濱田龍臣の弟は14歳下で画像は?父親と母親は離婚で現在再婚?

ウルトラマンジード役に抜擢された濱田龍臣さん!!

 

濱田龍臣さんと言えば龍馬伝やらライオンのCMに出演したりで

すごーく可愛い子役さんというイメージでしたが

しばらく見ないうちにものすごく大人になってました笑

 

もうイケメン具合が止まらなくて

これはウルトラマン役に選ばれたのも納得って感じ。

 

そんな濱田龍臣さんですが、

実は母親と父親が離婚をしていて

母が再婚をしたという噂があります。

 

これって本当なの?

今回はそうした濱田龍臣さんの家族の情報を

弟さんとも合わせていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

濱田龍臣のプロフィール

濱田龍臣

画像出典:http://woman.infoseek.co.jp/news

  • 名前 濱田龍臣(はまだたつおみ)
  • 生年月日 2000年8月27日(16歳)
  • 出生地 千葉県
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM

濱田龍臣さんは龍馬伝にて

坂本龍馬の幼少期の役を演じたことで一躍話題になった方。

濱田龍臣

画像出典:http://pinky-media.jp/I0004609

 

大河ドラマの主人公の子役を演じた方って

義経で義経幼少期を演じた神木隆之介さんとかみたいに

数年後にむちゃくちゃブレイクする人がかなり多いのが特徴的です。

 

濱田龍臣さんの場合もその通例の通り、

大河に出た後は実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役、

その後も花王、ライオン、任天堂、ダンロップなどなど

様々なCMに抜擢されました。

 

このCMは覚えている人も多いのでは?

こんなに小さくて可愛かった濱田龍臣さんも

今や大人になってウルトラマンとは…

 

濱田龍臣さんはつい最近まで中学生だったので

おそらく高校に入って少し自由になり

芸能活動に専念できるようになったから

今回ウルトラマンジード役に抜擢されたのはと思います。

 

濱田龍臣さんの中学と高校については以下の記事をどうぞ!

⇒ 濱田龍臣の高校進学先はどこ?日出か堀越か?中学は市川の高谷中

濱田龍臣の父親と母親は離婚で母親は現在再婚?

濱田龍臣 

画像出典:http://www.oricon.co.jp/

まだ5歳とかだった頃から芸能界で活躍をされており

それには両親の勧めなどがあったことは容易に想像できますが、

実は濱田龍臣さんの両親は離婚をしていて

母親が再婚をしたという噂があります。

 

定かな情報ではありませんが、

子役として活躍をしていた

2010年頃に両親が離婚。

 

原因は父親の不倫だったとかなんとかで

濱田龍臣さんは母親へ引き取られたそうです。

 

そしてその後母親は新しいお相手と再婚をして

濱田龍臣さんには異父の弟が誕生。

 

濱田龍臣さんには弟がいることが分かっているのですが、

この弟がなんと14歳も年が離れているんです。

 

濱田龍臣さんは現在16歳(2017年4月)なので、

ということは弟さんは今2歳。

 

ただこの情報は確かなものではありません。

 

おそらく14歳下の弟がいるという情報から

ひょっして両親は再婚なんじゃないか?

と想像した誰かが作った情報である可能性もかなり高いです。

 

ちなみに濱田龍臣さんは過去に母親と父親について

2012年の5月にインタビューで答えていて、

最近ではお父さんやお母さんが仕事に関するアドバイスをしてくれることが多いです。現場は年上の方ばかりなので、ちゃんと敬語が使えるようにと敬語も教えてもらっています。

 

またお父さんに関しては

お父さんは一緒にゲームをしたり、勉強を教えてもらったりと、友達みたいに仲良しです。でも怒ると怖いです。前に自分の眼鏡のフレームで遊んでいて壊してしまったときには、ものすごく怒られました。お父さんに怒られてしょんぼりしていると、後でお母さんがフォローしてくれます。

と語っています。

 

お母さんに関しても

いつも優しいお母さんですが、朝起こすときだけはスゴいです。いつまでも起きないぼくから、掛け布団を剥がしちゃうんです! ぼくも逃げたり、布団にしがみ付いたり、必死に抵抗するんですけど、結局負けて起きています(笑)。

とのこと。

 

こうした家族仲が良いエピソードを聞くと

両親が離婚して再婚という噂はデマの可能性が高そうですね。

Sponsored Link

濱田龍臣の弟の画像!14歳下

濱田龍臣

画像出典:http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/

濱田龍臣さんに14歳下の弟さんがいることは

今紹介した通りですが、

2015年8月に「メレンゲの気持」に出演をした際

2014年10月に実の弟さんが生まれたことを報告し

テレビで弟さんの画像を初公開しました!

濱田龍臣 弟

 

こちらがその弟さんの画像。

濱田龍臣 弟濱田龍臣 弟

ほお〜可愛いですね〜

名前は「龍臣」さんと同じく「龍」の文字を持って龍也くん。

 

この後転んで泣いてしまうのですが、

それを濱田龍臣さんは抱っこしてあやしていました。

濱田龍臣 弟濱田龍臣 弟

お母さんからも「優しいお兄ちゃんです」と御墨付を頂いています!

 

濱田龍臣さんが20歳になった時、

弟くんはなんとまだ小学1年生。

 

「卒業式に行ったら泣いちゃうかも…」

と漏らしていました笑

 

本当に優しいお兄ちゃんなんですね!

 

ということで今回は濱田龍臣さんの家族について

いろいろと調べてみました!

中学も卒業し、前よりも学業の縛りがなくなったので

これからはどんどんテレビへの出演回数も増えていくことでしょう!

 

濱田龍臣さんの中学と高校については以下の記事をどうぞ!

⇒ 濱田龍臣の高校進学先はどこ?日出か堀越か?中学は市川の高谷中

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ