濱田龍臣の高校進学先はどこ?日出か堀越か?中学は市川の高谷中

龍馬伝や怪物くんなどで活躍をしていた濱田龍臣さんが

ウルトラマンになって帰ってくる!!

 

濱田龍臣さんと言えば、子役として

その可愛らしい風貌を活かして活躍をしていましたが、

久しぶりに見たら超イケメンになってた笑

 

しかも今度はウルトラマンに主演で登場ってことですから

これはいよいよ将来が楽しみになってきましたね!

 

ということで今回は現役高校生、最年少で

ウルトラマン役に選ばれた濱田龍臣さんについて

いろいろと調べてみました!

 

濱田龍臣さんの弟さんなどの家族についてはこちら!

⇒ 濱田龍臣の弟は14歳下で画像は?父親と母親は離婚で現在再婚

Sponsored Link

濱田龍臣の簡単プロフィール

濱田龍臣

画像出典:http://woman.infoseek.co.jp/news

  • 名前 濱田龍臣(はまだたつおみ)
  • 生年月日 2000年8月27日(16歳)
  • 出生地 千葉県
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM

濱田龍臣さんは2006年まだ5歳とかだった時に

子役としてお仕事を開始。

 

子役としてデビューしてからは

  • まるまるちびまる子ちゃん
  • 世にも奇妙な物語 2008年 春の特別編

などなどいきなり有名な作品に抜擢されました。

 

そして濱田龍臣さんの名前が一気に知られるようになったのが

やはり大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役を演じたこと。

濱田龍臣

画像出典:http://pinky-media.jp/I0004609

幼い笑

 

でか龍馬伝が放送されたのって2010年なので

いまからもう7年も前なんですよね〜

 

そりゃあ濱田龍臣さんも育ち盛りですから

大きくなりますわ。

 

そしてその後も

実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じ、

この年は2010年10月「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、金の卵賞を受賞。

 

名実ともに金の卵として注目されるようになりました。

 

こんなにもイケメンに育つなんて…

濱田龍臣

画像出典:http://www.foursp.jp/tatsuomi/

いや〜爽やかですね〜

しかも実は身長がこれで175cmもあるんです笑

 

そして、濱田龍臣さんはテレビ東京系で7月8日スタートの

あのウルトラマンシリーズ・ウルトラマンジードに主演で出演決定。

 

実は濱田龍臣さんて子役時代の2010年に

映画版「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

に出演をしたことがあり、

物語の設定的にもその時の作品とリンクしているようです。

 

ウルトラマンに憧れる少年だった濱田龍臣さんが

今度は子供たちに夢を与える存在になるんですね!

濱田龍臣の中学校は市川の高谷中

濱田龍臣 

画像出典:http://www.oricon.co.jp/

濱田龍臣さんは現在16歳(2017年4月時点)。

というわけで多分今は高校一年生とかですね。

 

濱田龍臣さんは元々千葉県の出身であり

中学校は市川市の高谷中学校(こうや)にかよっていたということが

分かっています。

実は私は千葉の出身なので、

この中学校のこともそれなりに知っています笑

 

学年によって違いはありますが、

高谷中はヤンキーが多いとかそういう荒れた話は全然聞いたことがないです。

 

濱田龍臣さんはサッカーが趣味とのことですが、

中学校時代はバドミントン部に所属していたそう。

 

ひょっとして入賞とかしているかな?と思って

いろいろと調べてみたのですが、

濱田龍臣さんが在籍をしていた

平成26~29年の間では特にそういった情報はありませんでした。

 

ちなみに江戸川を挟んでこの中学の近くにある

市川市立第七中学校は前田敦子さんの出身校です。

Sponsored Link

濱田龍臣の高校進学先はどこ?日出か堀越か?

濱田龍臣

画像出典:http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/

それでは現在は高校はどちらへ通われているのでしょうか?

ブログとか見てみたのですが、

スタッフの人が運営しているから

高校の情報とか一切ないんですよね〜

 

ですが、濱田龍臣さんは中学の時から

芸能活動をしているわけですし、

そういった方々が進学する高校と言えば

もう日出高校か堀越高校がほとんど。

 

ていうかそうじゃなきゃ学校の規則とかで

なかなか芸能活動ができません。

 

この二つのうちでも濱田龍臣さんは

実家があると思われる西船橋、原木中山、妙典に近い

日出高校に通っているものと思われます。

西船橋からだと電車で50分とかかかりますが、

まあおそらくここでしょう。

 

そのうちツイッターとかインスタとかを濱田龍臣さんが

始めるかもしれませんので

そうなったらまた情報を集めて特定を試みてみますね!

 

ということで今回は濱田龍臣さんの中学や高校のことについてでした!

ウルトラマンジードに出演した後は

いきなり地上波の連ドラで主演なんてこともあるかもですね!

 

濱田龍臣さんの弟さんなどの家族についてはこちらをどうぞ!

⇒ 濱田龍臣の弟は14歳下で画像は?父親と母親は離婚で現在再婚

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ