こぶしファクトリー広瀬彩海の胸のカップや水着は?【画像・動画】

発表されましたね今年のレコード大賞!

レコード大賞新人賞に選ばれたのはハロー!プロジェクトに所属する8人組女性アイドルグループ『こぶしファクトリー』でした!

新人賞の受賞後は各メディアもこぶしファクトリーの受賞を大きく報じています。

ということで今回はそんなこぶしファクトリー、特にリーダーの広瀬彩海さんのことに注目してみました!

スポンサーリンク


こぶしファクトリーがレコード大賞新人賞を受賞

こぶしファクトリー

こぶしファクトリーはあのモーニング娘。なども所属していたハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループ。

メンバーは生まれた順に藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の8人。

こぶしファクトリーというごついユニット名の由来は、

「春の訪れを告げるように、他の木々にさきがけて白い花を梢いっぱいに咲かせる日本原産の花、「コブシ(辛夷)」のように「優美」でありながら、コブシという名前の由来でもある(にぎりこぶし)に象徴される「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい」

引用元:Wikipedia

ということで実は手の「拳」と花の名前がかかっているんですね。

なんと結成されたのは2015年の1月2日

結成されてから一年もたたないうちにレコード大賞新人賞ってどうゆうことですか!?

ちなみに彼女たちがレコード大賞で披露した曲はこちら。

相撲をテーマに、「どすこい!」の掛け声のもと四股を踏んでパフォーマンスが印象的な曲です。

しかし、アイドルもとうとう相撲の要素を取り入れるようになりましたか。

なんか最近はももくろしかり、どこまでも変わったテイストのアイドルが流行る時代なんですね。

リーダーは広瀬 彩海

広瀬彩海

そんなこぶしファクトリーでリーダーを務めるのは広瀬彩海さん。

まだ16歳ですが、こぶしファクトリーの中ではサブリーダーの藤井梨央さんと同じ最年長。

16歳で最年長ってやばいですね。笑

ニックネームはあの高島彩アナと同じ「あやぱん」。

もともとはつんく♂さんが代表取締役社長を務めるTNX株式会社に所属するレッスン生「NICE GIRL プロジェクト!研修生」に所属をしていましたが、研修生そして3年半過ごした後にハロプロ研修生に。

今の年齢が16歳なのでつまり少なくとも13歳くらいの時からこうしたアイドル活動をしていたんですね。

広瀬彩海のカップが話題に、水着姿は?

スポンサーリンク

そしてそして広瀬彩海さんを見た人がやっぱり気になるのは胸。

まだ16歳の高校生にも関わらず服の上からでもバッチリ分かるくらい大きいんです。

広瀬彩海カップについては公開されていませんがこれはGくらいはありそうですね

ちなみに明石家さんまさんが過去に番組か何かで突っ込んだことがあるみたいです。

https://twitter.com/nonakaaan/status/655438807932669952

さすがさんまさん、怖いものしらずですね。

広瀬彩海さんの水着姿については探してみたんですがいまのところはないみたいです。

しかし、今回のレコード大賞をきっかけにこぶしファクトリーのメディア露出もどんどん増えていって、そのうち広瀬彩海さんにも水着姿を披露する機会が訪れるかもしれませんね。

 

ということで今回はこぶしファクトリー・広瀬彩海さんのことなどについて記事を書いてみました。

なにはともあれ、レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ