久保裕也の彼女や嫁など結婚の噂は?父母は武道家で兄もサッカー選手

ベルギーのチーム・ヘントで活躍中の久保裕也選手

躍進が止まらない!

 

ハリルジャパンの新エースとして注目されている久保裕也選手が

ゴールで欧州1部リーグの日本人選手として

初めてシーズン20得点に到達です!

 

いや〜海外でプレーする日本人選手の勢いが

もうここ5年くらいすごいことになってますね!

 

というわけで今回は次のワールドカップでの活躍も大いに期待される

久保裕也さんについて彼女や家族の噂を調べてみました!

Sponsored Link

久保裕也の簡単プロフィール

久保裕也

画像出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/197941

  • 名前:久保裕也(くぼゆうや)
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 出身:山口県山口市
  • 身長:178cm
  • 体重:72kg
  • 利き足:右足

久保裕也さんは現在、オランダのヘントにてFWとして

活躍中のサッカー選手。

 

元々山口県の小学校・中学校で活躍をしていた選手でしたが、

その後中学卒業後に「スカラーアスリートプロジェクト」という

京セラ、京都サンガ、立命館学園のコラボで立ち上がった組織にスカウト。

 

ここは「京都から日本、そして世界へ」とのテーマを掲げ

世界水準のサッカー選手を育てようと活動している組織で

 

久保裕也選手は京都サンガF.C.にてエースナンバーを背負い

チームの柱としてプレーをしていました。

 

その後2012年2月24日に行われた

キリンチャレンジカップのアイスランド代表との試合に、

日本代表として初選出

 

現役高校生がA代表に選出されるのは市川大祐選手以来、

14年ぶり2人目の快挙です。

 

そして高校を卒業後はその足ですぐにスイスへと渡り、

BSCヤングボーイズにて活動した後2017年からはオランダのヘントへ。

DF4人をぶち抜いてゴールを決めるなど

和製メッシぶりの活躍をしています。

 

海外での反応はすこぶるよく、

・久保を誰が止めるんだ

・久保 なんてヒーローだよ!

・これは普通じゃない・・・久保裕也がゴール!
 1月のヘント加入から12試合8ゴール!
 とてつもない日本人フォワードだ

久保がもう12試合で8ゴール決めている
 悪くない、寿司キラー

などなど大絶賛。

 

日本でも「香川を超えるライジングスター」といった感じで

その期待ぶりはすごいものになっています。

久保裕也の父母は武道家で兄もサッカー選手

久保裕也

画像出典:http://mikarin1215.com/supo-tu/saltuca/11556/

久保裕也さんは家がものすごく厳しいらしく

父親は柔道、剣道、空手に精通し、母親は合気道をしていたという

格闘技一家に生まれています。

 

そのために一秒もグレる時間がなかったとのことです。

 

確かに高校時代の写真とか見ても

久保裕也

画像出典:https://www.ujc.ritsumei.ac.jp/ujc/news/detail.php…

ヘアースタイルとかグレ要素がどこにもありません笑

 

さらには久保裕也さんには兄がいて

お兄ちゃんもサッカーをやっています。

久保裕也 兄

画像出典:http://saitomo0908.com/player/soccer/5185/

  • 名前 久保武大(くぼたけひろ)
  • 生年月日 1991年生まれ
  • 所属チーム KFC Uerdingen 05 所属

右が久保裕也さんのお兄さんである「武大さん。

久保裕也さんより2歳年上です。

 

 

小学校2年生からサッカーを始め、

鴻南中学校卒業後、親元を離れサッカー中心の生活を送り、

高校は流通経済大学へ。

その後大学卒業後に単身ドイツに渡独しました。

 

久保裕也さんもいきなりスイスに飛んですごかったですが、

お兄さんもいきなり渡独とは…

 

どっちもドイツ語なんて全く喋れなかったでしょうが

この一家はすごいですね。

Sponsored Link

久保裕也の彼女は嫁との結婚の噂は?

久保裕也

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10727210/

さて、サッカー選手と言えば皆さん結婚の年齢がものすごく早く

しかも嫁がむちゃくちゃ美人なことで有名。

 

本田圭佑さんは22歳とかで結婚しています。

 

じゃあ一体久保裕也さんはどうなのか?

と思って調べてみたら浮いた話が一つもありません。

 

どうも久保裕也さんてものすごくストイックな性格のようで

  • 「努力するのが趣味」と公言
  • 19歳でスイスに渡り、ドイツ語など3カ国語が飛び交う中、通訳をつけずサッカー漬けの日々を送る
  • 愛読書は長谷部誠選手の『心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣』

などなどとにかくサッカー以外のことはもう興味なしな感じ。

 

厳格なお父さんの元で育ったということもあるんでしょうね…

相当モテると思いますが、

「今はサッカーだからダメ!」という感じで

結婚はまだ先になりそうです。

 

ということで今回は久保裕也さんのことについて色々と調べてみました!

日本の若きエースに期待大です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ