜の結婚相手の旦那は元クックパッド社長の穐田誉輝で年収は億

Sponsored Link

菊川怜がとくダネ!で結婚を発表!

菊川怜 結婚

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/

2017年4月28日のとくダネ!の番組冒頭にて

用意されたくす玉を菊川怜さんが割ると

祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し

その後涙を流しながら結婚の報告をしました。

 

菊川怜さんと言えば父親母親が東京大学出身で

自身も東大を卒業。

 

さらには友達の勉強に付き合っていたら

受けたくなっちゃったと言って

慶応大学の医学部もついでに受験をして

合格をしてしまうほどの才女です。

 

とくダネ!では2012年よりその明晰な頭脳を活かして

コメンテーターや司会進行として活動、

頭がものすごい良いことは分かりますが、

それと同時にその類まれなる美貌と

天真爛漫な性格でいつも番組を盛り上げてくれました。

 

菊川怜さんと言えば西川史子さんらのような

結婚できないキャラとして有名。

 

他の誰かが結婚すると「怜ちゃんは?」と

よく小倉さんにいじられていましたが

本当によかった!!

 

まあくす玉の文字に関してはちょっと賛否両論ありますが笑

祝 結婚」でよかっただろうに

脱 独身」て…笑

 

まあこれも結婚できないキャラとして

すっかり定着していたことから

このような文言になったのでしょう。

菊川怜の結婚相手の旦那は誰で年収は?馴れ初めも

菊川怜

画像出典:http://www.oricon.co.jp

お相手のどこに惚れたのか?という質問に対して

菊川怜さんは「優しいところ」と回答。

 

あまり自分のことで時間を取られるのが申し訳なかったのか

菊川怜さん自身はあまり多くのことを語りませんでしたが、

小倉さんは菊川怜さんの結婚が相当嬉しかったのか、

相手の方についてものすごく喋って下さいました。

 

なんでも菊川怜さんは小倉さんに一番初めに

報告をしたらしく、

その後3人でお昼を食べにいったそうです。

 

その時の印象について小倉さんさんは

  • 本当にいい男性
  • こちらが言葉に気をつけなければいけないくらい言葉遣いもしっかりしている
  • 自分が女だったら惚れてしまうかもしれない
  • その辺にいるような人じゃない。39年間、待っていて本当によかった

ともう大絶賛!!

ほぼ褒め殺しみたいな感じになっていましたね笑

 

そしてこの相手について小倉さんは

かなりいい仕事をしている人なので、まあそのうち分かるんだろうと思うけどね

とコメント。

 

これはつまり週刊誌の記者とかに

いずれはバレてしまうだろうという意味でしょうか?

 

確かに菊川怜さんは東京大学の卒業ですし、

実は昔父親がオリンパスの会長では?と言われたこともありました。

母親も東大卒で、妹も東工大を出ていて公認会計士をしているようですし

財政界とのパイプが太いことは言うまでもありません。

 

こうなってくるとどっかの大企業の役員か

政治関係の方ということになるのではないでしょうか?

年収で行くと2000万円くらいは固そうです…

 

男性は結婚相手の女性よりも

学歴が低いことを嫌がる傾向にあるので

少なくとも東大卒、もしくは海外の大学を出ている

超エリートであることは間違いないでしょう。

 

ちなみに菊川怜さんてちょっと前には

あのハンカチ王子こと斎藤佑樹さんとの熱愛が

囁かれていました。

 

まあ、完全にデマだったみたいですが…笑

 

馴れ初めに関してはとくダネ!の中では

全く言及がされていません。

 

ただ以前小倉さんが菊川怜さんの父親と

フィギュアスケートの観戦に行った時に

「娘の結婚相手を探してくれ!」と懇願されていたようです。

 

そこで小倉さんもいろいろと候補を探していたのですが、

ちゃっかり自分でしっかり相手を見つけてきちゃったみたいですね笑

Sponsored Link

菊川怜に妊娠や子供の有無は?

菊川怜

画像出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

菊川怜さんが妊娠をしているという事実はありません。

 

ですが、菊川怜さんも現在39歳ですので

もし子供が欲しいとなるのならすぐに作り始めるでしょう。

 

となると、とくダネ!のほうもしばらくお休みしてという感じになりそうですね。

多分半年以内くらいにはそうなるんじゃないかな…

 

まあ何にせよ、結婚の次はおめでたの報告楽しみにしています!

 

※追記

菊川怜さんのお相手が分かりました!

お相手はあのクックパッドの元社長で総資産200億という資産家です笑

⇒ 菊川怜の結婚相手の旦那は元クックパッド社長の穐田誉輝で年収は億

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ